群馬サファリパークから近い周辺ホテルおすすめ8選|子連れ家族向け、朝食バイキングも

群馬サファリパークは広大な敷地に本来の生態系に近い環境で動物を観察する事ができる観光地です。動物だけでなく、ジェットコースターなどのアトラクション施設もあり、子連れファミリーの家族旅行カップルのデートにもおすすめです。

今回は、群馬サファリパークから近い周辺のおすすめホテルをご紹介していきます。

群馬サファリパークから車で30分以内の宿泊施設を中心にピックアップしていますので、ホテル選びの参考にしてみてください。

大浴場完備のホテル、湯治湯として栄えた歴史ある宿、リーズナブルな料金設定のホテル、朝食バイキングが人気のホテルなど、幅広くご案内していきます。

ホテルアミューズ富岡

https://trvimg.r10s.jp

上信越道富岡インターから車で3分、富岡製糸場まで徒歩圏内にあり日本三大奇勝で知られる妙義山にも便利な場所にあります。リーズナブルな料金設定となっており、カジュアルに利用したい人におすすめのホテルです。

磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン

https://edge.media.datahc.com

露天風呂付客室と4ヶ所の大浴場が人気のホテルで、富岡製糸場まで車で約20分の場所に位置しています。多様なお部屋タイプがあり予算や人数などに応じて、幅広い選択肢があることも魅力の一つです。大浴場には岩風呂、檜風呂、庭園風呂などバラエティ豊かな露天風呂があり、夜は満点の星空も楽しむことができます。

湯端温泉

https://img-cdn.guide.travel.co.jp

群馬サファリパークから車で20分の好立地な場所にあり、無料駐車場も完備されています。牛伏山のふもとの自然流出鉱泉を使用しており、追加料金なしで貸切温泉を楽しむことができます。清潔感やクオリティの高いサービスなど、口コミでとても評判の良い宿泊施設です。

猪ノ田温泉 絹の湯 久惠屋旅館(ひさえや)

https://trvimg.r10s.jp

群馬県の秘湯旅館で、明治初期に湯治場として栄えた歴史を持ち、その名の通り絹をまとったような柔らかなお湯が特徴で肌がすべすべになると評判です。自然豊かな山間の一軒宿で、のんびりとした時間を過ごすことができます。スタッフのサービスやおかずが進むおいしい朝食など、何度でも宿泊したくなるリピーターも多い宿です。

ビジネスホテル宝泉安中館

https://storage.googleapis.com

緑に囲まれた閑静な宿で、リーズナブルな料金設定で長期滞在にもおすすめの宿です。朝食はボリュームがあり、朝からしっかりとお腹を満たしてくれます。

磯部温泉 夕焼け小焼けのお宿 高台旅館

http://takadairyokan.com

「夕焼け小焼け」がテーマの和風旅館で、四季折々の風景が美しい宿です。ロビーに入ると石と岩を配した庭園がとても印象的で、どのお部屋からも美しい眺望をお楽しみいただけます。地元食材をたっぷりと使った料理にも定評があり、朝食は磯部の鉱泉で炊き上げた「鉱泉がゆ」と自家製の厚焼き玉子が自慢です。

磯部温泉 かんぽの宿磯部

https://trvimg.r10s.jp

日本三大奇勝の一つ妙義山を望む、碓氷川の畔に立つ閑静な宿で、富岡製糸場までは車で約25分、軽井沢まで車で約45分の観光の拠点に便利なホテルです。温泉は無色透明で美肌の湯と言われており、群馬県産の食材にこだわった会席料理も自慢の一つです。

ホテルルートインコート藤岡

https://t-ec.bstatic.com

全ての客室とロビーに無料Wi-Fiが完備されており、機能性が抜群です。おいしい無料朝食バイキングも好評で、メニューも充実しています。大きな大浴場「旅人の湯」もあり、足をのばしてゆっくりと寛ぐことができます。ウェルカムコーヒーは人気のドトールコーヒーを使用しており、挽きたてを味わうことができます。

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した群馬サファリパークから近い周辺のおすすめホテルは、ビジネスホテルだけではなく、温泉宿や秘湯などもあり、予算やスタイルに応じて幅広い選択肢があります。旅のプランに合ったベストな宿泊施設を選んで、群馬の観光を満喫してみてください!

その他の群馬の関連記事もご覧ください。





人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,