夫婦の旅行やカップルのデートで泊まりたい!関東の高級ホテル・温泉宿

パートナーとの記念日に2人だけの特別なデートを楽しみたいと思っている人も多いことでしょう。そこで今回は夫婦の旅行やカップルのデートで泊まりたい関東の宿泊スポットをまとめてみました。

超高級ホテルデザイナーズホテルリゾートホテル高級旅館老舗宿など幅広いジャンルの宿泊スポットをご案内していきます。

一年に一度の特別な日だからこそ、ちょっぴりリッチに贅沢な時間を過ごせる宿泊スポットに焦点をあて、露天風呂付き客室、絶景を楽しめるホテル、野趣あふれる空間、リゾート気分を満喫できるなど、非日常の時間を過ごすことで一層思い出も深いものとなることでしょう。

またクリスマスや年末は特別なプランや食事を提供しているところもあるので、一度宿泊したことがあるところでも、斬新な気分で過ごすことができるかもしれません。今回はそんなカップルデートにおすすめの宿泊スポットをご案内していきます。

HOSHINOYA Tokyo 星のや東京 (東京)

東京駅近くに誕生した今話題のホテル。都会の中心部にあるとは思えないほどに静寂で贅沢な空間は二人でゆっくり過ごすのに最適!周囲はイルミネーションスポットも多いので、デートも満喫できそう!

アクセス:東京駅から徒歩10分

奥の院 ほてるとく川(栃木県)

大型ホテルは苦手という人におすすめの、全17部屋のこぢんまりとした宿。四季を感じることができるお風呂と格調高い露天風呂が自慢。特別な時間を過ごしたい人におすすめ。

アクセス: 日光駅からタクシーで約5分(無料送迎あり)

葉山ホテル 音羽ノ森(神奈川県)

東京からわずか1時間の場所にある、海が目の前に広がるリゾートホテル。全ての客室がオーシャンビューとなっており、白を基調としたお洒落な空間が広がる。

アクセス: 横浜横須賀道路逗子ICから約15分

草津温泉 望雲(群馬県)

団体客が少ない宿なので、のんびりと過ごせるのが魅力的!館内には季節の花や調度品などセンスのよさが随所に感じられる洗練された雰囲気!すべて源泉掛け流しなので、温泉三昧楽しみたい人にもおすすめ。

アクセス: 草津温泉バスターミナルから無料送迎バスで約5分

木更津富士屋 季眺(千葉県)

四季の移ろいを感じられる庭園が自慢の老舗旅館。新鮮で旬な食材を使った料理はすべて個室で提供されるので、プライベート感を重視したい人にもおすすめ。

アクセス: 木更津駅から徒歩10分

強羅花壇(神奈川県)

多くの文人や政界人から親しまれていた超高級旅館。3本の源泉を所有しており、そのうちの2つは庭園から湧出する自家源泉。自然との一体感を感じられる客室は、ゆっくりと過ごすのに最適!

アクセス: 強羅駅から徒歩3分

ザ・リッツ・カールトン東京(東京)

ミッドタウン東京内にあり、六本木周辺にはイルミネーションスポットがたくさんあるのでロマンチックなデートを楽しめる!客室は高層階にあるので、大都会の夜景を2人で堪能できる!

アクセス:六本木駅直結

別邸 海と森(千葉県)

全室オーシャンビュー&露天風呂付きの客室で、関東最東端ならではの日の出と幻想的な夜の風景を満喫できる!初日の出を見たい人にもおすすめの宿!

アクセス: 犬吠駅から徒歩5分

梨木館 はせを亭(群馬県)

全6室全て露天風呂客室となっており、全て趣の異なる空間が広がる。露天風呂「滝見の湯」では深沢川の滝を一望でき、周囲の静けさの中に滝の流れる音だけがこだまする贅沢な空間が広がる。

アクセス:関越自動車道伊勢崎ICから約40分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

夫婦の旅行やカップルのデートで泊まりたいおすすめの関東の宿泊スポットは、どれも人気のお宿の為、早めの予約がポイントとなります。まだ早いと思っているとあっと言う間に満室になってしまうこともあるので、なるべく早めに計画をすることをおすすめします。

その他の関東の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, , , , ,