神田・水道橋で歓送迎会のおすすめ店5選|人気の居酒屋やスペイン料理、イタリアン等

新年度の幕開けとなる歓送迎会には、おいしい料理を食べて和やかな雰囲気で楽しみたいものです。

そこで今回は、東京の神田・水道橋で歓送迎会におすすめのお店をテーマに、数ある飲食店の中でも料理がおいしいと評判で、大人数の宴会に対応できるお店をご紹介していきます。

築地で仕入れたおいしい魚を味わえるお店、本格的なスペイン料理を味わえるお店、アジア各国の料理を中心としたお店、イタリアンフレンチが融合した身体に優しいグルメが揃うお店、おいしいお肉をリーズナブルに味わえるお店など、こだわりのグルメを楽しめるお店をご紹介していきます。

またそれぞれのお店のおすすめメニューや人気コースもご案内するので、ぜひお店選びの参考にしてみて下さい。

秋葉原漁港 快海

https://uds.gnst.jp

毎朝築地で仕入れた鮮度抜群のおいしい魚を味わえるお店。名物は生さばの刺身と生本まぐろで、その他にも煮魚、焼き魚、お酒に合うおつまみも豊富にご用意。「2時間飲み放題付!!快海の旨い魚を喰らうコース」は、その日の入荷で一番のおすすめを提供しており、6品2時間制で3名様より。さらにお1人様800円で「地酒追加プラン」に変更可能。

ボケリーア(Boqueria)

https://uds.gnst.jp

ヨーロッパで修行したシェフが作る、本格的なスペイン料理を味わえるお店。カジュアルに楽しめるタパスはもちろん、アヒージョ、ラムチョップ、イベリコ豚などこだわりの食材を使ったグルメが充実している。「一番人気!定番ボケリーアコース」は、スペインタパス、生ハム、アヒージョ、メイン料理などの全8品を味わえる定番コース。最後はゴージャスなパエリアが登場し盛り上がること間違いなし!飲み放題は追加代金1,500円で変更可能。

アジアご飯とお酒のお店 Shapla 神田店

https://uds.gnst.jp

タイ、ベトナム、インドネシア、インドなどアジア各国の料理を味わえるお店。全体的にリーズナブルな価格設定となっており、カジュアルでワイワイとした雰囲気!またお酒も安いので、飲み放題ではなくてもたくさん楽しめることも魅力的。「シャプラのシェフのお勧めコース<全12品>」は、3,480円!

トラットリア カンティーニ

https://uds.gnst.jp

神田淡路町にあり、イタリアンとフレンチが融合した身体に優しいグルメが揃うお店。無農薬栽培で育てた有機野菜、五穀米や全粒粉など、こだわりの食材を使っており、女性客からも人気がある。「イベリコ豚全体のわずか10%だけ!幻の最高グレード「ベジョータ」が食べられる飲み放題2時間付きコース」は全11品をご用意しており、一人5,000円。人気のコースなので予約はお早めに!

ホルモン道場 寄り本舗 神田店

https://tabelog.com

神田駅から徒歩1分の場所にある、本格的なおいしいお肉をリーズナブルに味わえるお店。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと寛ぐことができる。歓送迎会におすすめの2時間飲み放題付き「お得なネット予約専用コース【食べログネット予約限定】 」は、上カルビ、上ロース、豚カルビ、豚タン、ホルモン盛合せなどがついてきて、飲み放題は約20種類からチョイスできる!

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した神田・水道橋で歓送迎会におすすめのお店は、大人数の宴会に対応しているお店ではありますが、規模がやや小さいところもあるので早めの予約がおすすめです。それぞれのお店にはコース料理も豊富にご用意しているので、予算に応じてぜひベストなお店を選んで、素敵な歓送迎会を楽しんでみて下さいね!

その他の東京のグルメの記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, ,