熱海でバイキング!家族で楽しむビュッフェが利用できるホテル6選

今回は、熱海でバイキングを楽しめるスポットを選んでみました。家族連れやカップルに人気のバイキングは、おいしいものを好きなだけ食べられて、お細部にもやさしい事が魅力です。また一緒に食事できる賑やかな雰囲気は、旅の思い出も楽しいひとときにしてくれることでしょう。

近年、シェフが目の前で調理してくれるコーナーがあったり、地元の食材を活かしたグルメなど、バイキングの品質も高まりつつあります。熱海のバイキングは、和洋中と豊富なメニューを提供しているところが多く、子供から大人まで楽しめるグルメが充実しています。好きなものを好きなだけ存分に味わえる熱海のバイキングレストランをご案内していきます。

和洋中を楽しめる!星野リゾート リゾナーレ熱海の「スタジオビュッフェもぐもぐ」

体験型キッチンが併設されており、子供が実際にシェフになれる機会もあるユニークなレストラン。ディナーは和洋中のメニューが充実しており、大人5,400円、子供3,300円。

アクセス: 熱海駅から送迎バスで約20分

海の幸・山の幸が充実!ホテルニューアカオの「海幸彦・山幸彦」

伊豆自然派ビュッフェのレストラン。伊豆周辺の自然派の農作物や旬な素材を活かしたメニューが充実。ライブキッチンがあるので、出来立て、アツアツの料理を楽しめる!

アクセス: 熱海駅から無料送迎バスで約10分

バイキングに定評あり!熱海ニューフジヤホテルの「麗峰」

和洋折衷の豊富なメニューに定評があり、子供から大人まで楽しめる!ピザ、パスタ、揚げ物など揚げたてを楽しめるコーナーがあり、出来立てを食べられるのも嬉しい。

アクセス: 来宮駅から徒歩10分

大熱海国際ゴルフクラブ内のレストラン!「THE GRILL」

こちらはホテルではないのですが、子供から大人まで楽しめるゴルフクラブ内のレストラン!ランチバイキングは大人1,750円、小学生1,080円、未就学児540円ととにかくリーズナブル!体に良いメニューや地元の食材にこだわったメニューが充実。ソフトドリンクバーを無料で利用できることも魅力的。

アクセス: 伊豆スカイライン・亀石峠ICから約1分

夕食バイキングが人気!「大江戸温泉物語 熱海温泉 あたみ」

和洋中創作夕食バイキングは、味のクオリティが高いと定評がある!目の前で揚げたてを味わえるライブキッチンもある!バイキングは宿泊者限定!

アクセス: 熱海駅から徒歩7分

地元の食材を活かしたバイキングが人気!「熱海温泉 金城館」

熱海金城館

https://trvimg.r10s.jp/

夕食は地元の旬な食材や海産物を使い、和洋中約50種類のバイキングを楽しむことができる。

アクセス: 熱海駅からタクシーで約10分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

熱海のバイキングが楽しめるレストランは、宿泊者限定としているところもあります。バイキングの宿泊プランは、部屋食宿泊プランと比べると割安なことが多いので、温泉につかって安くおいしいものを食べたい人にもおすすめです。

その他の熱海・周辺の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-,