錦糸町で魚とお酒が美味しい居酒屋7選|格安の飲み放題、路地裏の隠れ家的なお店も!

今回は、本格和食とお酒がおいしいお店、駅近の隠れ家的な雰囲気の居酒屋、新鮮な魚とこだわりの地酒・本格焼酎を楽しめるお店など、錦糸町で魚とお酒が美味しいと評判のおすすめ居酒屋をご紹介しています。

路地裏にあるお店や日本酒が安いお店など幅広く紹介していますので、錦糸町の居酒屋で魚が食べたくなったらぜひ参考にしてみてください。

和の奏 SAKESQUARE

https://tblg.k-img.com

本格和食とお酒がおいしいと評判のお店。料理はシーンに合わせて単品、大皿、コース料理などからチョイスでき、毛ガニ、フグ、和牛、のどぐろなどスペシャルなメニューもご用意しています。飲み放題プランはプレミアムモルツ含め、日本酒50種類、焼酎20種類、果実酒10種類、ソフトドリンクなどが全てチョイスでき2時間30分の飲み放題で2,500円とリーズナブル、宴会などにも利用できます。

魚と日本酒 笑う門には福来る 錦糸町店

https://asset.gourmet.epark.jp

錦糸町駅近にある隠れ家的な雰囲気のある日本酒居酒屋。A4肉や馬刺し、直送鮮魚など新鮮食材をたっぷりと使い、鮮度抜群の料理が自慢です。また個室も完備しているので宴会や接待などにも利用できます。月曜日は20名様先着で希少銘柄十四代を提供しています。

海鮮居酒屋MARU

https://imgfp.hotp.jp

新鮮な魚とこだわりの地酒・本格焼酎を楽しめるお店。毎朝市場で仕入れた新鮮な魚は、お刺身、焼き魚、煮物など全て日替わりで旬なおいしいものを提供しています。またきき酒師・焼酎アドバイザーがいるので、それぞれの料理に合うお酒を提案してくれることも魅力の一つ!お座敷席もあるので広々とした空間がゆったりと寛ぐこともできます。

初代築地 魚義

https://uds.gnst.jp

毎日築地より新鮮な魚を仕入れており、本当に旨い魚と創作料理を味わえるお店です。おすすめはこだわりのアジフライやホンマグロのアゴ肉を使ったユッケなど、目利きが毎日厳選した新鮮な魚を贅沢にお楽しみいただけます。厳選した日本酒や普段東京には出回らないレアな銘酒なども豊富にご用意しており、季節限定酒などもお楽しみいただけます。

きぐら茶屋

https://tblg.k-img.com

懐かしい雰囲気のある店内は、新潟の名物を中心においしいお酒もご用意しています。魚介類は毎日築地で仕入れており、お造りは自慢メニューの一つです。アットホームな店内はついつい長居したくなってしまうような雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめるお店です。

日本酒原価酒蔵 錦糸町店

https://stat.ameba.jp

お店の名前の通り日本酒を相場の約1/3で提供しており、豊富な品揃えで楽しむことができます。お造り、焼き魚、カブト焼きなどの魚料理に合う日本酒も豊富にご用意しており、飲み放題付きのコースは4,500円からお楽しみいただけます。季節にあった和食や秋冬には国産牛もつ鍋や霧島豚のしゃぶしゃぶなどもご用意しています。

みこ

http://livedoor.blogimg.jp/

路地裏にある魚がおいしいと評判のお店。お刺身は脂がしっかりとのっていて、お店自慢の絶品メニューです。知る人ぞ知る隠れ家的なお店で、お刺身、焼き物、煮物などを最高においしい状態で提供してくれるので、何度でも通いたくなるお店です。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した錦糸町でおいしい魚を味わえる居酒屋は、お手頃価格なお店も多くカジュアルに利用できることも魅力の一つです。ぜひ事前に予約をして、おいしい魚とお酒を堪能して楽しい夜をお過ごしください!

東京発の観光記事もご覧ください。




東京のグルメの記事はこちらです。




人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , ,