東京から熱海の日帰り観光プラン!温泉とランチがセットで楽しめる

大月ホテル 和風館

熱海は東京から新幹線で1時間弱、車で約2時間でアクセスでき、日帰りで観光を楽しむのには最適なエリアです。今回は、温泉とランチがセットになった熱海の日帰りプランを提供している温泉宿をピックアップしてみました。

熱海の日帰りプランは、比較的リーズナブルなプランも多く、ランチと温泉がセットで一人2,000円前後で楽しめる施設も多数あり、日帰りでもお得に楽しめることが魅力です。当日でも予約なしで利用できるところも多いので、ドライブの休憩として利用してみることもおすすめです。

またワンランク上の高級宿はおいしいグルメとゆったりステイ、温泉入浴がセットになったプランがあり、日帰りでも最高に贅沢な時間を過ごすことができます。また同じ熱海のエリアでも温泉風呂から見える景色にも注目して、ベストなプランを選択してみるとよいでしょう。今回はカップル、家族旅行、女子旅におすすめの熱海の日帰りプランについて、まとめてみました!


スポンサーリンク

温泉とランチをダブルで満喫!「ハートピア熱海」

天然温泉入浴とレストランメニューが選べるお得なセットプラン。リーズナブルなプランは2,200円で月替わり御膳や御造り御膳などからチョイス可能!ワンランク上のリッチなランチを楽しみたい人は3,300円で、特製お造り御膳や四季ランチなどからチョイス可能!

アクセス: 熱海駅から送迎バスで約5分

日帰りプランが充実!「HOTEL MICURAS」

熱海サンビーチ前に建つ絶好のロケーションにあるホテル。カフェランチ、部屋での休憩、絶景温泉「美人の湯」がセットになったプランは6,760円~。絶景温泉は水平線と一体化した展望が見事!その他夕食付き(フレンチフルコース)、6時間たっぷり滞在プランなど、魅力的な日帰りプランが充実!

アクセス: 熱海駅から徒歩12分

和風旅館でほっこりと!「大月ホテル 和風館」

樹齢300年の高野槇露天風呂を楽しめる、クラシカルな雰囲気が漂う旅館。熱海温泉の中でも屈指の美肌の湯も人気!日帰り温泉は大人1,800円、小学生900円。日帰り入浴+ランチは2,700円で、ランチは姉妹館ホテルミクラスにて。ワンランク上のランチを楽しみたい場合は、入浴とランチ会席がセットになったプラン(4,150円)があり、地魚を中心としたメニューが充実!

アクセス: 熱海駅から徒歩12分

熱海の海を一望できる!「秀花園湯の花膳」

熱海の海を一望できる絶好の露天風呂が自慢で、日帰り温泉プランはタオル・バスタオル付きで2,310円!20名以上であれば食事付きプランにも対応!

アクセス: 熱海駅から無料送迎バスあり

スポンサーリンク

遮るものがないほどに美しい海を満喫!「ホテルニューさがみや」

熱海のメインエリアから少し離れている分、静かな佇まいが人気。12時~20時半までお部屋を使え、温泉付きの平日限定のランチ・夕食付きプランは一人17,000円。夕食は季節の懐石をご用意!平日限定の昼懐石+入浴+客室休憩の「日帰りプラン昼食湯膳プラン」は、一人9,000円。

アクセス: 熱海駅からタクシーで7分

入浴+休憩+温泉プランが充実!「熱海後楽園ホテル」

入浴+休憩+ランチがセットになった日帰りプランは、和会席ランチコース(4,110円)、会席弁当コース(3,000円)、パスタランチコース(2,600円)からチョイス可能!予約は前日の12時まで!

アクセス: 熱海駅から無料シャトルバスで約10分

リーズナブルに楽しめる!「KKRホテル熱海」

日帰り温泉プランは大人1,600円、温泉入浴+ランチセットプランは大人2,000円ととにかくリーズナブル。ランチは中華料理もしくは和定食からチョイス可能!熱海で日帰りプランをお手頃価格で楽しみたい人におすすめ。

アクセス: 熱海駅から徒歩7分

極上の宿で過ごすプチ贅沢!「源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN)」

源泉掛け流し温泉で6つのお風呂で湯三昧楽しめるのが人気。日帰り温泉プランのほか、網代海鮮懐石夕食付き8時間ステイプランもある!このプランは14時~22時までのロングステイを楽しめ、お部屋は全ての客室からチョイス可能!料金は一人13,000円~。

アクセス: 網代駅から徒歩3分

スポンサーリンク

熱海の日帰りプランを提供している温泉宿は、最寄り駅から送迎バスやシャトルバスを運行しているところが多く、電車でのアクセスの場合は事前に時間をリサーチしておくとよいでしょう。また客室でのステイを楽しみたい場合は、事前予約が必要となるのであらかじめベストなプランをチョイスしておくことをおすすめします。
\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ