バンコクのホテル予約|女子旅・学生旅行におすすめの格安料金やおしゃれなホテルなど

今回の特集では、タイの首都「バンコク」で女子旅や学生旅行におすすめのホテルをご紹介していきます。

リーズナブルな料金設定の人気ホテル、日本人向けサービスが充実しているホテル、周辺に飲食店や買い物スポットが充実しているホテル、全部屋フルキッチン完備のホテル、プールやスパ付きのホテルなど様々な特徴があります。

格安料金のホテルだけではなく、女性にうれしいきれいでおしゃれな内装のホテルもまとめているので、女子旅学生旅行にはぴったりです。ぜひ次回のタイ旅行の際のホテル予約に参考にしてみてくださいね。

アライズ ホテル スクンビット

https://pix10.agoda.net

リーズナブルな価格が日本人に大人気の4つ星ホテル。レストラン、フィットネスと屋外プール完備しており、客室はパープルを基調としたおしゃれな雰囲気。 1ベッドルーム、2ベッドルームのお部屋はキッチン・洗濯機完備で長期滞在にも便利!

ロハス レジデンス スクムビット

https://pix10.agoda.net

スクンビット通りに近く便利な立地するホテルで、プールもありのんびりとした時間を過ごせる!元日系ホテルのため、日本人に馴染みやすい雰囲気があり、はじめてのバンコク旅行の方にもおすすめ。全部屋フルキッチンが完備されており、長期滞在にもおすすめ。

サリル ホテル スクンビット ソイ トンロー1

https://images.trvl-media.com

2009年にオープンした西洋風のブティックホテルで、かわいらしい雰囲気が女性から人気を集めている。日本語対応スタッフが常駐しているので安心感があり、客室はスーペリア(25平米)とデラックス(35平米)の2タイプで、広々としたお部屋も魅力的。DVDや本の無料貸出しもあり、ホテルでも楽しみがいっぱい!

イエロー リボン ヒルズ

https://alphabet-home.com

1993年に創業した日本人経営に老舗ホテルで、アットホームな雰囲気と和食中心の朝食が人気を集めている。まるで自宅にいるような感覚で過ごすことができ、全室バスタブとキッチン付きで日本人スタッフも常駐している。館内には食べ物や必需品を購入できるミニマートのほか、ランドリーも完備!

パーク プラザ スクンビット バンコク

https://hotelista.jp

BTSアソーク駅・MRTスクンビット駅から徒歩3分の好立地な場所にあり、観光にビジネスに便利なホテル。人気のショッピングモール『ターミナル21』へも徒歩園内!デラックス以上のお部屋にはバスタブも付いており、15階にはプールも完備。

ザ ラヤ スラウォン バンコク

https://t-ec.bstatic.com

2014年にオープンしたおしゃれな3つ星ホテルで、タニヤが目の前のリーズナブルな料金が魅力的。洗練されたスタイリッシュな内装は女性から人気で、安心のセキュリティシステムで女子旅にもおすすめ。

ザ サイアム ヘリテージ ホテル

https://trvimg.r10s.jp

スラウォン通り沿いにあり、レストラン、スパ、屋台、セントラルデパートなどが周辺にあり、観光に便利なホテル。パッポンまで徒歩1分、タニヤまで3分の好立地なホテルで、リーズナブルな価格が日本人に大人気。タイ王朝様式の内装のお部屋で、全室インターネット無料!

トリプル ツー シーロム

https://www.thailandtravel.or.jp

ゆったりとした清潔感のある客室が人気のブティックホテルで、女性から支持を集めている。客室は45平方メートルの広さがあり、大きめのバスタブ付も嬉しいポイント!隣接するナライホテルは姉妹ホテルで、朝食レストラン、プール、ジムの利用が可能。

シティ リゾート スクンビット39

https://trvimg.r10s.jp

リーズナブルな料金とフジスーパー2号店を含む商業施設の真上という、便利なロケーションが自慢のホテル。周辺には日本料理や日本語が通じるレストランも多く、 日本人スタッフが常勤しているので安心感がある。全てキッチン付のお部屋は35平方メートル以上の贅沢な造りとなっており、ゆったりと寛ぐことができる。

プレジデント パーク

https://images.trvl-media.com

4つ星ホテルながらもリーズナブルな料金で、周辺にはKビレッジや日本料理店が集まる日本村がある!ホテルからBTSプロムポン駅まで無料トゥクトゥクシャトルサービスがあり約3分でアクセス可能!

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介したバンコクで女子旅・学生旅行におすすめのホテルは、駅に比較的近いロケーションのホテルも多く、観光に便利なホテルを中心にピックアップしています。はじめての旅行の方はぜひ日本語が通じるホテルも視野に入れて厳選してみれば、より安心して旅を楽しむことができるでしょう。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-海外
-, , ,