阪神甲子園球場から近い周辺ホテルの宿泊予約|高校野球の観戦に!格安・子連れ向けも

全国から高校野球の応援プロ野球観戦に訪れる阪神甲子園球場。周辺で宿泊を予定される方も多いと思います。

そこで今回は、阪神甲子園球場から近い周辺のおすすめホテルをご紹介したいと思います。

甲子園駅周辺ホテルの他、電車を利用しても30分以内で甲子園球場へアクセスできるホテルを中心にご案内しています。

広々とした客室が自慢のホテル、シモンズベッドが導入されているホテル、格安・リーズナブルな料金で宿泊できるホテルなど幅広くご紹介していきます。

都ホテルニューアルカイック

https://t-ec.bstatic.com

185室の客室は全て11階以上にあり、高層階ならではの眺望の良さが魅力的なホテルです。シングルでも19.2平米の広さがありゆったりと寛ぐことができます。シテイホテルならではのきめ細かいサービスを提供しており、行き届いたおもてなしにも定評があります。

阪神尼崎駅から徒歩6分

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)

https://s-ec.bstatic.com

館内は清潔感があり、とてもきれいなホテルとして定評があります。エコノミーシングル、ツイン、4名利用可能なスーペリアルームなど多様なお部屋をご用意しており、館内にはトレーニングジムやゆったりと寛げるラウンジなども完備されています。朝食は和洋バイキング形式で幅広い世代が楽しめるメニューを提供しており、朝からしっかりとお腹を満たすことができます。

JR桜ノ宮駅から徒歩6分

甲子園ホテル夕立荘

https://dom.jtb.co.jp

甲子園から徒歩圏内にあるホテルで、キッザニアやららぽーとまでも徒歩3分でアクセスできる好立地な場所に位置しています。バスルーム以外にもお風呂があるので、一日の疲れをしっかりと癒すことができます。

甲子園駅から徒歩3分

ホテルヒューイット甲子園

https://dom.jtb.co.jp

甲子園球場、キッザニア、USJの観光拠点に便利なホテルで、全室28平米以上の広さがありゆったりと寛ぐことができます。レストラン&バーには、本格的専門料理からカジュアルな食事まで多様にご用意しており、様々なシーンに利用できます。

甲子園駅から徒歩3分

ホテルリブマックス尼崎

https://dom.jtb.co.jp

阪神尼崎駅から電車で大阪梅田へ8分、甲子園へ5分と好立地なロケーションに位置しているホテル。客室はシングルから、最大5名まで利用できるデラックスツインルームがあり、一人旅から家族旅行まで幅広い世代が利用できます。徒歩圏内に複数のコンビニやスーパー、飲食店があり何かと便利です。

阪神尼崎駅から徒歩3分

グリーンヒルホテル アーバン

https://cdn.jalan.jp

2016年3月リニューアルオープンし、全館にWi-Fiが完備されています。周辺にはコンビニ、パン屋、飲食店、コインランドリーもありとても便利。三ノ宮駅と新神戸駅までいずれも徒歩10分くらいの場所にありますが、その分リーズナブルな料金設定となっています。

三ノ宮駅・新神戸駅から徒歩10分

ホテル甲子園

https://a.otcdn.com

甲子園球場まで徒歩1分の場所にあり、全室にシモンズのベッドを導入しているので快適な眠りをもたらしてくれると評判です。お部屋は口コミできれいと評判で、快適な時間を過ごすことができます。朝食は健康的で新鮮な食材を使った、ビュッフェスタイルモーニングを提供しています。

甲子園駅から徒歩3分

ホテルリッツ甲子園

https://t-ec.bstatic.com

甲子園球場から徒歩5分以内の好立地な場所にあり、広めの部屋も魅力の一つです。またリーズナブルな料金設定となっており、カジュアルに利用できます。朝食もボリュームがあり、朝からしっかりとお腹を満たしてくれます。

甲子園駅から徒歩5分

やっこ旅館

https://dom.jtb.co.jp

甲子園駅に近い場所にある、創業70年の老舗旅館。わずか12部屋ならではの行き届いたおもてなしやサービスも魅力の一つです。甲子園まで徒歩1分の場所にあり、周辺にはコンビニやファストフード、飲食店もあり何かと便利です。

甲子園駅から徒歩2分

ゲストハウス ANCHOR

https://pix10.agoda.net

関西国際空港から直通バスもある阪神西宮駅から徒歩5分の場所にあり、駐車場(有料)も完備されています。またスタッフの親切な対応にも定評があり、初めて利用の人でも安心して宿泊できます。安い料金設定ですが清潔感のある満足度の高いホテルで、コストパフォーマンスに優れています。

阪神西宮駅から徒歩5分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

甲子園駅周辺にはホテルがやや少ないため、甲子園球場で高校野球やプロ野球の観戦時は大変混雑が予想されます。ぜひ余裕を持って宿泊予約をすると安心できることでしょう。

関西の旅行の参考にはこちらの記事をご覧ください。




関西の温泉記事もよろしければご覧ください。






人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,