接待・デートのディナーに!六本木で個室が予約できるおすすめレストラン

ステーキハウス ハマ 六本木本店

六本木周辺は、麻布、広尾、乃木坂などとにかくお洒落なスポットが多く、飲食店もたくさん点在しています。駅に近い便利なロケーションから、大型商業施設の中、ホテル、閑静な住宅街の中にいたるまで、たくさんのグルメスポットが充実しています。

また六本木はその場所柄、商談などのビジネス、宴会、合コンや女子会など、個室のニーズも多いため、賑やかな六本木でも、会話を楽しみながらゆっくりと食事をできることが、個室の魅力といえるでしょう。

そこで今回は、六本木エリアで個室のディナーを予約できるおすすめ店をピックアップしてみました。日本料理、イタリアン、フレンチ、ステーキ、焼き鳥から居酒屋まで、幅広い内容でご案内していきます。

ディナータイムをちょっぴりエレガントに過ごせる個室の魅力、料金、おすすめメニューなどとともにご紹介していきます。

六本木の個室でおいしいイタリアンディナーがうれしい!「トルナヴェント」

西麻布交差点近くの閑静なエリアにある、本格派イタリアンのお店。イタリア・ピエモンテ州・北イタリアの郷土料理にこだわり、手打ちパスタや詰め物パスタなどを味わえる。ディナーコースは8,500円、12,000円、15,000円コースがある。テーブル席も個室も完備!

アクセス: 六本木駅から徒歩7分

8名まで利用できる個室あり!「さつま黒千代香 六本木店」

鹿児島産直送の黒豚しゃぶしゃぶと国産野菜にこだわったメニューが充実。料理に相性のよい焼酎も豊富なので、宴会や接待におすすめ。

アクセス: 六本木駅から徒歩1分

掘りごたつのある個室がうれしい!「やきとり 鳥義士」

素材にこだわり、レバーが苦手な人でも、ここのレバーなら食べられるという人もいるほどに、臭みがない!比内地鶏炭火焼や、愛知の濃厚卵もこだわった「親子丼」もおすすめ。

アクセス: 六本木駅から1分

隠れ家的な日本料理のお店「都わすれ」

六本木とは思えないほどに静かな空間が広がる、和食料理のお店。純和風の個室はとても落ち着いた佇まいを見せており、六本木でゆっくりディナーを楽しみたいときにおすすめ。九州産の食材をたくさん使っており、おすすめは大分名物の「おんせん地獄蒸し」。

アクセス: 六本木駅からすぐ

夜景の見える個室がうれしい!「六本木マルシェ」

東京タワーや六本木の夜景などが見える個室、アクアリウム個室、話題のアロワナ個室など、個性的な個室が完備されている。ディナーでも、カジュアルな料金で楽しめる居酒屋さん。

アクセス: 六本木駅から徒歩1分

ザ・リッツ・カールトン東京の「アジュール フォーティーファイブ」

ザ・リッツ・カールトン東京の52階にある、本格的なフレンチレストラン。ミシュランガイド東京2016で一つ星を獲得しており、名実ともに定評がある。個室は東京タワーを望める絶好のロケーション。最大17名まで可能なので、ビジネスなどの商談にも最適。室料はディナータイム、30,000円。

アクセス: 六本木駅から徒歩5分

鉄板焼の老舗店「ステーキハウス ハマ 六本木本店」

松阪牛や近江牛など最高級のA5ランクの黒毛和牛、新鮮な海鮮、旬な野菜の鉄板焼きなどを楽しめる。他にはなかなかない鉄板焼の個室はプライベート感たっぷりで、贅沢な時間を過ごすことができそう!

アクセス: 乃木坂駅から徒歩1分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

六本木周辺の個室でディナーを楽しめるレストラン、いかがでしたでしょうか?利用の際は、曜日を問わず予約をするのが確実といえるでしょう。また飲食店によっては、個室料が別途かかる場合もあるので事前にしっかりと確認をしておくことがおすすめです。

その他の東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , ,