福岡(天神・博多・北九州)でおいしい牡蠣の食べ放題5選!人気店、オイスターバーも

今回の記事では、福岡で美味しい牡蠣を食べ放題で楽しめるお店をご紹介していきます。

福岡には美味しい牡蠣を味わえるレストラン・牡蠣小屋などたくさんありますが、今回は中でも牡蠣の「食べ放題」にフォーカスしてご案内しています。

賑やかな雰囲気からお洒落なオイスターバー、また牡蠣小屋のようなカジュアルなお店まで、飲み会や大人数の宴会にはもちろん、カップルのデートにも使えるおすすめのお店ですので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。


スポンサーリンク

福岡市内

磯っこ商店 福岡天神店

https://www.atpress.ne.jp

天神エリアで新鮮で美味しい魚介類や牡蠣を味わえるお店。人気の新鮮牡蠣の食べ放題は2時間、1,980円(L.O.45分前)。兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しており、プリプリとした食感と濃厚なクリーミーさ、磯の香りは一度食べたらやみつきに!その他にも鮮度抜群の新鮮魚介の浜焼きセットはなんと999円。とれたて新鮮な味わい、お客様自ら焼いて頂くスタイルなので、焼く楽しさも体験できます。

磯っこ商店 博多店

https://cdn-ak.f.st-hatena.com

一年中開催している播磨灘産牡蠣食べ放題は、1,980円!あっさりとした味わいの中にも、プリプリとした食感があり、牡蠣本来の旨みとコクをたっぷりと味わうことができます。また人気コースには「浜焼き食べ放題付「磯っこ牡蠣小屋」」コースがあり、牡蠣、ホタテ、ハマグリ、海老、イカなどが食べ放題、さらに2時間飲み放題で料金は一人4,000円!コスパも抜群で満足度100%の、おすすめコースです。

フィッシュ&オイスターバー 福岡キャナル・グランドプラザ店

https://uds.gnst.jp

牡蠣をメインとしたカジュアルスタイルのシーフードレストランで、国産の厳選された素材のみを使っています。時々シーズンや曜日限定で牡蠣の食べ放題を開催しており、事前に予約が必要となります。お洒落な雰囲気で牡蠣を味わえるので、デートなどにもおすすめのお店です。

こちらの関連記事もご覧ください

北九州市内

満福

https://tblg.k-img.com

値段がリーズナブルなのでカジュアルに楽しめるお店。牡蠣やカニなどの海鮮、カルビなどの焼肉が食べ放題で、なんと3,500円。飲み放題もプラス700円でオーダーできるので、宴会などにもおすすめです。

恒見 焼き喰い処

https://stat.ameba.jp

牡蠣の食べ放題は期間限定、かつ15時までとなりますが、大人4名までで、3,000円で味わえるので、頭数が多いほど一人あたりの料金が安く利用できます。かき・炭セットは一人1,500円、牡蠣(1キロ)は1,000円、牡蠣飯は1パック300円と、カジュアルに利用でき、おにぎりなどもあるので、子連れでも楽しめます。

Skyticketで、最安値の航空券が最大70%OFFに

国内すべての航空路線をまとめて検索して、最安値のチケットをカンタンに検索。Skyticketは、国内最大級の激安航空券予約サイトです。

スポンサーリンク

今回ご紹介した福岡で美味しい牡蠣が食べ放題のお店は、値段がリーズナブルなところも多いので大人数の飲み会にも向いています。牡蠣が苦手という人もぜひ、おいしい牡蠣を味わってみれば、きっとそのおいしい味わいがクセになってしまうかもしれません。

その他の福岡のグルメの関連記事もご覧ください。








\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ