東京国際フォーラムから近い周辺ホテルおすすめ10選|ビジネス出張やイベントに便利

有楽町にある東京国際フォーラムの周辺は、高級ホテルや料金が高いホテルを中心に、地方から出張に訪れた人や観光者向けのビジネスホテルなどホテルが充実したエリアです。

そこで今回は、東京国際フォーラムから近い周辺のおすすめホテルをご紹介します。

広々としたお部屋がうれしいホテル、大浴場・露天風呂・サウナ完備のホテル、多数の駅から近くアクセス抜群のホテル、無料WiFi完備のホテル、50種類以上のメニューが揃う朝食ビュッフェが自慢のホテルなどをまとめてみました。

お手頃な価格で利用できるホテルもご紹介していますので、出張やコンサート、ライブイベントなどシーンに合わせて最適なホテル選びの参考にしてくださいね。

ホテルマイステイズプレミア浜松町

https://d2ahiw9kb7is19.cloudfront.net

お部屋は28.5平米の広々としたお部屋をご用意しており、ゆったりと寛ぐことができます。無料WiFi完備で、ベッドサイドにはUSNポート・コンセント完備で快適に利用できます。全室無料スマートフォン「handy」のサービスあり、国内外の通話を無料で利用できます。館内やお部屋は清潔感があり、女性にもおすすめのホテルです。

相鉄フレッサイン 銀座三丁目

https://www.ozmall.co.jp

2017年12月にオープンしたホテルで、銀座駅から徒歩3分の場所にありながらも周辺の相場よりも安く宿泊できるホテルです。お部屋にはサータ社製ダブルベッドを導入しており、心地よい眠りをもたらしてくれます。シングルやダブルなどのほか、コネクティングルームやユニバーサルツインルームなどもあり、家族や友人同士の利用にもおすすめのホテルです。

アパホテル<新富町駅前>

https://s-ec.bstatic.com

新富町駅から徒歩1分の好立地な場所にあり、大浴場、露天風呂、サウナを完備の施設が充実しており、館内でゆっくりと寛ぐことができます。全室にアパホテルオリジナルマットレス「Cloud Fit(クラウドフィット)」や3Dメッシュ枕「Air Relax(エアーリラックス)」を導入しており、快適な睡眠をもたらしてくれます。バスルームアメニティも充実しており、急な宿泊でも安心できます。

銀座国際ホテル

http://www.ginkoku.co.jp

新橋駅から徒歩3分、銀座8丁目に位置していることから銀座の中心部へもアクセス抜群のホテルです。全室リニューアルされており、機能的で清潔なお部屋を5タイプご用意して様々なニーズに対応できます。女性に嬉しいアメニティも充実しており、女性にもおすすめのホテルです。

新橋愛宕山東急REIホテル

https://www.rsv.tokyuhotels.co.jp

JR新橋駅烏森口より徒歩15分と少し離れた場所にありますが、周辺4駅利用できるので様々な方面へのアクセスに便利なホテルです。虎ノ門ヒルズからも徒歩圏内にあり、お部屋には無料WiFiや薄型衛星テレビも完備しています。長期滞在に便利なコインランドリーもあり、自動販売機コーナーではドリンク以外にもおつまみ、ラーメン、アイス類なども充実しています。

ホテルサンルート新橋

https://images.trvl-media.com

2015年10月に全室リニューアルしたホテルで、新橋駅から徒歩3分の場所に位置しています。モーニングは喫茶室ルノアールにてサンドイッチの軽朝食を提供しており、朝7時~お昼12まで利用できます。様々なニーズに対応したお部屋をご用意しており、スタイルにあった宿泊に対応できます。

スーパーホテル新橋・烏森口

https://www.superhotel.co.jp

オフィス街の真ん中にあるホテルで、周辺の相場と比べるとカジュアルな料金で利用できます。低反発マットレスを導入したお部屋もご用意しており、快適な睡眠をもたらしてくれます。無料朝食を提供しており、WiFiやインターネットコーナーも完備しています。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

https://edge.media.datahc.com

楽天アワード2016受賞した経験を持つ評判のよいホテルで、5駅が徒歩圏にあり都心のどこへ行くのにも便利なホテルです。朝食はイタリアンを中心とした約50種類の和洋中ビュッフェを提供しており、餃子や点心なども並び、朝からしっかりとお腹を満たしてくれると評判です。

八重洲ターミナルホテル

https://trvimg.r10s.jp

東京駅八重洲口から徒歩3分の好立地な場所にあるホテルで、自然の素材である、石、木、葉などをモチーフにした快適な室内をご用意しています。チェックインは13時、チェックアウトは11時とゆったりと滞在できます。全館、全室無料WiFiサービスを提供しており、無料お荷物お預かりサービスも好評です。

スマイルホテル 日本橋三越前

https://s-ec.bstatic.com

ホテル自慢の南房総和朝食は、健康志向で房総の香りや名物をたっぷりと味わえる、ビュッフェスタイルの朝食で、おいしいと評判です。またミネラルウォーターをお部屋にお1人様1本ご用意しており、朝日新聞の無料配布サービスもあります。またパブリックエリアには自由に利用できるパソコンとプリンターをご用意しており、利便性に優れています。

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した東京国際フォーラムから近い周辺のおすすめホテルは、リーズナブルに利用できるビジネスホテルを中心にご紹介しています。駅近の便利なホテルも多いので、スタイルや予算にあったベストなホテルをチョイスしてみて下さい。

東京発の観光記事もご覧ください。








東京のグルメの記事はこちらです。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,