【クリスマス】予約は早めに!恵比寿周辺のホテルとレストランはココがおすすめ9選

そろそろクリスマスシーズン到来ですね。大切な人と素敵な時間を過ごしたいと思っている方も多いことでしょう。

そこで今回は、恵比寿エリア周辺で、クリスマスに予約したいホテルとレストランをご紹介します。

恵比寿の人気高級ホテルや新しくオープンしたばかりのホテルなど、素敵な夜を過ごせるおすすめホテルと、クリスマスディナーのあるレストランをご案内していきます。

一軒家のフレンチレストラン恵比寿の隠れ家的な雰囲気のあるお店、「和」の技法をベースに素材の味を楽しめるレストラン、さまざまな部位を「ステーキスタイル」で味わえるレストランなど、幅広くピックアップしてみました。

クリスマスの宿泊におすすめのホテル

ウェスティンホテル東京

https://rurubu.travel

ヨーロピアンスタイルの上質なインテリアが施されたホテルで、開放感溢れる客室にはウェスティンオリジナルのヘブンリーベッドを用意しており、快適な眠りにつくことができる。経験豊富なスタッフがきめ細かいサービスを提供しており、スペシャルな時間を過ごすことができる。

東急ステイ渋谷新南口

http://tokyu-stay-shibuya-shin-minamiguchi.hotelsoftokyo.com

渋谷駅から徒歩2分の場所にあり、恵比寿や代官山方面へのアクセスも抜群。白を基調としたスタイリッシュな建物で、プライベート感が感じられる!エントランスのドアに、カードキーを採用しているので、安心のセキュリティも魅力的。

恵比寿ホリックホテル

https://media-cdn.tripadvisor.com

2018年7月にオープンしたばかりの新しいホテル。恵比寿駅から徒歩5分の好立地な場所にありながらも、都会の喧騒を忘れさせてくれる静かな佇まいが感じられる。レストランでは写真映えするフォトジェニックなメニューが充実しており、気取らない空間でおいしい美味を堪能できる。

クリスマスのディナーにおすすめのレストラン

MAISON PREMIERE

https://i.pinimg.com

恵比寿の一軒家のフランスレストランで、好きなスタイルで楽しめる新しい食空間で特別なひとときを過ごすことができる。星付きシェフ、アルマン・アルナル氏が監修するモダンフレンチで、クリスマスの「聖夜を彩る至福の限定ディナー~心地良い雰囲気と丁寧なおもてなしと共に愉しむモダンフレンチ」をご提供。贅沢な食材をたっぷりと使ったクリスマス限定ディナーとなっている。屋外駐車場(事前の予約制)も完備されている。

温故知新

https://cdn-rs.ikyu.com

日本料理の伝統を踏まえた革新的な一皿と女将の温かいおもてなしで、四季折々の味覚と日本料理の素晴らしさを味わうことができる恵比寿の隠れ家的な雰囲気のあるお店。「【Xmas2018】スパークリングハーフボトル付!恵比寿の隠れ家で贅沢食材を使用したクリスマス会席コース」は、スパークリングワイン(ハーフボトル)が1グループにつき1本ついたスペシャルなコース。

AMOUR

https://jrw.jp

木々の緑溢れる素敵な庭を有する一軒家のフレンチレストランで、白を基調としたシンプルで落ち着いた空間が広がるレストラン。シェフの邸宅に招かれたようなリラックスした気持ちで、上質な時間を過ごすことができる。日本人が日本で創るフランス料理がコンセプトに、旬の食材を肌で感じる繊細なフランス料理を提供している。クリスマス特別プランは「大切な人とのひと時に!Wメイン、スープ、デザート等全6品を堪能【6年連続星獲得の味を】」をご用意しており、普段味わうことのできない贅沢な食材を使った料理の数々を堪能できる。

春秋 ユラリ恵比寿

https://c-www-lets.gnst.jp

「和」の技法をベースに、イタリアン、フレンチ等のエッセンスを柔軟に取り入れた極上の素材の料理を提供している。恵比寿駅から徒歩1分とアクセス面でも優れており、スタイリッシュで落ち着きある寛ぎのある空間も魅力的。クリスマスは「乾杯シャンパン付!聖なる夜に伊勢海老やサーロインなど豪華全8品を大切な方とご堪能!」をご用意しており、伊勢海老や佐賀牛サーロインなど贅沢食材をふんだんに使用した、スペシャルな夜にふさわしディナーでおもてなし!

レストラン ヒロミチ

https://www.ozmall.co.jp

恵比寿ガーデンプレイスのほど近くにオープンした、実力派フレンチレストラン。おいしさと楽しさ”をモットーに、気取らない雰囲気も魅力的。クリスマスは「メインはイベリコ豚or和牛サーロイン!オマール海老やアワビなど全8皿のスペシャルディナー」をご用意しており、創意工夫を凝らした全8皿のスペシャルディナーコースとなっている。

THE KINTAN STEAK

https://d35omnrtvqomev.cloudfront.net

和牛をメインに、牛タン、和牛赤身肉、ミスジ、A5ランク仙台牛、フィレ、サーロイン等、さまざまな部位を「ステーキスタイル」で味わえる新しいスタイルのレストラン。恵比寿ガーデンプレイスの38階にあり、眺望のよさも魅力の一つ。クリスマスには「<20:15/20:45来店>乾杯シャンパン付!ガーデンプレイスタワー38FでA5和牛に舌鼓!」と、「<17:15/17:45来店>乾杯シャンパン付!ガーデンプレイスタワー38FでA5和牛に舌鼓!」の2つのスペシャルなコースをご用意。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した恵比寿周辺でクリスマスにおすすめのホテルとレストランは、口コミでも高い評価を得ているスポットです。ぜひご紹介したところを参考にスペシャルな時間を過ごしてみて下さい。

その他の東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , ,