東京ドームから近い周辺ホテルおすすめ10選|コンサートやイベント、野球観戦の宿泊に

今回は、東京ドームから近い周辺のおすすめホテルをご紹介します。

東京ドーム併設の高層ホテル、無料WiFi完備のホテル、無料朝食を提供しているホテル、大浴場完備のホテル、好立地で便利なホテルコスパに優れたホテル、レディ―スルームのあるホテルなど幅広くご紹介していきます。

東京ドームから徒歩圏内、もしくは電車でも1〜2駅と非常に近くなので、ホテル選びの参考にしてみてくださいね。

東京ドームホテル

https://pix10.agoda.net

東京ドームに併設された高層ホテルで、JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1~6分とどこにいくのにも便利な立地に位置しています。39〜41階のエクセレンシィフロアをご用意しており、無料専用ラウンジでワンランク上のステイをお楽しみいただけます。

ホテルウィングインターナショナル後楽園

https://www.hotelwing.co.jp

東京ドームまで徒歩2分の場所にありながらも、静かな佇まいが感じられるホテルです。無料朝食サービス(パン・ゆで卵・コーヒー・ジュース)を提供しており、おいしいと評判です。お部屋は清潔感があり、快適な時間を過ごすことができます。

リッチモンドホテル東京水道橋

https://www.img-ikyu.com

2014年にオープンしたホテルで、東京ドームまでは徒歩2分の場所にあります。全てのお部屋にシモンズ社製のベッドを導入しており、加湿空気清浄機完備の快適な空間でホテルライフをお楽しみいただけます。有線・無線ネット接続無料で、お風呂には心地よい香りの「ポーラジュイエ」をご用意しています。

東急ステイ水道橋

https://images.trvl-media.com

全室に洗濯乾燥機・電子レンジを完備しており、ミニキッチンもついているお部屋もあり長期滞在におすすめのホテルです。エントランスのドアにカードキーを採用しており、宿泊者以外はホテル内に入れないシステムになっております。ゆったりと広々としたバスルームでしっかりと旅に疲れを癒してくれます。

ザ・ビー水道橋

https://dimg04.c-ctrip.com

5駅利用できる好立地な場所にあり、木目調の温かみのある大浴場やサウナを完備しており一日の疲れをしっかりと癒してくれます。朝食はバランスのとれた和洋朝食ブッフェを提供しており、朝からしっかりとお腹を満たしてくれると評判です。全ての客室、ロビーに無料WiFiが完備されており、無料のウェルカムコーヒーは1杯ずつ豆から挽く本格コーヒーをお楽しみいただけます。

ホテル東京ガーデンパレス

https://www.hotelgp-tokyo.com

明るくて快適な洋室はシングル、ダブル、ツインのタイプがあり、ゆったりとした和室も10室ご用意しています。全てのお部屋でインターネット接続無料で、ズボンプレッサーの貸し出しサービスも行っています。アメニティも充実しており、女性にもおすすめのホテルです。

アパホテル<御茶ノ水駅北>

https://trvimg.r10s.jp

全てのお部屋に快眠を追求したアパホテルオリジナルベッド「Cloud fit(クラウドフィット)」を導入しており、オリジナル3Dメッシュまくら「Air Relax(エアーリラックス)」で快適な睡眠をとることができます。携帯、スマホの充電に便利な枕元コンセントや、照明スイッチ類、空調リモコンを枕元のヘッドボードに集約「枕元集中コントローラー」など、利便性に優れたお部屋が自慢です。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下

https://trvimg.r10s.jp

機能的なスタンダードルームのほか、女性に嬉しいレディース優先ルームもあり、レディ―スルームにはお肌と髪の毛にも効果のあるフェイススチーマーと、マイナスイオンドライヤーをご用意しています。また朝食はパン、サラダ、ドリンクなどをビュッフェ形式で食べ放題で提供しており、おいしいと評判です。

後楽ガーデンホテル

https://www.yukoyuko.net

緑豊かな小石川後楽園を借景とした静かな佇まいが感じられるホテルで、リーズナブルな料金設定も嬉しいポイントです。ダブルルームにはナノスチーマーと・ヘアアイロンもご用意しており、朝食は珍しい中華ビュッフェをお楽しみいただけます。

京王プレッソイン九段下

https://www.img-ikyu.com

九段下駅から徒歩2分の場所にあり、朝食は焼き立てパン・サラダ・コーヒー・紅茶・オレンジジュースをバイキング形式で提供しています。静かで清潔なお部屋?な、ゆったりできるセミダブルベッドを採用しており、寝心地のよさを体感できます。24m2のユニバーサルツインルームもあり、友人同士や家族旅行にもおすすめです。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

東京ドーム周辺のホテルは、都会の一等地とあって全体的にやや料金は高めですが、早割などをうまく活用すると安く宿泊できることもあります。東京ドームでコンサートやイベントのある日は、特に周辺は混雑するので、余裕を持って予約されることをおすすめします。

東京発の観光記事もご覧ください。








東京のグルメの記事はこちらです。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, , ,