最高の夜景や絶景も!横浜で屋内・屋外プールが利用できるおすすめホテル9選

今回は、横浜で屋内・屋外のプールが利用できるおすすめホテルをご紹介します。

横浜は都内からもアクセスがしやすく、東京や神奈川の観光拠点にもおすすめです。普段プールに入る機会がない方も、外に出掛けなくても気軽に利用できのが魅力的ですね。

プライベート感を満喫できるホテル、アクセスしやすいホテル、異国感を楽しめるホテル、フィットネスを楽しめるホテルなど紹介します。

横浜の街並みや海、夜景などの絶景を見ることができるホテルも多いので、ぜひホテル滞在の際にはプールも満喫してみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク

プライベート感とベイビューを満喫できる「ベイサイドマリーナホテル横浜」

ベイサイドにある広々とゆったりとした空間で、一棟ずつ分かれているためプライベート感を大切にできます。メゾネットタイプとフラットタイプがあり、部屋からもマリーナを一望できます。敷地内にはプールもあり、夜はライトアップされるので雰囲気も楽しめます。

アクセス:杉田ICから車で5分

船上での優雅なひと時を満喫できる「飛鳥II」

ホテルではありませんが、船上でのクルーズを楽しむことができます。国内を気軽に楽しむクルーズから世界一周できるものもあります。卓球やレジンゴルフ、パドルテニスと様々なスポーツに加えて、海の上でのプール、フィットネスと体を動かすこともできます。大浴場からは海上の景色を楽しむこともできて格別ですよ!

アクセス:横浜駅から車で20分

アクセスがよくビジネスにも観光にも便利「新横浜国際ホテル」

横浜駅からも新横浜駅からもアクセスがしやすい立地にあります。朝食はモーニングとバイキングから選択できます。ホテル内にあるスポーツクラブではプールやフィットネス、スタジオを利用することができます。ウェアや水着のレンタルもあるので荷物がなくても楽しめます。

アクセス:新横浜駅から徒歩1分

中華街にあり、ホテル内も中華街風で楽しい「ローズホテル横浜」

横浜の観光名所のひとつである中華街にあるホテルで、異国感を味わうことができます。ベビーベッドの貸し出しや食事メニュー、屋上にはプールもあるので子連れ家族にもうれしいですね。プランも多くあり、デイユースでの利用も可能なので、カップル、家族、友人との旅行にもピッタリです。

アクセス:元町・中華街駅から徒歩1分

日本で一番高い場所にあるホテル「横浜ロイヤルパークホテル」

横浜ランドマークタワーの高層階にあるホテルで、絶景を眺めることができます。最上階にあるレストランからは景観を楽しみながら食事をすることもできます。ファミリーやバリアフリー対応の部屋があり、エステやアロマセラピー、フィットネスクラブではスイミングを楽しむこともできます。

アクセス:みなとみらい駅から徒歩3分

スポンサーリンク

横浜の風景のシンボルとして有名「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」

港や街の景観を楽しむことができるホテルで、ホテル専用のクルーズ船でクルージングを楽しむこともできます。ホテル内にはスパやフィットネスもあり、海を眺めながらプールやマシン、スタジオで体を動かしたり、休憩スペースや浴場、ジャグジーで体を癒すこともできます。

アクセス:横浜駅から車で10分

横浜駅直結でアクセス良好!「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」

横浜駅に直結しているため、天候が悪くても気軽に行くことができます。上品な空間で滞在時間を快適に過ごすことができます。ホテル内にあるスポーツクラブでは、窓から太陽の光が差し込み開放感のある空間でスイミングやジムを楽しむことができます。

アクセス:横浜駅から徒歩1分

みなとみらいの夜景が美しく見られる「ニューオータニイン横浜プレミアム」

全館禁煙で、女性や子連れ家族にうれしいホテルです。ホテル内は海をコンセプトにしたデザインでおしゃれな空間を楽しめます。提携施設であるフィットネスではスイミングのほかにアクアプログラムも体験することができるので、リフレッシュすることもできます。

アクセス:桜木町駅から徒歩1分

子供が利用できるフィットネスもある「ブリーズベイホテル・リゾート&スパ」

シングルからファミリー向けの部屋やモダン、南国風、和洋室とさまざまな種類部屋があります。お子様も利用できるフィットネスクラブもあるので、スイミングや水遊びをして遊ぶこともできますよ。マイナスイオン水を使用した備長炭風呂の浴場もあるので、疲れた体を癒すこともできますよ。

アクセス:桜木町駅から徒歩3分

スポンサーリンク

今回は横浜で屋内・屋外のプールが利用できるおすすめホテルを紹介しました。観光で疲れた体をホテルのプールでゆったり癒やしてくださいね。子連れ家族も楽しめるホテルも紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。

国内旅行の予約には断然
楽天プレミアムカードがお得です!

楽天プレミアムカード

  • 楽天市場のお買い物ポイントが最大5倍
  • 楽天トラベルでの予約にポイントが使える
  • 国内旅行でも手厚い傷害保険で安心!
  • プライオリティ・パスで空港ラウンジが無料
  • 新規入会&1回利用で最大13,000ポイント
\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ