博多・天神からも近い福岡市内のおすすめカフェをピックアップ

今回ご紹介するのは、博多・天神からも近い福岡市内にあるおすすめカフェです。

東京から九州に初登場してきたカフェや、パンケーキが名物のお店まで、ついつい通いたくなってしまうおすすめスポットをご案内していきます。


スポンサーリンク

大人の空間「cafe dining BAR 7(ナナ)」

お洒落なインテリアが配され、ゆったりとした心地のよい椅子が置かれ落ち着いた雰囲気がある。全部で5種類あるフレンチトーストが人気。

アクセス: 赤坂駅から徒歩5分

カジュアルなハワイアン料理を楽しめる!「Hona Cafe Pancake Labo 天神今泉」

国産小麦にこだわり、甘さ控えめのホイップクリームと一緒に食べるふわふわとしたパンケーキが人気。ハワイアンリコッタパンケーキは1,080円。

アクセス: 天神駅から徒歩15分

プールサイドにある「オンザデッキ バーラウンジ」

プールサイドに佇む大人のカフェ。平日の12時~17時限定でふわふわとしたおいしいパンケーキを味わえる。昼間はサンサンと差し込む太陽が心地よく、夜は間接照明やキャンドルを使い、ムード溢れる空間に。

アクセス: 博多駅から徒歩7分

基礎化粧品は、たったこれ1つ。旅にはオールインワンジェルがおすすめ

フィトリフト オールインワンジェル

旅行の荷物は少しでも軽くしたいですよね。オールインワンジェルなら、化粧水・美容液・乳液などが1つにまとまっているので、忙しい朝でもお手入れ簡単。ただいまキャンペーン中なので、出発前にぜひご準備ください。

スポンサーリンク

蕎麦とガレットを味わえる「そばカフェ ニノ」

蕎麦を活かした珍しいカフェで、リーズナブルな価格も魅力的。蕎麦セット、ガレットなどのほか、スイーツやおつまみ系も充実。カフェ、ご飯、飲み、あらゆるシーンに活用できそう!

アクセス: 天神駅すぐ

路地裏に佇む「今泉小路 日和日」

築70年の古民家をリノベーションしたカフェ。九州の素材を活かした和食メニューが豊富に揃う。ランチタイム限定の「季節のわっぱ御膳」は人気の一品。

アクセス: 薬院駅から徒歩8分

ブルーノートジャパンがプロデュースする「ブルックリンパーラー博多」

「music, cafe, books, eats, bar 人生における無駄で優雅なもの、全部」をコンセプトに、お洒落でスタイリッシュな空間を展開する。無料Wifiや電源も使えるので、パソコン作業も可能。ニューヨークで人気のブルックリンの地ビール「ブルックリンラガー」は特におすすめ。

アクセス: 中洲川端駅直結

入金せずに予約可能!格安航空券はSkyticketがカンタン

ANA、JALはもちろん、ピーチ、ジェットスターなどのLCC各社の格安航空券をまとめて比較できるので、最安値の航空券がすぐに見つかる!入金せずに即チケットを確保できるのも便利です。Skyticketを使えば、航空券の予約がカンタンになりますよ。

旅行先でもエステ体験!TBCエステティシャンも使うオールインワンジェル

TBC To’usエステティックジェル

オールインワンジェルは化粧水・乳液・美容液などが1つになった化粧品なので、旅行の荷物を軽くするのに最適ですよね。TBC To'usエステティックジェルなら旅行中のホテルや旅館でも、まるでTBCのエステに行ったかのような感覚で美肌ケアができるのでおすすめです!

スポンサーリンク

今回は幅広いジャンルのカフェに焦点をあてて、福岡市内の博多・天神近辺にあるカフェをピックアップしてみました。昼間と夜で異なる雰囲気を楽しめるところもあるので、2度楽しめることも魅力の一つといえるでしょう。

その他の福岡のグルメの関連記事もご覧ください。








\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ