都内からの温泉旅行の定番と言えば?伊豆・熱海でおすすめの温泉宿8選

伊豆の中でも特に都内からアクセスしやすく、歴史のある温泉宿やホテルが立ち並ぶ熱海温泉。伊豆半島にはおすすめの温泉街がたくさんありますが、それでも熱海温泉は不動の人気がありますよね。

今回は、熱海温泉で特におすすめの温泉宿をご紹介していきたいと思います。観光に温泉に楽しんでみてはいかがでしょうか?

熱海温泉 ホテル大野屋

http://www.yukoyuko.net/

まるでローマに来たかのような雰囲気がある大浴場は250畳の広さで、プールのようでお風呂とは思えません。ただのお風呂ではなく、温泉なので広々としたお風呂でのんびりと過ごすことができますよ。かなり広いので大人数でも楽しむことができるのがいいですね♪

アクセス:熱海駅から車で5分

熱海温泉 湯之宿 おお川

和の落ち着きのある雰囲気のお宿で、掛け流し温泉を竹林と近くに流れる川の音色を聴きながら温泉だけでなく、自然の癒し効果も抜群です。貸切風呂は雰囲気もいいので夫婦やカップルにおすすめですよ♪日頃の疲れを温泉でのんびりと癒してくださいね。

アクセス:熱海駅から車で5分

熱海温泉 さくらや旅館

和風旅館で落ち着きのあるお風呂では源泉を使用しているため、温泉の効能を十分に堪能することができます。時間で男女入替制になっているので多彩なお風呂を楽しむこともできますよ。家族からカップル、団体と利用しやすいオールマイティなお宿です。

アクセス:熱海駅から徒歩5分

熱海温泉 秀花園湯の花膳

展望露天風呂から見える景色は熱海の街並みを一望することができます。夜には町の光が輝いて美しく夜景を眺めて温泉を楽しんではいかがでしょうか?露天風呂付き客室もあるのでプライベートな気分で温泉を過ごしたいかにもおすすめですよ♪

アクセス:熱海駅から車で7分

和モダンオーベルジュ 熱海TENSUI

http://hotel4travel.jp

和モダンを基調とした宿で、ロビーに始まり、お部屋お風呂まで上品な落ち着きのある雰囲気があります。いつもとは少し違うおしゃれな雰囲気を楽しむことができますよ。お風呂は源泉を使用しており岩盤浴もあるので、おはだがつるつるになりますね♪

アクセス:熱海駅から車で10分

熱海温泉 横山大観ゆかりの宿 大観荘

純和風の建物で庭園が四季を美しく彩ります。その風景は露天風呂からも眺めることができるので、自然を眺めながら温泉をお楽しみいただけます。また、貸切風呂もあるため家族やカップルでプライベートな時間を温泉で過ごすこともできますよ!

アクセス:熱海駅から車で3分

あたみ石亭

落ち着きのある和のお宿です。温泉は広々としており、露天風呂も和風であり温泉でも雰囲気でも癒されますよ。庭園の一部のような貸切風呂もあり、のんびりと過ごすことができるので家族やカップルにもおすすめです。

アクセス:熱海駅から車で10分

時間を旅する宿 海のはな

全ての客室に露天風呂がついており、リッチな気分を味わうことができます。お部屋のお風呂とは別に貸切風呂もあり、熱海の街並みはもちろんのこと自然も多く見渡すことができる景色に広々とした湯船でのんびりと温泉を楽しむことができます。

アクセス:網代駅から徒歩8分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

湯量の豊富な熱海温泉は、泉質はもちろんのこと、熱海の街並みに海、山と自然の景色も十分に楽しむことができます。アクセスもしやすく手軽に旅行に来られるので、日頃の疲れを温泉旅で癒してみてはいかがでしょうか?

その他の熱海・周辺の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-,