【名古屋】プール・スパが利用できるホテル5選|子供やビジターの利用も!

今回は、名古屋でプール・スパが利用できるおすすめホテルをご紹介します。

宿泊者には無料で利用できたり、宿泊しなくても利用することができるホテルもあり、落ち着いた雰囲気の中で泳ぐことができます。

ハイクラスのホテルからリーズナブルなホテル、プールやスパだけでなくテニスやゴルフができるホテルなども紹介しています。名古屋へ訪れる際は参考にしてみてくださいね。

名古屋東急ホテル

https://pix10.agoda.net

和室やレディースルーム、車いすの方でも利用できる部屋があるホテルで、選択の幅が広がります。5階にフィットネスクラブがあり、広々とした25mプールやトレーニング施設もあります。体を動かした後にはサウナや浴槽で疲れを癒すこともできますよ。

アクセス:栄駅から徒歩8分

名古屋マリオットアソシアホテル

https://cdn.ikyu.com

名古屋駅直結でアクセスも抜群、高級感のある上品なホテルです。部屋から素晴らしい夜景が見られるのもうれしいですね。プールはリゾートに来たような気分で遊ぶことができます。ジャグジーやサウナもあり、スパ施設で優雅なひと時を過ごす事もできます。

アクセス:名古屋駅直結

ヒルトン名古屋

http://hiltonhotels.jp

都心にあり、名古屋の観光拠点にしやすいホテルです。ジムやプールのほか、テニスコートも完備されているため、ホテルでの滞在を楽しみながらも体を動かして気分転換をすることができますね。

アクセス:伏見駅から徒歩3分

ホテルナゴヤキャッスル(旧 ウェスティンナゴヤキャッスル)

名古屋城が目の前にあるホテルで、部屋からもその美しい姿を眺めることができます。フィットネスクラブやスパがあるので、プールで泳ぐこともできます。子供も利用できるので、家族で一緒にスイミングをすることもできますよ。

アクセス:浅間町駅から徒歩10分

ルートイングランティア小牧

こちらは名古屋駅からは少し離れますが、名古屋空港からアクセスがしやすいホテルです。リーズナブルに宿泊することができ、併設されているスポーツクラブを利用することができます。スイミングだけではなく、本格的なスタジオプログラムやマシーンを体験することもできます。

アクセス:名古屋駅から車で30分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回は名古屋でプール・スパが利用できるおすすめホテルを紹介しました。アクセスしやすいホテルが多いので、昼は観光、夜はホテルのプールでリフレッシュして楽しむのもいいですね。

その他の名古屋の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,