クリスマスはお台場で決まり!カップルにおすすめのホテルとレストランの予約はこちら

お台場といえばショッピングにエンターテインメント、夜は美しい夜景など、一日たっぷりと遊べるエリアです。

東京ベイエリアに面していることから、夜景も美しくカップルで素敵なクリスマスを過ごすのにもおすすめのスポットです。

そこで今回は、お台場でクリスマスを過ごすカップルにおすすめのホテルとレストランをご紹介していきます。

お台場の高級ホテルや、クリスマスコースのある素敵なレストランをご紹介していくので、ぜひカップルでスペシャルな夜を過ごしてみてくださいね。

クリスマスにおすすめのホテル

ヒルトン東京お台場

https://dom.jtb.co.jp

東京湾のウォーターフロントに位置し、パノラマ・オーシャンビューを一望できる高級ホテル。全室プライベートバルコニー付なので贅沢な時間を過ごすのに最適で、レインボーブリッジ、東京スカイツリー、東京タワーなど大都会の風景を一望できる。ベットルームとリビングルームが分かれた80平米のスイートルームや、屋外テラスにジェットバスを備えたスイートなどもあり、カップルで素敵なひとときを過ごすことができる!

グランドニッコー東京 台場

http://www.yurikamome.co.jp

ニッコー・ホテルズ・インターナショナルの最上級ブランドで、ベイエリアの素晴らしい景観を望むロケーションに位置している。露天風呂付客室もあり、プライベートな空間でゆっくりとお風呂を楽しむことができる。

お台場 大江戸温泉物語

https://travel.mynavi.jp

日本最大級の元祖温泉テーマパークで、江戸の町にタイムスリップ!カップルで温泉三昧楽しめる東京ベイエリアで、寛ぎの時間を過ごすことができる。

クリスマスにおすすめのレストラン

日本料理「さくら」鉄板焼きカウンター

https://www.ozmall.co.jp

松の一枚板の使用したカウンターがあり、厳選素材の持ち味を最大限に活かした鉄板焼きを味わうことができる。最高級ブランド和牛「神戸牛」、鮑や伊勢海老などの新鮮な海の幸もたっぷりと味わうことができる。クリスマスは「プレミアム黒毛和牛食べ比べ・オマール海老・トリュフなどスペシャルクリスマスコース」をご用意しており、メインをA5ランクの黒毛和牛(サーロインとフイレ)の2種類の部位で味わえる贅沢なコースが嬉しい!ソムリエが厳選した世界各国のワインも充実している。

グリロジー バー&グリル

https://cdn-rs.ikyu.com

肉や魚介を炎の力で焼き上げるグリル料理を、味わえるレストラン。絶妙な焼き加減で素材のおいしさを最大限に引き出すこだわりのグルメを提供しており、豊富な種類の肉料理、斬新なスタイルのシーフードを味わうことができる。クリスマスには「フォワグラ、オマール、A5和牛フィレを贅沢に味わうXmas特別ディナーコース」と、「イルミネーション煌くお台場で楽しむXmas特別ディナーコース」と2つのコースをご用意。

iNCONTRO Osteria&Grill

https://image.hitosara.com

窯焼きピッツァと生パスタがおいしいと評判のレストラン!自然光が降り注ぐリゾート感溢れる開放的な店内で、心地よい時間を過ごすことができる。クリスマスには牛フィレ肉のロースト、鱈の蒸焼き、岐阜県産A5ランク使用飛騨牛のブルスケッタなど豪華食材をふんだんに使用した限定コースをご用意しており、JAZZの生演奏とともに素敵な夜を過ごすことができる!

楼蘭(ろうらん)

https://image.hitosara.com

グランドニッコー東京台場に中にある、本格的な広東料理を味わうことができるレストラン。エキゾチックな格調高い雰囲気が広がり、個室もあるのでプライベートな時間を過ごすことができる。クリスマスには、フカヒレやキャビア、フォアグラなど高級食材を存分に使用した全7品のスペシャルコースをご用意しており、洋食テイストの本格中国料理を味わうことができる。

日本料理「さくら」天ぷらカウンター

https://cdn-rs.ikyu.com

東京湾を一望できるカウンターで、旬の素材を贅沢に使った揚げたての天ぷらを楽しめるレストラン。クリスマス期間は、河豚や和牛ヒレ肉を大葉で巻いて揚げた天ぷら、 ウニ入りのおにぎりを天ぷらにしてお出汁でいただくお茶漬けなど、こだわりの期間限定メニューをご提供。

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介したお台場でクリスマスにおすすめのホテルとデイナースポットは、クリスマスシーズンは混雑が予想されます。ぜひ早めに予約をして、楽しいクリスマスをお過ごしください。

東京発の観光記事もご覧ください。








その他の東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , ,