首・肩のマッサージに行きたい!名古屋のおすすめのお店8選

名古屋エリアで首・肩のマッサージにおすすめの店をご紹介します。

本気で肩こりを解消したい人におすすめのサロン、メディアで人気の集めているサロン、高い技術を提供しているサロン、有資格者が多数在籍しているお店、本格カイロ矯正を体験できるお店、全国展開の大手サロン、駅直結のお店、深夜まで営業しているお店など幅広くご紹介していきます。

名古屋栄 肩こり腰痛専門整体 らーく

http://seitaira-ku.com

メディアで話題の骨盤・猫背・反り腰・肩こり腰痛を根本から撃退してくれる、満足度の高いことで有名なお店。パーソナルな徹底カウンセリングで、どのように悪くなっているのかを検査で確認して、最短で効果のでる施術を施してくれる。

【整体・骨盤調整】カラダファクトリー 名古屋店

https://job-note.jp

500時間以上の研修を重ねた、国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)の認定資格を取得した整体師が現場で活躍しており、高い技術を提供している。首肩がつらい日におすすめの全身整体60分は3,980円で、筋肉のコリを丁寧に揉みほぐしてくれる人気ナンバーワンコース。

ジャパンカイロプラクティック丸の内

https://img.ispot.jp

価格以上の満足感でリピーター続出の、人気のお店。一人ひとりの状態に合わせた施術で、ガチガチの腰・首肩が驚くほど軽くなると評判。人気の「本格カイロ矯正+小顔コース約190分」は8,000円で、速効性&持続性が高く施術後に納得できること間違えなし!

プチラフィネ ミュープラット金山店

https://stat.ameba.jp

全国500店舗以上展開のラフィネ、名鉄金山駅東改札口直結しており、ちょっとした空き時間に気軽に立ち寄ることができるお店。道具や器具を使わずに丁寧な施術が特徴で、ヘッドショルダー15分1,620円、30分3,240円と空いた時間に気軽に立ち寄れることも嬉しいポイント。体の疲れに合わせてお好みのメニューを組み合わせできることも魅力的。

ささしま整骨院

https://clinic.jiko24.jp

東京都・大阪府などの遠方から通うリピーター多数の人気店で、EMSや独自の超音波で筋肉の深い所まで解し、身体を整えてくれる。超音波なら筋肉の深い所までアプローチが可能なので、慢性的な首・肩コリに絶大な効果を期待できる。

隠れ家サロン ヒーリングハンズ

https://img.ispot.jp

施術・対応・雰囲気が口コミで高い評価を得ている、隠れ家的な雰囲気のサロン。お客様一人ひとりの状態のあったパーソナルなケアをしてくれ、丁寧できめ細やかな対応をしてくれる。深部のコリまでアプローチする高い技術に加え、施術効果を高める木製器具を併用することで、施術後のスッキリ感がすごい!

骨盤×リンパ×整体 リフレーヌ名古屋栄駅前店

https://job-note.jp

栄駅徒歩1分の場所にあり、骨盤調整・リンパトリートメントなど様々なメニューをご用意している。「骨盤調整+全身コリほぐし60分3,396円」で、こだわりの骨盤調整テクと全身コリほぐしで、気になる歪みを徹底改善してくれやみつきになる気持ちよさがたまらない!

和風リラクゼーション もみ庵  栄店

https://imgbp.hotp.jp

栄駅1番出口徒歩3分、深夜1時まで営業しており、通いやすいサロンとして人気集めている。全室個室なのでゆったりと寛ぐことができ、体の不調やむくみ、コリなど様々な悩みを解決してくれる。肩こりの原因は「足」にもあると言われており、「全身もみほぐし+足つぼコース」で不調の原因に徹底アプローチしてくれる。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した名古屋エリアで、首や肩のマッサージにおすすめのお店は、人気店でも当日空きがあれば予約可能なお店もあります。ちょっとした空き時間にもぜひ足を運んで、究極の心地よさを味わってみて下さい。

その他の名古屋の関連記事もご覧ください。

温泉

名古屋市内でのお出掛けに利用したい日帰り温泉のおすすめ施設6選

「のんびり1日を過ごしたい」「日頃の疲れた体を癒したい」と思う方に、今回は名古屋市内で利用できる日帰り温泉のおすすめ施設をご紹介します。 都心部の喧騒を離れて、 …

観光

【名古屋】プール・スパが利用できるホテル5選|子供やビジターの利用も!

今回は、名古屋でプール・スパが利用できるおすすめホテルをご紹介します。 宿泊者には無料で利用できたり、宿泊しなくても利用することができるホテルもあり、落ち着いた …

ノリタケの森

観光

雨の名古屋のおすすめスポットは?名古屋の観光は雨の日でも楽しい!

名古屋と言えば…ということでグルメ、歴史、文化、産業など多角的なアプローチで観光地をご案内していきます。今回は特に、「雨の日でも楽しめる」ことにも焦 …

観光

名古屋からドライブで日帰り旅行|デートや一人旅にもおすすめの観光&グルメスポット

今回は、名古屋から日帰り旅行でドライブを楽しむのにおすすめの観光スポットをご紹介します。 ハイキング、洞窟、テーマパーク、神社、歴史的名所、池や滝などの自然スポ …

温泉

名古屋から行ける客室露天風呂付きの温泉宿!家族・カップルの旅行に

愛知県は名古屋に代表されるように都会的な場所もあれば、歴史的にゆかりの深い場所も多く、様々な観光スポットが点在しています。また一方で渥美半島や知多半島など、海に …

イベント

【名古屋】雨の日でも親子で楽しめる子供の遊び場は?室内のアスレチックおすすめ7選

小さい子供連れの親御さんにとって、子供の遊び場は飽きないように日々リサーチが欠かせませんよね。特に雨の日は、公園やお散歩ができなくなるので選択肢も減ってしまいま …

観光

名古屋から日帰り旅行のおすすめ観光スポット|伊勢神宮やUSJの一人旅やドライブに

名古屋には、独特の美味しいグルメやお買い物スポットがたくさんあり、ただ街を歩くだけでも楽しめるエリアですが、せっかく旅行に来たなら少し足を伸ばして観光を楽しみた …

温泉

名古屋からも意外と近い!下呂温泉で日帰り入浴が楽しめる温泉宿・施設

日本三名泉と言われる岐阜・下呂温泉。名古屋からのアクセスがしやすく、たった80分ほどで下呂温泉へ行くことができます。 下呂温泉には湯めぐり手形があり、3軒の手形 …

名古屋の高評価ホテル

スーパーホテル大垣駅前

JDパワー6年連続No1受賞宿♪大垣駅徒歩5分♪静かで美しく清潔な客室!美味しいと評判の健康朝食付

お客様の評価 : 4.17 / 665件

本日の最安値 : 2880円~

天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

【期間限定】全客室VOD視聴無料サービス実施中!天然温泉大浴場(サウナ付)完備。

お客様の評価 : 4.52 / 952件

本日の最安値 : 3500円~

早太郎温泉 山野草の宿 二人静

楽天トラベルアワード4年連続受賞。南アルプス一望の絶景と開放感あふれる庭園露天風呂

お客様の評価 : 4.26 / 1186件

本日の最安値 : 10000円~

ストリングスホテル 八事 NAGOYA

八事駅直結、緑豊かなエリアにあるラグジュアリーホテル。お得にご宿泊いただけるクーポン発行中です。

お客様の評価 : 4.25 / 850件

本日の最安値 : 4400円~

サウナ&カプセルホテル ウェルビー今池

サウナ入り放題!24時間外出OK!Wi-Fi&コンセント完備!

お客様の評価 : 4.47 / 1347件

本日の最安値 : 4290円~

ホテル キヨシ名古屋

◆地下鉄名城線・東別院駅2番出入口正面◆コンビニ1分圏内に3軒◆国際会議場へは2駅です♪

お客様の評価 : 4.25 / 1330件

本日の最安値 : 500円~

渚のリゾート 竜宮ホテル

海と語る渚のリゾート!テーマは「光と海」をコンセプトにした絶景・料理・風呂自慢の宿

お客様の評価 : 4.22 / 685件

本日の最安値 : 3900円~

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田

最上階展望露天風呂、シモンズベット完備の客室、体にやさしい和朝食でワンランク上のホテルステイを。

お客様の評価 : 4.37 / 830件

本日の最安値 : 5068円~

サウナ&カプセル フジ栄

名古屋栄の中心に368室のカプセルホテルと多彩なバス。男性専用のリラクゼーションスペースです。

お客様の評価 : 4.44 / 619件

本日の最安値 : 3200円~

ホテル名古屋ガーデンパレス

お得なクーポン配布中! 全館リニューアル済み&人気のベッドマット“エアウィ―ヴ”全室完備

お客様の評価 : 4.48 / 1111件

本日の最安値 : 2680円~

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-イベント
-, , , ,