【名古屋】プール・スパが利用できるホテル5選|子供やビジターの利用も!

今回は、名古屋でプール・スパが利用できるおすすめホテルをご紹介します。

宿泊者には無料で利用できたり、宿泊しなくても利用することができるホテルもあり、落ち着いた雰囲気の中で泳ぐことができます。

ハイクラスのホテルからリーズナブルなホテル、プールやスパだけでなくテニスやゴルフができるホテルなども紹介しています。名古屋へ訪れる際は参考にしてみてくださいね。


スポンサーリンク

名古屋東急ホテル

https://pix10.agoda.net

和室やレディースルーム、車いすの方でも利用できる部屋があるホテルで、選択の幅が広がります。5階にフィットネスクラブがあり、広々とした25mプールやトレーニング施設もあります。体を動かした後にはサウナや浴槽で疲れを癒すこともできますよ。

アクセス:栄駅から徒歩8分

名古屋マリオットアソシアホテル

https://cdn.ikyu.com

名古屋駅直結でアクセスも抜群、高級感のある上品なホテルです。部屋から素晴らしい夜景が見られるのもうれしいですね。プールはリゾートに来たような気分で遊ぶことができます。ジャグジーやサウナもあり、スパ施設で優雅なひと時を過ごす事もできます。

アクセス:名古屋駅直結

ヒルトン名古屋

http://hiltonhotels.jp

都心にあり、名古屋の観光拠点にしやすいホテルです。ジムやプールのほか、テニスコートも完備されているため、ホテルでの滞在を楽しみながらも体を動かして気分転換をすることができますね。

アクセス:伏見駅から徒歩3分

スポンサーリンク

ホテルナゴヤキャッスル(旧 ウェスティンナゴヤキャッスル)

名古屋城が目の前にあるホテルで、部屋からもその美しい姿を眺めることができます。フィットネスクラブやスパがあるので、プールで泳ぐこともできます。子供も利用できるので、家族で一緒にスイミングをすることもできますよ。

アクセス:浅間町駅から徒歩10分

ルートイングランティア小牧

こちらは名古屋駅からは少し離れますが、名古屋空港からアクセスがしやすいホテルです。リーズナブルに宿泊することができ、併設されているスポーツクラブを利用することができます。スイミングだけではなく、本格的なスタジオプログラムやマシーンを体験することもできます。

アクセス:名古屋駅から車で30分

スポンサーリンク

今回は名古屋でプール・スパが利用できるおすすめホテルを紹介しました。アクセスしやすいホテルが多いので、昼は観光、夜はホテルのプールでリフレッシュして楽しむのもいいですね。

その他の名古屋の関連記事もご覧ください。








USJ×AMEXがついに提携!アメックスカードの驚きの優待サービスとは?





\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ