さいたまスーパーアリーナから近い周辺ホテル10選|コンサートライブ・イベントに便利

今回は、さいたまスーパーアリーナから近いおすすめの周辺ホテルをまとめてみました。

オープンしたばかりの新しいホテル、広めのお部屋がうれしいホテル、無料Wi-Fi完備のホテル、露天風呂や天然温泉完備のホテル、リーズナブルな料金設定のホテルなど幅広くご紹介していきます。

全てさいたま新都心駅もしくは大宮駅から徒歩圏内にあるホテルなので、さいたまスーパーアリーナへのアクセスにとても便利です。

コンサートライブやイベントの際の宿泊先に検討してみてくださいね。

ホテルメトロポリタンさいたま新都心

https://trvimg.r10s.jp

2017年6月にオープンしたばかりの新しいホテルで、さいたま新都心駅から徒歩1分の便利な場所にあります。ご朝食はシェフこだわりの和洋ビュッフェを提供しており、アクティブな一日をサポートしてくれます。客室は街のイメージであるケヤキをモチーフとしており、スタイリッシュで快適な空間を提供しています。

HOTELメイン

https://dom.jtb.co.jp

大宮駅から徒歩1分の場所にあり、お部屋は少し広めの16㎡でベッドは120センチ幅セミダブルベッド(日本ベッド社製)をご用意しています。ホテルから徒歩30秒のマクドナルドと提供しており、朝マックを無料で利用できます。

ホテルブリランテ武蔵野

https://www.kourituyasuragi.jp

さいたまスーパーアリーナまで徒歩5分の場所にあり、朝食はお好みで和朝食と洋朝食から選ぶことができ、サラダバー、ドリンクバーもご用意しています。また様々なニーズに対応できる8種類のお部屋があり、全てのお部屋にWi-Fi、空気洗浄機、ズボンプレッサーを完備しています。洋室のほか、スイートルーム、和室、バリアフリールームなどもご用意しており、幅広い世代が利用できます。

東横インさいたま新都心

https://images.trvl-media.com

さいたまスーパーアリーナまで徒歩5分の好立地な場所にあり、周辺にはコンビニ、飲食店、商業施設などが充実しており何かと便利です。安心・快適・清潔なホテルをリーズナブルな価格で提供しており、手作りの無料朝食もご用意しています。

アパホテル<さいたま新都心駅北>

https://edge.media.datahc.com

館内には準天然光明石温泉(人工温泉)露天風呂付き大浴殿があり、旅の疲れもしっかりと癒してくれます。朝食はユニークなインド料理バイキングで、カレー、ナン、チキン、サラダ、スープ等をご用意しています。全室無料WiFi、有線LANを完備しており、アメニティが充実していることも嬉しいポイントです。

ラフレさいたま

http://rafre.gdd.jp

さいたまスーパーアリーナまで徒歩8分の場所にあり、館内に水着で入る天然温泉クアハウスには流水ウォーキングプールがあり、そのほかフィットネスクラブなどもあります。24㎡あるスタンダードツインルームは、カップルやファミリーに好評で、全てのお部屋に加湿機能付き空気清浄機を完備しています。

スーパーホテルさいたま・大宮

https://dom.jtb.co.jp

大宮駅から徒歩10分の場所にあり、駅からやや離れた場所にある分、リーズナブルな料金設定が嬉しいホテルです。天然温泉「さくらの湯」が完備されており、旅の疲れをしっかりと癒してくれます。顧客満足度の高いホテルに選ばれており、スタッフの対応が丁寧で親身であると評判です。

マロウドイン大宮

https://www.marroad.jp

大宮駅から徒歩3分の場所にあり、近隣には飲食店やコンビニが充実しており好立地な場所にあります。パソコン・プリンターの貸し出しも行っており、レディ―スルームもあるので女性の方にもおすすめです。朝食は和洋中のビュッフェ形式で提供しており、豊富なメニューをご用意しています。

パレスホテル大宮

https://www.palace-omiya.co.jp

2012年に全室リニューアルしており、盆栽の街「大宮」をイメージしたグラフィックアートを客室に配置しています。全室に標準装備したベッドは、米国シェアNo.1の「シーリー」社製のもので、シングルでも最低120cm幅サイズを確約しています。フランス料理、カフェ、日本料理、中華など館内のレストランが充実していることも、魅力的です。

パイオランドホテル

https://edge.media.datahc.com

客室だけではなく、ロビーや朝食会場など全館フリーWiFi完備の利便性に優れたホテルです。部屋の置きのアメニティと別に、フロントにてフリーアメニティを提供しており、急な宿泊などにも嬉しい環境が整っています。大宮駅から徒歩3分の場所にあり、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

さいたまスーパーアリーナの最寄り駅であるさいたま新都心駅や、その隣の大宮駅周辺にも多数のホテルがありますが、コンサートやイベントの際は宿泊予約が混雑することもあります。余裕をもって予約をしてたっぷりと楽しんでくださいね!

その他の埼玉の関連記事もご覧ください。





人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, , ,