【東京】ニューハーフショーが楽しい!歌舞伎町・銀座・六本木でお笑いやダンスを満喫

今回は、東京(銀座・歌舞伎町・六本木)で楽しめるニューハーフショーをご紹介します。

ニューハーフショーというと少し抵抗のある人もいるかもしれませんが、実際に足を運んでみるとダンスや歌のクオリティの高さや演出力のすばらしさに、感動さえも感じるとても見応えのあるエンターテインメントです。

男性だけではなく女性も楽しめるので、会社の同僚やお友達とのイベントに利用してみてはいかがでしょうか。

【銀座】『笑座こんぱる』 ニューハーフ美男美女ダンサーによるミュージックお笑いダンスショー(お食事2膳&飲み放題付き)

https://www.hatobus.co.jp

銀座で唯一のショーレストラン「笑座こんぱる」が会場となり、 ニューハーフ&美男美女ダンサーによるミュージックお笑いダンスショーを楽しめる。誰もが知っている有名な曲が選曲されているので、親しみやすいことも魅力的。ダンスのクオリティが高いので、本格的なダンスを鑑賞できる。飲み放題メニューにはワイン、カクテル、サワー、ウイスキー、日本酒、焼酎、ソフトドリンクが含まれており、コスパも抜群。

「六本木金魚」日本を代表するシアターレストランのアクロバティックな圧巻パフォーマンス<六本木>

https://www.hatobus.co.jp

有名人や著名人もお忍びで多く訪れる六本木を代表する、シアターレストラン。「NEO歌舞伎」をコンセプトに、舞台装置や演出にこだわって繰り広げられるショーは圧巻のスケール。アヴァンギャルドな演出や異次元に迷い込んだような次々に展開していく舞台装置を、おいしいと評判の料理を味わいながらお楽しみください!

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した東京で楽しめるニューハーフショーは毎日開催されているものもあるので、気軽に足を運ぶことができます。ぜひ巧みな演出や見応えあるショーを楽しんで、特別な夜を過ごしてみて下さい。

その他の東京発の観光記事もご覧ください。




東京のグルメの関連記事もご覧ください。




人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , , ,