【熱海】温泉に赤ちゃんを連れて行くなら!安心のお宿まとめ

今回は、熱海の温泉で赤ちゃんに優しい宿を厳選して紹介します。

都心からも約1時間と気軽にアクセスできる熱海は、ビーチシーズン以外にも人気の旅行スポットです。託児サービス、部屋食、バイキング、広々とした客室、赤ちゃんグッズ貸し出しなど赤ちゃん向けのサービスが充実しているところなら、安心して一緒にお出掛けできますね!赤ちゃんにとって初めての旅行や月齢が低い赤ちゃん連れにも、とても魅力的です。

またママやパパも赤ちゃんと快適に過ごせることで、日常の喧騒を忘れてゆっくりと充実した時間を過ごすことができるでしょう。赤ちゃん連れの不安を解消してくれる熱海の温泉を幅広くご案内していきます。


スポンサーリンク

託児サービスあり!「星野リゾート リゾナーレ熱海」

ベビースイートルームがあり、赤ちゃんグッズや簡易キッチンなどもついているのでまるで自宅のように過ごすことができる。和食ダイニング花火を利用する場合は、無料で託児サービスを利用できる。

アクセス: 熱海駅から送迎バスで約20分

赤ちゃんにも優しいと評判!創業1806年の老舗旅館「古屋旅館」

バウンサーや電子レンジの貸し出しサービスがあり、赤ちゃんに優しい宿と評判。露天風呂付き客室では温度の調節ができるので、何かと安心!

アクセス: 熱海駅から徒歩15分

客室が広々で赤ちゃん連れにも安心!「リゾーピア熱海」

全室オーシャンビューで広々とした客室は子連れに魅力的。スタッフのサービスにも定評があり、赤ちゃん連れに優しいホテル。

アクセス: 熱海駅から徒歩15分

赤ちゃん用品の無料貸し出し!部屋食もうれしい「ホテル貫一」

朝夕食ともに部屋食を提供。赤ちゃん用品8点を無料貸し出ししており、2歳未満の宿泊代金は無料。部屋が広々としており、ゆったり利用できることも魅力的。

アクセス: 熱海駅から徒歩13分

基礎化粧品は、たったこれ1つ。旅にはオールインワンジェルがおすすめ

フィトリフト オールインワンジェル

旅行の荷物は少しでも軽くしたいですよね。オールインワンジェルなら、化粧水・美容液・乳液などが1つにまとまっているので、忙しい朝でもお手入れ簡単。ただいまキャンペーン中なので、出発前にぜひご準備ください。

スポンサーリンク

赤ちゃん専用プランあり!「秀花園 湯の花膳」

赤ちゃん専用のプランは部屋食に対応しており、子供用椅子のバンボを用意。離乳食のあたためや哺乳瓶などの煮沸サービスも魅力的。子ども用のバスタオルやタオルなども完備されている。赤ちゃんとの熱海温泉旅行におすすめの宿!

アクセス: 熱海駅から無料送迎バスあり!

コスパ抜群でバイキングも人気!「熱海ニューフジヤホテル」

バイキングに定評があり、ファミリー層の多いホテル!夏期限定プール、卓球、カラオケなどもあり、館内でもたくさん遊べるのがうれしい!

アクセス: 熱海駅から徒歩10分

子供用のアメニティあり!「かんぽの宿 熱海(本館)」

全館バリアフリーに対応しているので、ベビーカーでも何かと移動しやすい!子供用のアメニティが用意されているほか、レストランではキッズチェアや子供用の食器などを貸し出ししてくれる!

アクセス: 熱海駅からタクシーで約10分

副室付き客室がうれしい!「大月ホテル和風館」

和室12畳+副室の副室付き客室があり、赤ちゃんが寝た後でもゆっくり夫婦の時間を確保できる!広々とした客室はハイハイ時期の赤ちゃんにも最適。

アクセス: 熱海駅から徒歩12分

入金せずに予約可能!格安航空券はSkyticketがカンタン

ANA、JALはもちろん、ピーチ、ジェットスターなどのLCC各社の格安航空券をまとめて比較できるので、最安値の航空券がすぐに見つかる!入金せずに即チケットを確保できるのも便利です。Skyticketを使えば、航空券の予約がカンタンになりますよ。

旅行先でもエステ体験!TBCエステティシャンも使うオールインワンジェル

TBC To’usエステティックジェル

オールインワンジェルは化粧水・乳液・美容液などが1つになった化粧品なので、旅行の荷物を軽くするのに最適ですよね。TBC To'usエステティックジェルなら旅行中のホテルや旅館でも、まるでTBCのエステに行ったかのような感覚で美肌ケアができるのでおすすめです!

スポンサーリンク

今回ご紹介した赤ちゃんにおすすめの熱海の温泉は、比較的値段がお手頃な宿が多いことも魅力の一つです。熱海の温泉はサービスもコスパも優れているところが多く、赤ちゃんとの初めての旅行にもおすすめのエリアといえるでしょう。

その他の熱海・周辺の関連記事もご覧ください。








\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ