大江戸温泉物語で一番お得な割引クーポンは?お台場・浦安・箕面に安く入る方法を比較

  • 江戸の街並みを再現した「東京お台場 大江戸温泉物語
  • 38のお風呂を兼ね備えた「浦安万華郷
  • 関西有数の温泉スポット「箕面温泉スパーガーデン

など、全国各地に日帰り温泉や宿泊施設がある大江戸温泉グループ

今回は、大江戸温泉グループの施設を安く利用できるお得なクーポン&方法をまとめてみました。

誰でも利用できるクーポンから、会員限定でゲットできるクーポンまで幅広くご案内します。

大江戸温泉の利用料金を安くした分、食事やお土産などに使って楽しい一日になるといいですね!

デイリーPlus(Yahoo! JAPAN提供)で割引クーポンを発行

デイリーPlusとは、全国90万件以上の割引特典が利用できる会員制サービスです。

例えば、東京お台場 大江戸温泉物語なら、

平日(大人)2,720円→1,986円【734円の割引!
土・日・祝日(大人)2,936円→1,986円【950円の割引!

と、1人で利用してもかなりお得なのですが、会員を含めて5名まで利用できるので、お友達や家族5人で行った場合、

平日(大人)734円×5名【3,670円の割引!
土・日・祝日(大人)950円×5名【4,750円の割引!

と、驚きの割引額が適用されます。

月額500円(税抜)の登録料がかかりますが、1人の利用でも1回で元が取れます。

その他にも、映画館で最大500円引き、飲食店で10%引き、遊園地や水族館、エステやマッサージ、旅行、ホテル、レンタカーなど、どれも驚きの割引率です。

さらに今なら、初めての登録は最大2カ月無料の特典が付いています。

万が一登録したけど、やっぱり利用する機会がないという方は、2ヶ月のうちに解約すれば料金は一切かかりませんので一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

その他の割引情報

公式サイトの「お得なWEBクーポン」を利用

日本旅行のサイトからクーポンを利用

乗換案内ジョルダンの割引クーポン

各種カードの提携割引

大江戸温泉物語、大江戸温泉 浦安万華鏡についてはカードを提示して割引利用が可能。JALカード、イオンカード、エポスカード、セゾンカード、アトレカード、タイムズ、リロクラブ、イーウェル、JAF、オリーブクラブ、ライフサポート倶楽部、ウェルライフ等、施設ごとに利用可能なカードと割引額が異なるので公式サイトで確認して下さい。

毎月26日はお得に利用可能

風呂の日

http://aiironet.com

毎月26日は「風呂の日」にちなんでお得に利用可能です。

  • 大江戸温泉 浦安万華鏡
    大人入館料がタオルや館内着もついて1,000円。これはお得ですね。
  • 箕面温泉スパーガーデン
    18時までなら平日は大人1,000円/小学生500円、土日祝は大人1,480円/小学生980円。

まとめ

大江戸温泉グループには色々な割引がありますよね。これ以外にもあったのですが、割引額の大きいものを紹介しておきました。

やはり一番お得なのはデイリーPlusですね!

Yahoo! JAPANのIDで簡単に登録できて、初めての方は最大2カ月無料の特典がありますので気軽に利用してみてくださいね。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

デイリーPlusについての詳細記事もご覧ください。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, ,