オイスターが来てる!大阪でおいしい牡蠣食べ放題のお店6選

巷は空前のオイスターブーム!という事で今回は大阪エリアでおいしい牡蠣が食べ放題のお店をピックアップしてみました。

リーズナブルに利用できるお店や、飲み放題がセットになったお店、牡蠣小屋風のお店まで多角的なアプローチでご案内していきます。

ご紹介するお店は牡蠣専門店も多く、産地にこだわりを持ったお店も多数あるので、本当においしい牡蠣に巡り合うことができます。一杯飲んで帰りたいときにもおすすめの大阪で牡蠣食べ放題のお店をまとめてみました。

かき小屋フィーバー1111

フィーバー1111

https://tabelog.ssl.k-img.com

生牡蠣と焼き牡蠣の食べ放題フィーバーセットは、90分3,980円。旬の生牡蠣と牡蠣のガンガン鉄板焼きが食べ放題で、そのほかセイロ蒸しガキ、牡蠣フライ、ポテトフライ、牡蠣ごはんがついてくる豪華な内容となっている。小さいお店なので予約がおすすめ!

アクセス:J℞天満駅から徒歩1分

かき小屋本舗 東住吉本店

かき小屋本舗

http://blog-imgs-66.fc2.com

広島県の宮島産の新鮮な牡蠣を中心に、ミルキーなぷりぷりの食感を楽しめる牡蠣が評判のお店。牡蠣の食べ放題は60分、2,980円。まるで本場の牡蠣小屋にいるような気分も魅力的!

アクセス:喜連瓜破駅から徒歩13分

かき小屋ランドリー

かき小屋ランドリー

https://tabelog.ssl.k-img.com

コインランドリーを改装したカウンター席のみの小さなお店だか、アットホームな雰囲気が人気の秘訣。蒸し牡蠣食べ放題付きの「かき小屋セット」は、120分3,980円。〆の3種類の選べるリゾットも好評!

アクセス:なんば駅から徒歩6分

カキ小屋 心斎橋

カキ小屋

https://static.retrip.jp

3階までフロアのあるお店で、1階はバルスタイル、2階は牡蠣小屋風、屋上はビアガーデンとなっている。牡蠣の食べ放題コースはいくつかあり、牡蠣フライと焼き牡蠣の食べ放題コースは飲み放題付きで約3,000円とリーズナブル。

アクセス:心斎橋駅から徒歩5分

ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店

ガンボオイスター

https://tabelog.ssl.k-img.com

牡蠣食べ放題は期間限定で定期的に開催されており、ホームページで告知される。生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライなど様々なメニューを満喫できる!事前の予約制なので早めのチェックがおすすめ!

アクセス:阪急線梅田駅から徒歩1分

かき小屋フィーバー222

かき小屋フィーバー222

http://uds.gnst.jp

人気の牡蠣のガンガン鉄板焼きが食べ放題のコースは、90分ラストオーダーの2時間制。料金は大人3,480円。セイロ蒸しガキ、サクサクの牡蠣フライ、ポテトフライ、牡蠣ごはんまでセットになっているのでお腹いっぱい食べられるのが嬉しい!

アクセス:福島駅から徒歩1分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した大阪の牡蠣食べ放題のお店は、事前の予約制となっているところもあるので事前に計画を立てておくことをおすすめします。また牡蠣は食べ放題、飲み放題プランでも比較的リーズナブルな料金設定となっているので、ちょっぴり贅沢をしたいときにも気軽に利用することができるでしょう。

その他の大阪のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, ,