三重・鳥羽温泉郷に日帰りで立ち寄りたい!おすすめ家族風呂・貸切風呂9選

三重県鳥羽市の海辺にある9つの温泉地の総称である鳥羽温泉郷。海を見渡せる温泉も多く、開放感にあふれたお風呂で日頃の疲れを癒やす事ができます。

今回は、そんな素敵なロケーションを家族や大切な方と一緒に過ごすことのできる鳥羽温泉郷へ日帰りでおすすめの家族風呂・貸切風呂をご紹介します。

宿泊できる施設もご紹介しますので、機会があれば予約してご利用くださいね。


スポンサーリンク

戸田家

日帰り入浴での利用も可能です。足が不自由な方でも安心して入浴できるバリアフリー対応の家族風呂もあります。小さなお子様でも安心して利用できるお風呂もあるので、子連れ家族にもおすすめですよ。

アクセス:鳥羽駅から徒歩3分

サン浦島 悠季の里

日本の情緒あふれる雰囲気のある広々としたお風呂で、2つの源泉があります。貸切風呂は内湯と露天風呂があり、他にはないようなカラオケ付の貸切風呂もあるので、お友達同士でもお楽しみいただけますよ!

アクセス:鳥羽駅から車で15分

新八屋

海沿いにあるため、お風呂から海を見渡すことができます。もちろん貸切風呂からも海を眺めることもできますよ。目の前には木々の自然もあるので、緑と海と空の贅沢な景色を一人占めすることができますよ!日帰りでの入浴も可能ですので、なかなか旅行に来られない方でも気軽に利用できます。

アクセス:鳥羽駅からバスで20分

あじ蔵CaroCaro(カロカロ)

古民家をリノベーションした温泉宿で、懐かしくもありおしゃれな雰囲気の空間です。貸切風呂は無料で入浴することができます。宿泊の方優先ですが、日帰り入浴もすることもできますよ!牡蠣料理が有名なレストランもあるのでぜひ試してみてください。

アクセス:鳥羽駅からバスで20分

秀丸花ごころ

大浴場からは木々の緑が美しく見えて、のんびり温泉を堪能することができます。源泉掛け流しの温泉を満喫できる貸切風呂もあります。絶景露天風呂なので開放感もあり、リラックス効果間違いなしですよ!

アクセス:鳥羽駅からバスで35分

基礎化粧品は、たったこれ1つ。旅にはオールインワンジェルがおすすめ

フィトリフト オールインワンジェル

旅行の荷物は少しでも軽くしたいですよね。オールインワンジェルなら、化粧水・美容液・乳液などが1つにまとまっているので、忙しい朝でもお手入れ簡単。ただいまキャンペーン中なので、出発前にぜひご準備ください。

スポンサーリンク

榊原温泉 まろき湯の宿 湯元 榊原舘

展望露天風呂からは広大な景色を見られて、夜にはライトアップするのでまた違う雰囲気を楽しむことができます。貸切露天風呂は3種類あり、全く異なったお風呂をお楽しみいただくこともできます。

アクセス:榊原温泉口駅から車で15分

芭新萃(はなしんすい)

温泉に入りながら見る山の自然の風景は絶景です。開放感もあり、のびのびとした気分で温泉を楽しむことができます。貸切露天風呂は離れにあり、手を伸ばせば自然に触れ合うことのできるほど自然がたくさんで、マイナスイオン効果もばっちりです。

アクセス:鳥羽駅からバスで25分

石鏡第一ホテル神倶良(かぐら)

海と山の絶景を見渡すことができるテラスがあります。広々とした露天風呂からも素敵な景色を見ることができますよ。貸切風呂もあるのでプライベートな時間をのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

アクセス:鳥羽駅からバスで30分

鳥羽小浜温泉 ホテル浜離宮

3種類ある貸切風呂は、恋人におすすめのお風呂や家族など大人数でも楽しむことのできるお風呂があります。お風呂からの海の景色は絶景ですよ!また、露天風呂付き客室もあるので、好きな時間に温泉を楽しみたい方にもおすすめです!

アクセス:伊勢ICから車で10分

入金せずに予約可能!格安航空券はSkyticketがカンタン

ANA、JALはもちろん、ピーチ、ジェットスターなどのLCC各社の格安航空券をまとめて比較できるので、最安値の航空券がすぐに見つかる!入金せずに即チケットを確保できるのも便利です。Skyticketを使えば、航空券の予約がカンタンになりますよ。

旅行先でもエステ体験!TBCエステティシャンも使うオールインワンジェル

TBC To’usエステティックジェル

オールインワンジェルは化粧水・乳液・美容液などが1つになった化粧品なので、旅行の荷物を軽くするのに最適ですよね。TBC To'usエステティックジェルなら旅行中のホテルや旅館でも、まるでTBCのエステに行ったかのような感覚で美肌ケアができるのでおすすめです!

スポンサーリンク

鳥羽温泉郷でおすすめの家族風呂・貸切風呂をご紹介しました。日帰りで利用できる施設も多く、なかなか旅行に行けない方でも家族やカップルで温泉を楽しむことができます。機会があれば宿泊してゆったりとした時間を満喫してくださいね。
\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ