【伊豆・箱根】プール付き宿・ホテルまとめ|子連れやペットと一緒の家族にもおすすめ

都心からもアクセスしやすい温泉地、伊豆・箱根。1泊2日の旅行でも長期連休にものんびりと体を癒やす旅行にぴったりです。

中には、夏季の屋外プールの他、年中利用できる室内プールや温泉プールがあるホテルもあります。

今回は、そんな伊豆・箱根でプールが利用できるおすすめの宿・ホテルをご紹介します。

貸切風呂客室露天風呂付きホテル、も一緒に楽しめるホテル、子供が喜ぶウォータースライダーのあるプールが利用できるホテルなど、幅広く紹介します。

海にも近く自然に囲まれているので、リゾート気分で旅行を満喫してくださいね。

1日1組限定のプライベートホテル「南欧貴賓館 ベニュス」

https://trvimg.r10s.jp

まるで南欧に来たような建物で白が基調になっており、海外リゾート気分を楽しむことができます。バルコニーからは海を一望することもでき、開放感のあるプールや露天風呂もあります。上品でリッチな時間を過ごせる事間違いなしです!

アクセス:真鶴駅から車で6分

まるで水上に浮かぶ癒やしのリゾート「仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園」

https://cdn.ikyu.com

ホテルには開放感のある庭園プールと、年中利用できる室内プールがあります。身体を動かした後は、温泉でのんびりと過ごすことができます。客室は落ち着いた和室や和洋室もあるので子連れやシニアファミリーにもおすすめです。山々に囲まれた中のリゾート空間を満喫できますよ。

アクセス:強羅駅から車で15分

わんちゃんにうれしい施設がいっぱい!「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」

http://www.wanpara.jp/

わんちゃんと一緒に入れるプールがあり、犬が喜ぶ設備も整っています。ドッグガーデンやドッグラン、貸切風呂、フォトスタジオなどの他、レストランにはわんちゃん用の食事メニューもあり一緒に食事もできます!

アクセス:伊豆高原駅から車で10分

自然豊かな純和風の宿「下田蓮台寺温泉 清流荘」

http://www.seiryuso.co.jp/

緑に囲まれた庭園の中央には1年中利用できる温泉プールやローマ式、フィンランド式のサウナで遊ぶことができます。源泉かけ流しの温泉では和の雰囲気の中、景色も共に楽しめます。源泉掛け流しの貸切風呂や、露天風呂付きの客室もありますので、家族やカップルだけでプライベートな時間を過ごすのもおすすめです。

アクセス:下田駅から車で10分

遊びや癒しの施設が充実「DHC赤沢温泉ホテル」

http://izufull.com/

ガーデンプールからは海や自然いっぱいの風景を楽しむことができます。客室は和室、和洋室の他、自家源泉の露天風呂付きの客室もあります。宿泊すると、近くのプールやテニスコート、フィットネス、スパ等も利用できるのもうれしいですね。

アクセス:伊豆高原駅から無料バス運行

子供連れの家族には特におすすめ「伊東温泉 ハトヤホテル」

https://dom.jtb.co.jp

通年利用できる室内プールの他、ゲームコーナーも充実しているので子供連れの家族には特におすすめです。お風呂には、ベビーチェアーやキッズ用のシャンプー等もあり、小さな子供向けの配慮がされています。姉妹ホテルのホテル サンハトヤにあるスパ施設も利用できるので、思いっきり遊び尽くしたい方はぜひご利用ください!

アクセス:沼津ICから車で80分

下田湾を一望!プールの貸切もできる「下田温泉 黒船ホテル」

https://trvimg.r10s.jp

露天風呂付客室や貸切風呂もあり、家族やカップルにおすすめです。下田湾を一望できるドームプールはインフィニティプールになっており、大人用と子供用に分かれているので、子供連れでも安心して利用することができます。夜限定でプールの貸切も行っていますよ!

アクセス:下田駅から徒歩12分

ワイナリーやアクティビティも体験できる「中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル」

https://img.travel.rakuten.co.jp

敷地の中にワイナリーがあり、見学や試飲をすることができます。その他、乗馬体験やスポーツコート、プールもあるので体を動かして遊ぶこともでき、温泉施設も整っているので体を癒すこともできる贅沢なホテルです。

アクセス:修繕寺駅から車で10分

緑に囲まれた環境で充実したキッズルームも「森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル」

https://cdn.ikyu.com/

落ち着いた雰囲気のある温泉は内湯、露天風呂から自然いっぱいの風景を眺めることができます。また、大浴場の更衣室から室内プールにつながっており、プールで遊んだ後に手軽にお風呂に入ることもできます。広いプールや充実したキッズルームが揃っているので子供にはうれしいですね!

アクセス:熱海駅から車で20分

歴史ある老舗ホテル「宮ノ下温泉 富士屋ホテル」

https://pix10.agoda.net

外観は和風、内装はクラシカルな雰囲気で、外国に来たような気分も味わえます。雨でも利用可能な室内温泉プールや、夏季限定の屋外プール、日本庭園やゴルフコースなど色々と楽しむことができます。また、貸切風呂や露天風呂付客室はすべて天然温泉を使用しているのでお肌もつるつるになりますよ!

アクセス:箱根口ICから車で15分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は伊豆・箱根でプールがあるおすすめの宿・ホテルを紹介しました。プールの施設や雰囲気が違いますので、子供連れの家族やカップル、大人だけの旅行など計画に合わせて選んでくださいね。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, , ,