浜松町で魚がおいしい居酒屋おすすめ10選|接待向けの個室、飲み放題付の安いお店も

浜松町近辺には、会社帰りにサラリーマンで賑わう居酒屋、若い人から年配の方々までそれぞれの趣向にあった雰囲気の居酒屋が軒を連ねています。

そこで今回は、浜松町付近で魚がおいしい居酒屋のおすすめ店をご案内します。

東北近海のとろさば料理専門店地酒の種類が豊富な居酒屋、完全個室の居酒屋、北陸の美味い鮮魚を味わえる居酒屋、マグロをたっぷり味わえる居酒屋、九州・玄界灘で獲れた新鮮な魚にこだわった居酒屋など、幅広くご紹介していきます。

次回の大人数での宴会、同僚との飲み会、大切な方の接待など、シーンに合わせて最適な居酒屋選びの参考にしてくださいね。

とろさば料理専門店 SABAR 東京GEMS大門店

https://sabar-gems-daimon.com

東北近海(八戸沖・三陸沖)で獲れる厳選されたトロサバの専門店。脂質含有量21%以上・魚体550g以上という基準をクリアしているからこそ、極上のサバをたっぷりと味わうことができます。削りたてのさば節香るとろ鯖しゃぶしゃぶ鍋も自慢の一つで、さば節の香り豊かな出汁がたまらないおいしさです。プレミアムとろさばプランは8品、3,800円でご用意しており、サバ好きな方に一押しのコースです。

おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店

https://tblg.k-img.com

浜松町駅から徒歩1分の場所にある、アクセス抜群のお店。市場より仕入れる新鮮な海の幸を毎日お届けしており、全国各地の地酒は80種類以上ご用意しています。大理石に囲まれた扉付完全個室は和モダンが雰囲気で、プライベート感たっぷり!金目鯛の蒸篭が味わえる「踊る魚 鮮魚コース」は、食べログ限定で3,000円、追加代金1,500円で飲み放題を付けられるお得なコースです。

魚旬 浜松町店

https://favy-tokyo.s3.amazonaws.com

北陸から美味い鮮魚を直送しており、鮮度抜群の天然魚を味わえる店。その時においしい魚を最高の状態で提供しており、本当においしい魚に出会うことができます。名物の「のどぐろ」は良質な脂身がたまらないおいしさで、何度でも食べたくなってしまうおすすめの一品です。

越後酒房 八海山 浜松町本店

https://tblg.k-img.com

浜松町・大門駅から徒歩1分の立地にあるアクセス抜群の居酒屋で、全個室完備しておりゆっくりとした時間を過ごすことができます。新鮮な海の幸と山の幸にこだわり、特に新潟の名物を楽しめると評判です。目利きが選ぶ旬のお刺身や、〆のへぎそばは新潟の名産で海草をつなぎに使った珍しい緑色のそばで、ぜひ味わいメニュー!またおいしいと評判の極上のA5ランク越後牛を使用した贅沢なすき焼きも、ぜひお試しあれ!

手仕ごと旬鮮台所 たかなし

https://uds.gnst.jp

毎日鮮度の高い魚を北海道や九州から直送しており、お刺身、焼き魚、煮つけ、揚げ物など様々な調理法で提供しています。店内は落ち着いた雰囲気のカウンターや半個室など、一人でも接待でも利用できます。週に2回ほど旬な日本酒地酒を入荷しており、日本酒の飲み比べセットもご用意しています。

ニッポンまぐろ漁業団 浜松町店

http://www.pregour.com/

浜松町駅徒歩5分の場所にある、マグロをたっぷり味わえる居酒屋さん。定番のお刺身はもちろん、自慢の創作マグロ料理まで幅広いメニューをご用意しています。船を眺めながら食事が出来たり、漁港をイメージした席などもあり、個性的な雰囲気も魅力の一つです。マグロと合うお酒も多数ご用意しており、ついつい長居したくなってしまうお店です。

魚の旨い店 やまかわ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com

ランチタイムは天丼や魚定食が人気のお店ですが、夜はおいしい魚とお酒を味わえる居酒屋となります。一品一品が丁寧に調理されており、お通しさえもこだわりが感じられます。小さいお店ながらも居心地がよく、何度でも通いたくなってしまうお店です。

魚金 浜松町店

https://tblg.k-img.com

安心、安全な魚にこだわり、おいしい魚をリーズナブルに楽しめるコスパ抜群のお店。日曜日、祝日も営業しており、いつも混雑している人気店なので予約がおすすめです。

大門浜松町個室居酒屋 玄海

https://uds.gnst.jp

九州・玄界灘で獲れた新鮮な魚にこだわり、こだわりの創作料理やおいしいお酒を楽しめるお店です。飲み放題プランのお酒は100種類以上ご用意しており、銘柄地酒や高いカクテルなども選べることも嬉しいポイントです。また店内は全個室タイプで、波の音が聞こえてきそうな落ち着いた雰囲気に包まれています。産直海鮮の宴会コース料理は、8品3H飲み放題付きで3,500円!リーズナブルな料金設定も魅力的です。

九州の地魚料理 侍 浜松町店

https://uds.gnst.jp

福岡の博多から新鮮で身が締まった魚を朝市で直送しており、佐賀呼子のヤリイカ姿造り、アラカブ(カサゴ)のお造り、カワハギの薄造り、鉄砲キスのお造りなど九州のおいしいものがずらりと並ぶお店です。宴会コースは3,800円からご用意しており、本場博多もつ鍋や九州の地魚、郷土料理をたっぷり味わえる人気コースです。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した浜松町周辺でおいしい魚とお酒を楽しめる居酒屋は、人気店を中心にピックアップしているのでお早めの予約がおすすめです。周辺はビジネス街とあって金曜日は大変混雑するので、事前に計画をしておくと安心できるでしょう。

その他の東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , ,