子連れ家族におすすめ!パラオのファミリー向けホテル6選|プール付きやビーチ前も

太平洋のミクロネシアに位置するパラオは、どこまでも広がるコバルトブルーの海や大自然が魅力的な島で、地上の楽園ともいわれています。

今回は、パラオで特に子連れ家族におすすめのホテルをご紹介していきたいと思います。

白砂のプライベートビーチのあるホテル、全室バルコニー付きのホテル、パラオ最大級のラグーン型スイミングプールのあるホテル、コロールの中心にあるホテル、日本人スタッフが常駐しているホテル、隠れ家的リゾートなど子供が喜びそうな視点をふまえて幅広くまとめてみました。

それぞれのホテルの特徴やおすすめポイントなども含めてご紹介していくので、ぜひホテル選びの参考にしてみてください。


スポンサーリンク

パラオ パシフィック リゾート

https://trvimg.r10s.jp

白砂のプライベートビーチがあり、南国リゾート気分を味わうには最高のロケーションに位置している。目の前の海は透明度が高く、シュノーケリングにも最適。ビュッフェスタイルの朝食は種類も豊富で、子連れに大好評!

パラオ ロイヤル リゾート

https://pix10.agoda.net

海を臨むバルコニーつき客室からは静かな港や、大自然を一望でき、まさに自然との一体感を味わうことができる。ビーチでのカヤックやシュノーケリング、フィットネスジム、キッズルーム、ビリヤード、テニスなど施設が充実しており、館内でたっぷりと遊べる!

コーブ リゾート パラオ

https://trvimg.r10s.jp

マラカル島に位置しており、目の前に広がるマリンブルーの絶景が自慢のラグジュアリーホテル。パラオ最大級のラグーン型スイミングプールや無料朝食も魅力的。空港への送迎サービスもある!

アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット

ガーデン パレス ダウンタウン コロール

https://trvimg.r10s.jp

2015年12月にオープンしたばかりの新しいホテルで、広々とした客室が自慢!コロールの中心にあり、WCTCショッピングセンターへは徒歩3分!わずか12部屋のみだからこそアットホームな雰囲気と、行き届いたサービスが魅力的。

DW モーテル

https://t-ec.bstatic.com

日本人スタッフが常駐しており、リーズナブルな料金設定でカジュアルに利用できるホテル。共有スペースにはランドリーやキッチンがあり、長期滞在にもおすすめ!

パラオプランテーションリゾート

https://img-cdn.guide.travel.co.jp/

パラオにある人気4つ星ホテルで、大自然の中にひっそりたたずむ隠れ家的リゾート!リゾートはジャングルとタロイモ畑に囲まれており、都会の喧騒を忘れさせてくれる。ヴィラやコテージタイプのお部屋は、いつでも自然と一体となれる非日常感がたまらない!

Skyticketで、最安値の航空券が最大70%OFFに

国内すべての航空路線をまとめて検索して、最安値のチケットをカンタンに検索。Skyticketは、国内最大級の激安航空券予約サイトです。

スポンサーリンク

今回ご紹介したパラオで子連れ家族におすすめのホテルは、パラオらしい絶景を楽しめるホテルも多く、ホテルでのんびりと滞在するのにも、アクティブに過ごすのにもおすすめのホテルです。ぜひ地上の楽園ともいわれるパラオで、極上のリゾートを満喫してみて下さい。
\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ