【千葉】プールが楽しい!カップルやファミリーにおすすめのホテル10選|ミラコスタも

都心から近く、アクセスもしやすい千葉県。ディズニーランドディズニーシー鴨川シーワールドなどの人気レジャー施設をはじめ、観光スポットや自然を感じられるスポットも多く、全国から旅行に訪れる人も少なくありません。

今回は、千葉でプールが利用できるおすすめのホテルをご紹介します。

ディズニーランドのオフィシャルホテルであるミラコスタ子連れ家族カップルにおすすめのホテル、スパ温泉も楽しめるホテル、を一望できるホテルなどいろいろとご紹介します。

記念日や特別な日に、彼、彼女や子供に素敵な思い出をプレゼントされたいという方にもおすすめですので、お出かけの参考にしてくださいね。

親子で遊べる室内プールも「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」

http://edb3d57098bb87de3ace-2cdc3b0a1ce59653d4629e90a4b2ddba.r14.cf1.rackcdn.com/

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルで、ディズニーランドを訪れるのにアクセスは抜群です。子供にうれしいキッズランドや親子で遊べる室内プール、お子様専用のビュッフェカウンターやメニューが充実しています。夏には屋外プールも営業しており、大理石のお風呂もあるので疲れた体を癒すこともできます。大人にはフィットネスジムが利用できます。

アクセス:舞浜駅から徒歩1分

ディズニーに行くなら一度は訪れたい!「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」

http://tdrhack.com/

ディズニーシーの中にあるホテルで、ホテル内には至る所にディズニーが見ることができるので子供から大人までわくわくしてしまいます。ホテル内にはまるで外国に来たようなスパ施設があり、プールやスパ、フィットネスをして体を動かすことができます。特別な一日におすすめです。

アクセス:浦安出口から車で5分

成田空港至近で様々なアクティビティを楽しめる「ラディソン成田」

https://img.travel.rakuten.co.jp

東京駅や成田空港へのバスの運行をしているので観光の拠点にもおすすめです。キッズルームや屋内プール、フィットネスやテニスコートなど多くのスポーツ施設があり、近隣にはゴルフ場も充実しています。緑豊かな落ち着きのある空間の中、ホテルでの滞在を充実させてくれますよ。

アクセス:富里ICから車で7分

温泉から太平洋の海を一望できる「犬吠埼温泉 ぎょうけい館」

デイリーPlusのクーポンでレストランコースご利用の方に1ドリンクサービス!(20名まで)

https://www.gyoukeikan.com

パワースポットでもある犬吠崎の近くにあるホテルで、温泉に入りながら太平洋を一望することもできます。昔ながらの老舗旅館で、夏になるとプールも営業しているので海風を受けながら楽しむこともできますよ。日帰り温泉のみの利用も可能です。周りにはレジャースポットや観光地も多くあります。

アクセス:犬吠駅から徒歩7分

九十九里浜沿いでスポーツや乗馬も!「ホテル一宮シーサイドオーツカ」

デイリーPlusの割引クーポンで天然温泉立ち寄り湯タオル付1,284円→648円!(20名まで)

http://www.yumeyado.jp

広い敷地の中でも充実したスポーツ施設があります。テニス、プール、ゴルフやジムと近隣には乗馬を楽しむことができますよ。体を動かした後にはホテル内にある天然温泉がおすすめです。貸切風呂もあるので家族水入らずの時間を過ごすこともできますよ。

アクセス:上総一ノ宮駅から車で7分

わんちゃんも一緒に泊まれる客室露天風呂付きホテル「Dogサバトリーのある宿 ご・遊庭」

https://maruchiba.jp

広々とした客室には全室プライベートガーデンや露天風呂が付いているのでわんちゃんと一緒の旅行も楽しめますね。大浴場や貸切風呂も利用できる他、夏季限定で屋外プールも利用できて、リゾート気分を味わえますよ。

アクセス:安房鴨川駅から車で7分

鴨川シーワールドから近い温泉付きホテル「鴨川シーワールドホテル」

デイリーPlusの割引クーポンで鴨川シーワールドが2,800円→2,450円!(20名まで)

http://www.kamogawa-seaworld.jp

全ての部屋から海を眺めることができ、キッズルームやレストラン等、お子様向けのサービスが充実しています。広々とした大浴場は源泉を使用した温泉なので、疲労回復にもピッタリです。すぐそばに海が見える屋外プールもあるので子連れの家族におすすめのホテルです。鴨川シーワールドの利用の際は、デイリーPlusの割引クーポンを使ってくださいね!

アクセス:安房鴨川駅から車で10分

まるで地中海に来たようなリゾート気分「館山リゾートホテル」

https://q-ak.bstatic.com

緑豊かな周りの中にある南欧風建築のホテルです。明るい雰囲気で和洋室やコテージにも宿泊することができます。すぐ近くにある海で遊ぶことができるほか、プールやテニス、卓球やスカッシュをして遊ぶこともできます。夏限定でプールサイドでバーベキューも楽しめますよ。

アクセス:富浦ICから車で30分

隠れ家ホテルで様々なお風呂も楽しめる「オーベルジュ オーパヴィラージュ」

http://www.opavillage.com

心がほっこりとするお庭や自家菜園、漫画やマッサージチェア、プールなど、のんびりとした時間を過ごす事ができるホテルです。夜はライトアップされ、プールサイドで幻想的な雰囲気を楽しめます。また、フルーツ風呂、ワイン風呂、深層海水風呂、ハーブ風呂と多彩なお風呂も楽しめます!

アクセス:館山駅からバスで20分

スライダーや流れるプール、お祭り屋台と子供も大興奮!「木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭」

https://dom.jtb.co.jp/

自家源泉の天然温泉は広々としており、東京湾を一望でき景色も楽しめます。プールは、スライダーや流れるプール、子供用のプールなど充実しており、またホテル内にはお祭り気分を味わえる屋台や体を動かして遊べるキッズガーデンもあるので、特に子供は1日中いても飽きないホテルです。

アクセス:木更津金田ICから車で5分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は千葉でプールが利用できるおすすめのホテルを紹介しました。温泉地にあるホテルもあるので、プールで遊んだ後は温泉でゆっくり体を癒やしてくださいね。アクセスしやすいホテルが多いので、電車での利用もおすすめですよ!

その他の千葉・周辺の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,