名古屋国際会議場から近い周辺おすすめホテルの宿泊予約|コンサートやイベント利用に

今回は、名古屋国際会議場から近い周辺のおすすめホテルをピックアップしています。

名古屋国際会議場から徒歩圏内電車でも数駅程度の近辺のホテルにフォーカスしています。無料朝食を楽しめるホテル、全館Wi-Fi無料で利用できるホテル、リーズナブルな格安料金で宿泊できるホテル、大浴場完備のホテルなど幅広くご紹介していきます。

それぞれのホテルの魅力やサービス、客室、朝食などについてまとめていますので、名古屋国際会議場でイベントや学会の際に宿泊を予定されている方は参考にしてみてください。

エクセルイン名古屋熱田

https://trvimg.r10s.jp

朝食は午前6時より名古屋ならではのモーニング形式で、パンや卵料理などボリューム満点のメニューをご用意しています。お部屋は全室禁煙室のデザイナーズフロアで、グレーを基調とした落ち着いたデザインで、全室にデュベスタイル(羽毛布団)を採用しています。また全てのお部屋に加湿空気清浄機をご用意しており、快適な空間でホテルライフをお楽しみいただけます。

熱田の杜ホテル深翠苑(しんすいえん)

https://trvimg.r10s.jp

JR熱田駅より徒歩2分、名古屋国際会議場や熱田神宮までも徒歩圏内にある好立地な場所にあります。また名古屋の中心部からやや離れた場所にありリーズナブルな料金で宿泊利用できることも、嬉しいポイントです。大風呂が好評で旅の疲れをしっかりと癒してくれます。

サイプレスガーデンホテル

https://s-ec.bstatic.com

名古屋駅から電車で3分、緑に囲まれた落ち着いた雰囲気のあるホテルです。朝食は和洋中のビュッフェスタイルで提供しており、朝からしっかりとお腹を満たしてくれます。金山駅に近い場所にあり、周辺には飲食店やお店なども充実しています。

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

https://www.yadoran.jp

全てのお部屋は16階以上の高層階にあり、全室wifi完備で機能性も抜群です。ビュッフェスタイルの朝食は名古屋名物のひつまぶし、手羽先、小倉トースト、天むすなどのこだわりのメニューが並び、身体に優しい和食メニューも充実しています。もっともスタンダードなお部屋でも24平米の広さがあり、ゆったりと寛ぐことができます。

名古屋国際ホテル

https://d1d37e9z843vy6.cloudfront.net

シンプルで機能的な客室は無料WiFiを利用でき、ふかふかの羽毛布団で快適にお休みいただけます。和食・洋食の豊富なメニューが嬉しい朝食は、おいしいと評判です。ホテル周辺には提携駐車場が5か所あり、車利用の方にもおすすめのホテルです。

ザ・ビー名古屋

https://cdn.jalan.jp

全室WiFi対応で、朝食は3種類のシリアルから五穀粥まで、豊富なメニューが自慢の和洋ブッフェをご用意しています。館内にはパソコンコーナー、コーヒーステーション、自動販売機、ランドリールームなども完備されています。アメニティや貸し出し備品も充実しており、女性にもおすすめのホテルです。

名鉄イン名古屋金山

https://cdn.jalan.jp

無料朝食は「健康朝食」をコンセプトに、朝6時半からお召し上がりいただけます。また全室シモンズのベッドを採用しているので快適な眠りにつくことができます。お部屋はWi-Fi・有線LAN接続無料、冷蔵庫、ドライヤー、湯沸しポット・ナイトガウンなどをご用意しています。

プリンセスガーデンホテル

https://bs.benefit-one.co.jp

中区、栄の中心地に位置しており、周辺には多数のデパートもある好立地な場所に位置しています。広々とした客室は上質で趣のある落ち着いた空間が広がり、朝食は名古屋名物を含む和食と洋食満載の朝食バイキングを提供しています。

ホテルルートイン名古屋東別院

https://dom.jtb.co.jp

近年リニューアルしてより快適なホテルへと生まれ変わりました。館内には大きな大浴場を完備しており、旅の疲れをしっかりと癒してくれると評判です。『あなたの旅をもっと愉しく、さらにおいしく』をコンセプトに、朝6時半からバイキング朝食を無料でご提供しています。全てのお部屋でWiFi接続無料、WOWOWを全室無料で視聴できます。

名古屋ガーランドホテル

https://dom.jtb.co.jp

口コミで高い評判を得ているホテルです。都会でありながらも静寂な空間が広がり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。リーズナブルな朝食はセルフサービススタイルで、お好きなだけお召し上がりいただけます。女性向けのプランもご用意しており、女性に優しいホテルとしても親しまれています。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回は名古屋国際会議場から近いおすすめホテルをご紹介しました。名古屋国際会議場は名古屋の中心部からやや離れた場所にあり、徒歩圏内にホテルが少ないのでホテル選びが重要となります。大きなイベントや学会などがあるときは、周辺のホテルは大変混雑するので早めの予約がおすすめです。

その他の愛知・名古屋の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,