三重・鳥羽温泉郷に日帰りで立ち寄りたい!おすすめ家族風呂・貸切風呂9選

三重県鳥羽市の海辺にある9つの温泉地の総称である鳥羽温泉郷。海を見渡せる温泉も多く、開放感にあふれたお風呂で日頃の疲れを癒やす事ができます。

今回は、そんな素敵なロケーションを家族や大切な方と一緒に過ごすことのできる鳥羽温泉郷へ日帰りでおすすめの家族風呂・貸切風呂をご紹介します。

宿泊できる施設もご紹介しますので、機会があれば予約してご利用くださいね。

戸田家

日帰り入浴での利用も可能です。足が不自由な方でも安心して入浴できるバリアフリー対応の家族風呂もあります。小さなお子様でも安心して利用できるお風呂もあるので、子連れ家族にもおすすめですよ。

アクセス:鳥羽駅から徒歩3分

サン浦島 悠季の里

日本の情緒あふれる雰囲気のある広々としたお風呂で、2つの源泉があります。貸切風呂は内湯と露天風呂があり、他にはないようなカラオケ付の貸切風呂もあるので、お友達同士でもお楽しみいただけますよ!

アクセス:鳥羽駅から車で15分

新八屋

海沿いにあるため、お風呂から海を見渡すことができます。もちろん貸切風呂からも海を眺めることもできますよ。目の前には木々の自然もあるので、緑と海と空の贅沢な景色を一人占めすることができますよ!日帰りでの入浴も可能ですので、なかなか旅行に来られない方でも気軽に利用できます。

アクセス:鳥羽駅からバスで20分

あじ蔵CaroCaro(カロカロ)

http://trvimg.r10s.jp

古民家をリノベーションした温泉宿で、懐かしくもありおしゃれな雰囲気の空間です。貸切風呂は無料で入浴することができます。宿泊の方優先ですが、日帰り入浴もすることもできますよ!牡蠣料理が有名なレストランもあるのでぜひ試してみてください。

アクセス:鳥羽駅からバスで20分

秀丸花ごころ

大浴場からは木々の緑が美しく見えて、のんびり温泉を堪能することができます。源泉掛け流しの温泉を満喫できる貸切風呂もあります。絶景露天風呂なので開放感もあり、リラックス効果間違いなしですよ!

アクセス:鳥羽駅からバスで35分

榊原温泉 まろき湯の宿 湯元 榊原舘

展望露天風呂からは広大な景色を見られて、夜にはライトアップするのでまた違う雰囲気を楽しむことができます。貸切露天風呂は3種類あり、全く異なったお風呂をお楽しみいただくこともできます。

アクセス:榊原温泉口駅から車で15分

芭新萃(はなしんすい)

温泉に入りながら見る山の自然の風景は絶景です。開放感もあり、のびのびとした気分で温泉を楽しむことができます。貸切露天風呂は離れにあり、手を伸ばせば自然に触れ合うことのできるほど自然がたくさんで、マイナスイオン効果もばっちりです。

アクセス:鳥羽駅からバスで25分

石鏡第一ホテル神倶良(かぐら)

海と山の絶景を見渡すことができるテラスがあります。広々とした露天風呂からも素敵な景色を見ることができますよ。貸切風呂もあるのでプライベートな時間をのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

アクセス:鳥羽駅からバスで30分

鳥羽小浜温泉 ホテル浜離宮

3種類ある貸切風呂は、恋人におすすめのお風呂や家族など大人数でも楽しむことのできるお風呂があります。お風呂からの海の景色は絶景ですよ!また、露天風呂付き客室もあるので、好きな時間に温泉を楽しみたい方にもおすすめです!

アクセス:伊勢ICから車で10分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

鳥羽温泉郷でおすすめの家族風呂・貸切風呂をご紹介しました。日帰りで利用できる施設も多く、なかなか旅行に行けない方でも家族やカップルで温泉を楽しむことができます。機会があれば宿泊してゆったりとした時間を満喫してくださいね。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, ,