【東京都内】おすすめの整体院・カイロプラクティック|骨盤矯正で肩こりや腰痛改善!

今回は、東京都内でおすすめの整体院・カイロプラクティックをご紹介します。

リピート率の高いお店、全員日本人女性スタッフのお店、気軽に試せるショートコースのあるお店、オーダーメイドで矯正してくれるお店、最新のハイパーナイフを導入しているお店、駅近のアクセス抜群のお店など、幅広くまとめてみました。

一人ひとりの体の悩みに合わせた施術をしてくれるところがほとんどなので、この機会に足を運んでメンテナンスしてみてくださいね。

『骨盤・姿勢矯正・肩コリ腰痛』J’Sメディカル整体院 池袋店

http://js-seitai.com

年間32,000人が通うリピート率の高いお店。施術変化が出なければ全額返金保障してくれるので、安心感もある。一人ひとりどこがどんな風に歪んでいるのかを実際に画像を見ながら説明をしてくれ、その上で最適な施術プランを提案してくれるので、パーソナルな施術を受けることができる。今まで直らなかった不調を根本から改善することができる。

指ラックス 渋谷西口店【しらっくす】

https://job-note.jp

都内ナンバーワンの施術実績を誇り、リピーター続出の人気のお店。全員日本人女性スタッフなので安心感があり、疲れの原因を見抜き、的確なアプローチをしてくれる。もみほぐし60分4,498円はその日の疲れはその日のうちにしっかりとケアしてくれる人気メニューで、一人一人に合わせた施術で、身体がじんわりとほぐれていくのを実感できる。

骨盤×リンパ×整体 リフレーヌ コピス吉祥寺店

https://peraichi.com

『美容整体コース60分3996円』は仕事帰りに気軽に試せるショートコースで、人気ナンバーワンの骨盤スタイル調整にボディーローラー&リンパトリートメントがついたお得なコース!マイクロカレント効果で短時間でも身体の歪みを解消し、効果的にコリ、むくみを集中ケアしてくれる。創業15周年、口コミで高い評価を得ているお店ではじめての人にもおすすめ。

ナチュラルボディ 東京ミッドタウン店

https://raffine-recruit.net

六本木駅より地下通路直結している、アクセスのよいお店。デスクワークでの首肩腰の疲れや、気づかないうちに捻れ歪んでしまった筋肉や関節を調整し、体の歪みを解消してくれる。全身にある歪みのポイントを調整してくれるので、どこへ行っても治らなかった身体の歪みを丁寧にケアしてくれる!

東京小顔 錦糸町店【小顔矯正/骨盤矯正/美脚矯正】歪み矯正サロンfirstscene presents

https://job-note.jp

骨格の歪みを骨の専門家がオーダーメイドで矯正してくれ、理想のボディを手に入れることができる。歪んでしまった骨を、脚、骨盤、助骨、頸椎(首)、頭蓋骨と順番に土台からしっかりと整え、優しく矯正することで、美しいボディラインを手に入れることができる。

【痩身・姿勢・小顔・骨盤矯正】 代官山コンディショニング

https://job-note.jp

代官山徒歩2分の場所にあり、小顔、美容整体、産後・マタニティなど様々な整体メニューをご用意しており、辛い箇所をほぐしながら施術を行い姿勢や歪みを改善してくれる。人気雑誌に多数掲載されたことのある、人気サロン!

銀座 美プロポーション 美容骨格矯正

https://imgbp.hotp.jp

完全個室でゆったりと寛ぎながら施術を受けられるお店。全身姿勢矯正+小顔コースは2時間7,960円で、気になる箇所を丁寧な施術で改善してくれ、再発しにくい根本からの改善を期待できるのが魅力的。普段の生活習慣・身体のクセなどを見抜き、的確なアドバイスとパーソナルなケアをしてくれる!

More Refresh モアリフレッシュ 恵比寿駅前商店街店【リラク&エステ】

https://imgbp.hotp.jp

恵比寿駅から徒歩1分、完全個室完備のお店でリピート率も高いお店。小顔&骨盤矯正+ストレッチ+整体60分コースは4,980円で、ゆがみやバランスを調整し理想の美脚&小尻を手に入れることができる。ヒップアップ効果も期待でき、リーズナブルなのに技術力が高いことが嬉しいポイント!

Riruvii リールヴィーサロン[痩身・小顔・アロマ]

https://www.rire-vie.jp

最新のハイパーナイフで冷え・むくみ・コリ・慢性的な状態を改善をもたらし、ダイエット効果も期待できるお店。全身もみほぐし55分+頭5分コースは3,980円で、骨盤を正しい位置に戻し、歪みをしっかり解消してくれる。強弱をつけてもみほぐしてくれるのが、やみつきになる気持ちよさ!

さつま骨格矯正 渋谷店

https://imgbp.hotp.jp

開院16年の実績の実力派のお店で、違いのわかる施術で高い評価を得ている。顔のゆがみや身体のゆがみ改善には自信があり、正しい分析でどこに行っても効果の無かった方にもおすすめのお店。施術部屋は個室になっているので安心感もある!

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した都内にある身体の歪みを解消してくれる整体は、夜遅くまで営業しているお店や、当日予約可能なお店もあり通いやすい点も魅力的です。ぜひちょっとした空き時間にも足を運んで、疲れを癒してみて下さい。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-イベント
-, ,