シェムリアップで新婚旅行におすすめの高級ホテル7選|アンコールワット観光に便利!

カンボジアのシェムリアップは世界遺産「アンコールワット」の観光拠点であり、遺跡や自然などの観光スポットが充実しています。またマーケットやレストラン、マッサージ、買い物など多様の観光を楽しめることも、シェムリアップの魅力といえるでしょう。

そこで今回は、カンボジア・シェムリアップで新婚旅行におすすめのホテルをご案内します。

広々としたプールのあるホテル、買い物に食事に好立地なホテル、カンボジアでもっとも広いと言われる施設が充実しているホテル、大人のための隠れ家リゾートホテル、高級ブティックホテルなどをピックアップしてみました。

プール付きのホテルを中心にご紹介していくので、ホテルでのんびりとした時間を過ごせることも魅力の一つです。シェムリアップで一生に一度の思い出が作れる素敵な滞在先を探してみてくださいね。


スポンサーリンク

ソカアンコールリゾートホテル

https://media-cdn.tripadvisor.com

520平米の広々としたプールには滝の流れるエリアもあり、そのほかにもジムやスパ、日本食レストラン、ショッピングアーケードなど施設面で充実している。一部のお部屋には専用バルコニーがあり、市街地の景色やプールを一望できる。ラウンジを利用できるスイートルームもあるので、ワンランク上のステイも楽しめる。

アンコールセンチュリー リゾート&スパ

https://t-ec.bstatic.com

シェムリアップの中心にある緑豊かなデラックスホテルで、プール、サウナ、スパ、ジャグジーなどがあり、ホテルでのんびりとした時間を過ごすことができる。日本語を話せるスタッフもいるので、何かと安心感がある。

パーク ハイアット シェムリアップ

https://images.trvl-media.com

シェムリアップの中心部、シヴァタ通りにあり、周辺には飲食店や買い物スポットが充実しており、便利なロケーションが魅力的。屋内プールと屋外プール、フィットネスセンター、スパなど施設面でも充実している。すべてのお部屋からシェムリアップの街並みもしくは、緑豊かなホテルの中庭を一望できる。

シンタマニ・アンコール

https://t-ec.bstatic.com

2012年6月にリニューアルオープンしたブティックホテルで、自然豊かな中庭には大きな塩水プールがありゆったりとした時間を過ごすことができる。最新の液晶テレビ、DVDプレーヤー、サウンドバーも全室に完備しており、機能性が抜群。シャンパン付きの朝食が話題で、まさにエレガントな時間を過ごせる!

旅行に便利な化粧品のトライアルキット。マスクや美容液のプレゼント付!

アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット

たっぷり約1ヶ月試せるファンケルの豪華7点トライアルキット。今なら速攻・集中マスクや美容液もプレゼントで付いてくるのでかなりお得です。(なくなり次第終了)旅行の荷物も軽くなるのでおすすめです。

スポンサーリンク

ソフィテルアンコールポキットラーゴルフ&スパリゾート

https://hotelista.jp

シェムリアップでもっとも広いと言われる広い敷地には、全長50mにも及ぶジャグジー付スイミングプールやジムなどのスポーツ施設、豊富なメニューが揃うスパなどがあり、リゾート内で充実した時間を過ごせるホテル。リゾート内は緑豊かで、まるで別世界に足を運んだような雰囲気。国際的に有名な18ホールのゴルフコース「ポキットラーカントリークラブ」を併設しており、初心者から上級者まで幅広く楽しむことができる。

テンプレーション ホテル

http://templation.siemreapbesthotels.com

2016年にオープンした、大人のための隠れ家リゾートホテル。お部屋はプライベートプールがついたまるで別荘のようなスタイルで、ゆっくりと寛ぐことができる。スパやフィットネスセンターがあり、館内全域に無料Wi-Fiを完備している。

イーオカンボ ヴィレッジ

https://t-ec.bstatic.com

有名なカンボジアの建築家が手掛ける高級ブティックホテルで、モダンな客室は、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気。ツアーデスクは併設されており、観光やオプションなどの手配もスムーズ!

Skyticketで、最安値の航空券が最大70%OFFに

国内すべての航空路線をまとめて検索して、最安値のチケットをカンタンに検索。Skyticketは、国内最大級の激安航空券予約サイトです。

スポンサーリンク

カンボジアのシェムリアップで新婚旅行におすすめのホテルは、都会の喧騒忘れさせてくれる静かなホテルも多く、アクティブに観光したい方にもホテルでのんびりしたい方にもおすすめです。ぜひご紹介したホテルを参考に、素敵な思い出を作ってみて下さい。
\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ