【福岡】プール付きホテルまとめ|冬も利用可・屋外プール・博多から近いホテルも

子供の時はプールが大好きだったけど、大人になるとプールで泳ぐ機会が少なくなった方も多いのではないでしょうか?

というわけで今回は、福岡でプールが利用できるおすすめのホテルをご紹介します。

本格的なフィットネススイミングプール歩行浴や遊べるプールなど、色々なホテルを紹介します。大人はもちろん、子供も一緒に楽しめるプールもありますので、子連れ家族の旅行にもおすすめですよ。

長期滞在大人数での旅行にも最適ですので、たくさん遊んで満喫してくださいね!

24時間利用できるフィットネスも「ANAクラウンプラザホテル福岡」

https://i0.bookcdn.com

併設しているフィットネスはプールプログラムも参加することができます。プールは子供も利用することができ、水着やシャツのレンタルも行っているので気軽に体を動かすことができます。

アクセス:博多駅から徒歩5分

周囲に観光スポットも多くてうれしい「ロイヤルホテル宗像(旧 玄海ロイヤルホテル)」

https://scontent-amt2-1.cdninstagram.com

夏季には子供も楽しめる屋外プールもあり、浮き輪などのレンタルもできます。広々とした大浴場に露天風呂は温泉を使用しており、肌触りのいいお風呂を楽しめます。数多くのシャンプーを使用できるシャンプーバーも人気があります!

アクセス:福岡空港から車で60分

海と緑に囲まれたリゾート気分を味わえる「ザ・ルイガンズ スパ&リゾート」

https://asp.hotel-story.ne.jp

プールは大人用と子供用とあり、ビーチサイドではデッキで軽食を楽しんだり、バーベキューをすることもできます。周辺にはゴルフや乗馬等様々なアクティビティも体験することができて、滞在時間を満喫できるホテルですよ。

アクセス:古賀ICから車で30分

本格的なフィットネスで上質な時間を過ごせる「グランドハイアット福岡」

https://fukuoka.grand.hyatt.com

高級感のあるホテル内には、会員と宿泊者のみしか利用できない本格的なフィットネスがあります。体を思いっきり動かした後にはジャグジーやスパ、サウナでリフレッシュすることもできますよ。ホテルは複合施設内にあるため、映画やショッピングも楽しむこともできます。

アクセス:天神駅から徒歩15分

ヤフオクドームに隣接してアクセスしやすい「ヒルトン福岡シーホーク」

https://d3f3hpqbpy4ou2.cloudfront.net

海がそばにありながらも、都市景観も楽しめるホテルです。ホテル内にはフィットネスセンター、スパ施設、プールなどで楽しむことができます。宿泊者専用の和風の浴場もあるので、気分転換や疲れた体を癒すこともできます。

アクセス:福岡空港から車で20分

高級感のある夜景を楽しめる「リーガロイヤルホテル小倉」

https://trvimg.r10s.jp

高階層ならではの景色を楽しむことができます。ホテル内に併設されたフィットネスでは子供も利用できるプールがあり、スイミングや歩行浴で体を動かすこともできますよ。

アクセス:小倉駅から徒歩3分

冬でも利用できるプールがうれしい「ホテルオークラ福岡」

https://pix10.agoda.net

シングルから和室、広々とした部屋、バリアフリー対応の部屋と種類が多くある客室に多彩なプランがあります。ホテル内には1年中利用できる温水プールもあり、水着やスイミングキャップなど無料でレンタルができるので気軽に運動を楽しめます。

アクセス:天神バスセンターからバスで10分

ミニキッチン付きでロングステイにおすすめ「ザ・レジデンシャルスイート・福岡」

https://dom.jtb.co.jp

全てのお部屋にはミニキッチンや電子レンジがついており、キッチンセットもレンタルができるのでロングステイにおすすめです。夏季にはガーデンプールも営業するので家族での旅行にもおすすめですよ。

アクセス:西新駅から徒歩10分

全室オーシャンビューで子供もうれしい「休暇村 志賀島」

https://pix10.agoda.net

客室からは海を眺めることができ、お子様も安心して宿泊ができるグッズがレンタルできます。その他にもイベントも行っているので滞在中たくさん遊ぶことができますよ。大人も子供も遊べるプールに温泉もあるので、遊んでリラックスしてリフレッシュすることもできますよ。

アクセス:西戸崎駅からバスで15分

海のアクティビティで遊びつくせる「神湊観光ホテル」

https://dom.jtb.co.jp/

海まで30秒の立地にあるので海で遊ぶこともできます。プールは子供用もあるので、安全に遊ぶこともできます。周辺でマリンレジャーやゴルフ、乗馬などいろんな遊びをすることもでき、部屋にはミニキッチンもついているので、子供連れの家族にもおすすめのホテルです。

アクセス:東郷駅から車で15分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は福岡でプールが利用できるおすすめのホテルをご紹介しました。冬でも利用できるプールもあるのはうれしいですよね♪子供連れでもカップルでも楽しめるので満喫してくださいね。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,