痛いけど気持ちいい!博多や天神からも近い福岡市内のおすすめ足つぼマッサージ人気店

足裏には全身のツボが集中しており、そのコンディションを整えることで健康維持につながると古来から伝えられています。足つぼマッサージは人間が本来持つ治癒力を高めたり、血の巡りを良くして浮腫み改善疲労回復などの効果を期待できるおすすめのマッサージといえます。全身のマッサージよりも気軽に短時間でも効果を感じられるのも魅力の一つですね。

そこで今回は、福岡市内にある足つぼマッサージの人気サロンをご紹介します。

深夜まで営業しているお店、台湾式の刺激の強いマッサージが人気のお店、駅に近いロケーションにあるお店、ベテランスタッフが揃うお店、リーズナブルに利用できるお店まで幅広くご案内していきます。


スポンサーリンク

本格足ツボ専門店 ニルバーナ

全国的に珍しい足つぼ専門のお店なので、トップアスリートをはじめ数々の有名な人も通う名店。むくみなどの体質効果だけではなく、美脚効果も期待できる!

アクセス:赤坂駅から徒歩10分

健倖舘

台湾式の足つぼマッサージのお店で、痛気持ちいがクセになると評判のサロン。ベテランスタッフによる高い技術は、一回の施術でもその効果を感じることができる。深夜2時まで営業。

アクセス:天神駅から徒歩3分

天神ほぐしどこ

足つぼ50分2,000円とリーズナブル!23時まで営業しており、男性利用も可能!満足度の高いサロンでリピーターも多い。

アクセス:天神駅から徒歩2分

あしカラダ 天神国体道路店

全国展開するサロンでリーズナブルな料金設定が魅力的。お洒落で落ち着いた空間は、女性たちから人気を集めている。足裏の反射区を刺激するアジア式とパウダーを使う英国式がある。

アクセス:天神駅から徒歩3分

トトリラクゼーション博多店

深夜まで営業しているので、仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができる。施術中はカーテンで仕切ってくれるので、プライベート感もたっぷり!

アクセス:博多駅から徒歩4分、祇園駅から徒歩3分

基礎化粧品は、たったこれ1つ。旅にはオールインワンジェルがおすすめ

フィトリフト オールインワンジェル

旅行の荷物は少しでも軽くしたいですよね。オールインワンジェルなら、化粧水・美容液・乳液などが1つにまとまっているので、忙しい朝でもお手入れ簡単。ただいまキャンペーン中なので、出発前にぜひご準備ください。

スポンサーリンク

本格ボディケアとアロマ利楽園

足裏+足の甲コースは30分2,000円。ベテランスタッフが多数揃っており、一人一人に手厚いケアをしてくれる。木造りの温かみのある空間は、まさに至福のリラクゼーションタイムを過ごせそう!

アクセス:天神駅から徒歩1分

りらくる 博多駅南店

深夜1時半まで営業しており、全国で利用者650万人以上と確かな実績のあるサロン。足つぼマッサージは保湿クリームとオイルを使い、痛くないので気軽に楽しめる。血行促進にも効果抜群!

アクセス:博多駅から徒歩12分

新整体足裏療法足なが

足つぼ専門店だからこそ、その確かな技術力に定評がある。足の指先まで丁寧にケアしてくれるので、頭痛や巻き爪予防も期待できる。リピーター続出の足つぼマッサージ店。

アクセス:赤坂駅から徒歩10分

中国式足つぼ・リラクゼーション 健美園 天神店

福岡を中心に展開しているサロンで、「本場の癒しの技術」を提供。深夜2時まで営業しているので、気軽に利用できる。

アクセス:西鉄福岡駅から徒歩3分

入金せずに予約可能!格安航空券はSkyticketがカンタン

ANA、JALはもちろん、ピーチ、ジェットスターなどのLCC各社の格安航空券をまとめて比較できるので、最安値の航空券がすぐに見つかる!入金せずに即チケットを確保できるのも便利です。Skyticketを使えば、航空券の予約がカンタンになりますよ。

旅行先でもエステ体験!TBCエステティシャンも使うオールインワンジェル

TBC To’usエステティックジェル

オールインワンジェルは化粧水・乳液・美容液などが1つになった化粧品なので、旅行の荷物を軽くするのに最適ですよね。TBC To'usエステティックジェルなら旅行中のホテルや旅館でも、まるでTBCのエステに行ったかのような感覚で美肌ケアができるのでおすすめです!

スポンサーリンク

今回は福岡市内にある足つぼマッサージの人気サロンを紹介しました。深夜まで営業しているサロンも多く、仕事帰りでも気軽に利用することができるのがうれしいですね。当日空いていれば予約なしで利用できるサロンもあるので、思い立ったら当日でもお問い合わせしてみてくださいね
\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ