横浜駅・みなとみらい周辺でオイスターが食べたい!おすすめの牡蠣食べ放題のお店5選

横浜・みなとみらいエリアといえばお洒落な雰囲気のあるお店が多く、グルメスポットが充実しています。そこで今回は、横浜周辺で楽しめるおすすめの牡蠣食べ放題のお店を選定してみました。

横浜にある牡蠣のお店はアクセスもよく、商業施設も多数あるので買い物や観光ついでに足を運ぶことができます。

今回はお洒落なオイスターバーから、カジュアルに利用できる居酒屋1時間から食べ放題コースがあるお店まで幅広くご紹介していきます。いつものお酒の時間がより楽しくなりそうな、横浜で牡蠣食べ放題のお店をまとめてみました。

キンカウーカ グリル&オイスターバー 横浜ベイクォーター店

キンカウーカ

https://tabelog.ssl.k-img.com

「キンカウーカ」とはオーストラリア原住民族の言葉で「きれいな水」を意味しており、リゾート風の店内は明るい雰囲気。期間限定で生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライのほか、サラダ、前菜、パスタなど全30種類の料理が食べ放題プランを開催。事前の予約制で大人5,380円、2時間制。

アクセス:横浜駅から徒歩10分

かき小屋 みなとみらい

デイリーPlusのWeb予約でお会計が15%引き!

かき小屋

http://30min.jp

毎日牡蠣食べ放題プランを行っているので、いつでも気軽に食べられる!焼き牡蠣以外にも牡蠣フライ、イカ焼き、ポテトフライ、唐揚げなどがついてくる豪華な内容となっている。食べ放題プランは、ランチは3,180円(100分)、ディナーは3,380円(120分)。

アクセス:桜木町駅から徒歩1分

かき小屋○座 横浜西口店

かき小屋○座

https://tabelog.ssl.k-img.com

一年中牡蠣が食べ放題で、居酒屋なのでお酒の種類も豊富!一番人気の牡蠣食べ放題コースは100分4,480円で、追加500円で生ガキも食べ放題!コースにはサラダ、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣飯がすべて食べ放題と豪華な内容となっている。

アクセス:横浜駅から徒歩2分

ガンボ&オイスターバー 横浜そごう店

ガンボオイスターバー

http://ps3kanriki.c.blog.so-net.ne.jp

生牡蠣は安心して食べられるものを厳選しており、はじめての人でも安心感がある。期間限定で生牡蠣食べ放題を行っており、オーダー式のバイキングスタイル!お洒落な雰囲気なのでデートにもおすすめ。

アクセス:桜木町駅から徒歩5分

浜の牡蠣小屋

浜の牡蠣小屋

https://tabelog.ssl.k-img.com

三陸直送のおいしい牡蠣にこだわった店で、食べ放題プランは1時間1,580円、2時間2,980円。生牡蠣食べ放題、飲み放題プランは2時間で5,000円!

アクセス:関内駅から徒歩2分(関内本店)その他 関内2号店/新横浜店/東神奈川店等

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した横浜周辺で牡蠣が食べ放題のお店は、牡蠣だけではなくその他のメニューも豊富に揃っているので大勢でワイワイ楽しむのにも最適です。ただし金曜日は特に混雑しやすいのでなるべく早めの予約がおすすめです。

横浜の観光の関連記事です。こちらもご覧ください。

イベント

【横浜】幼児も大人も楽しめる遊び場!人気の室内アスレチックおすすめ8選&割引情報

今回は横浜で子供の遊び場に迷った時に参考にして頂きたい室内アスレチック施設のご紹介です。 室内アスレチックの魅力は、天候に左右されずに予定を立てることができたり …

観光

横浜から日帰りできるおすすめ観光スポットは?アウトレットや温泉も

都心にも近い横浜はアクセスもよく、様々な交通手段で多くの観光スポットへ足を運ぶ事ができます。今回は、そんな横浜から日帰りで行けるおすすめの観光スポットをご紹介し …

Orbi Yokohama(オービィ横浜)

観光

定番から穴場まで!横浜のデートに最適なスポット10選

今回は、景観の美しい港ならではの魅力を楽しめる場所がたくさんある横浜エリアのデートスポットを定番から穴場まで紹介します。爽快な港の雰囲気や夜景のロマンチックなム …

観光

横浜で1日観光に行くならどこがいい!?おすすめの日帰りモデルコースをご紹介

横浜にはたくさんの商業施設、グルメスポット、公園、タワーなどがあり、一日では観光しきれないほどのスポットが点在しています。 そこで今回は、横浜の魅力を効率的に一 …

観光

紅葉デートもおすすめ!横浜のおすすめ紅葉スポットへお出掛けしよう

横浜といえばランドマークタワー、赤レンガ倉庫、ワールドポーターズなどの商業施設、観覧車や山下公園などデートに人気のスポットも点在しています。また中華街や元町エリ …

横浜のグルメの記事はこちらです。

グルメ

横浜駅・みなとみらい周辺でオイスターが食べたい!おすすめの牡蠣食べ放題のお店5選

横浜・みなとみらいエリアといえばお洒落な雰囲気のあるお店が多く、グルメスポットが充実しています。そこで今回は、横浜周辺で楽しめるおすすめの牡蠣食べ放題のお店を選 …

グルメ

横浜で話題のパンケーキ・リストランテの他、スイーツの紹介

おしゃれな街・横浜にも、話題のパンケーキのお店が多数点在しています。 今回は中でもおすすめの横浜のパンケーキ店を独断でピックアップしてみました。ビルズやエッグス …

グルメ

両親へのプレゼントに!横浜で誕生日・記念日におすすめのレストラン10選

横浜はたくさんの商業施設が並び、買い物にグルメに街歩きが楽しいエリアです。港町ならではの夜景も見事で、ロマンチックな雰囲気が感じられます。 今回は、そんな横浜で …

グルメ

車椅子の利用可で安心!横浜でバリアフリー対応のレストランおすすめ10選

横浜には多くの商業施設や観光スポットがあり、観光、買い物、グルメなど様々に楽しむことができます。 今回は、そんな横浜エリアで車椅子が利用可能なバリアフリー対応の …

CAFE Elliott Avenue

グルメ

横浜でプチ贅沢なひとときを!こだわりのコーヒーが飲めるカフェ8選

お洒落な街、横浜にはこだわりのコーヒーショップが多数点在しています。そこで今回は、中でもおすすめのカフェを8カ所ピックアップしてみました。お近くにお出掛けの際に …

横浜の高評価ホテル

ホテルマイステイズ横浜

ビジネス・観光に最適な好立地♪リーズナブルで上質な客室とサービスをご提供します。

お客様の評価 : 4.03 / 3005件

本日の最安値 : 2000円~

アイホテル横浜

当ホテルの目の前に緑豊かな横浜大通り公園がございます

お客様の評価 : 4.0 / 90件

本日の最安値 : 0円~

JR東日本ホテルメッツ横浜

2020年6月27日開業。横浜駅きた西口より歩行者デッキにて徒歩3分!

お客様の評価 : 4.38 / 122件

本日の最安値 : 2750円~

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜

横浜駅から約7分。静かな彫刻通りにあるデザインホテル!ビジネス・受験・大切な人とのご旅行に★

お客様の評価 : 4.2 / 2846件

本日の最安値 : 2110円~

横浜タウンホテル

コロナ対策(清掃時に徹底消毒と換気を実施してます。従業員の体温管理を行っております)

お客様の評価 : 4.0 / 840件

本日の最安値 : 2450円~

ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

初めての横浜でも安心安全の好立地 コンビニ隣接 横浜中心街に位置し飲食 買い物 お店探しも快適。

お客様の評価 : 4.22 / 2541件

本日の最安値 : 2612円~

ホテル エディット 横濱

旅を楽しみ、ビジネスも楽しむ、ライフスタイルを編集するデザインホテル◆全室禁煙◆

お客様の評価 : 4.18 / 1458件

本日の最安値 : 2220円~

伊東温泉 横浜藤よし伊豆店

「五ツ星源泉宿73軒」トップ5入り!7種の源泉かけ流し貸切温泉。相模湾の海の味覚と眺望自慢の宿

お客様の評価 : 4.67 / 76件

本日の最安値 : 17500円~

ホテルアトラス

◆横浜市営地下鉄「センター南駅」1番出口から徒歩5分。昭和大学横浜市北部病院目の前。

お客様の評価 : 4.18 / 146件

本日の最安値 : 5500円~

スーパーホテル新横浜 高濃度炭酸泉『ハナミズキの湯』

希少な【高濃度炭酸泉】を使用した広々大浴場付♪♪効能が多く免疫力UPにも期待できます♪♪

お客様の評価 : 4.29 / 5816件

本日の最安値 : 2770円~

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, ,