宮古島のおすすめ高級ホテル10選|目の前のプライベートビーチや人気の屋内プールも

誰もいないビーチが目の前に広がるヴィラ、すべての客室にプライベートプールのあるホテル、1日1組限定の貸し別荘…はるばる宮古島まで来たら、一度は泊まってみたいですよね!

今回は、宮古島のおすすめ高級ホテルへご案内させて頂きます。

海岸線に沿って広がる100万坪の大型高級ホテル、アジアンテイストの上質なお部屋のホテル、静かな集落でわずか4部屋だけの小さな高級宿、1日1組限定のプライベート貸し別荘ヴィラ、東洋一の砂浜と称される前浜ビーチの目の前にあるホテルなど幅広くご紹介します。

次回の宮古島旅行には少し贅沢をして最高の思い出を作ってみませんか?

villa karimata(カリマタ)

http://villa-karimata.com

狩俣の美しい海に臨む300平米のヴィラで、誰もいないビーチとプライベートプールつきの空間は、贅沢な時間を過ごすのに最適。夜は満点の星空を見ることができ、とても感動的。キッチンもあるので自炊も可能で、出張シェフを依頼することもできる。宿泊中はTOYOTAのヴェルファイア(7人乗り)を利用できることも嬉しいポイント。

クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ

https://crystalvilla.jp

一棟貸切プライベートビーチ付プライベートヴィラで、エメラルドグリーンの海を中心に設計されたフロアは海との一体感を感じることができる。家具はバリからのこだわりの品で統一されており、モダンでエレガントな空間が広がる。一歩外へ出ればプライベートビーチが広がり、遠浅の透明度の高い海を楽しむことができ、運が良ければウミガメに出会えることも!キッチンで自炊をしたり、サンセットテラスでバーベキューもできる。

 

IMGYA PALACE(イムギャーパレス)

https://images.trvl-media.com

イムギャービーチの前に広がるリゾートホテルで、ラグジュアリーなプライベート空間が広がる。すべての客室は青い海へとつながるプライベートプールがあり、プールサイドにはデッキチェアやジャグジーなどがあり、ゆったりと過ごすことができる。

pool terrace IMGYA SUITE(プールテラス イムギャースイート)

https://www.img-ikyu.com

全室プライベートプール付ヴィラの2014年オープンしたリゾートホテルで、熱帯魚の群れるイムギャービーチを一望できる。ヴィラからビーチまではすぐの距離にあり、プールもビーチもたっぷりと満喫できる。大きなバスタブがあり、アメニティはロクシタンをご用意。イムギャービーチはダイビングスポットとしても有名なので、マリンアクティビティをたっぷり楽しめる。

シギラベイサイドスイート アラマンダ

https://www.nanseirakuen.com

海岸線に沿って広がる100万坪の敷地に、ホテル、ビーチ、ゴルフ場、温泉、レストランと充実した時間を過ごせるリゾートホテル。目の前のビーチは白砂の美しいシギラビーチで、運が良ければウミガメに出会えることも!日本唯一、すべてのホールから海が見えるシギラカントリークラブや毎日開催される無料ライブなどさまざまなアクティビティをご用意している。

THE AMARTA(アマルタ)

https://i.travelapi.com

スーペリアルーム2室と、完全独立型のCLUB VILLA1室のみのプライベート感溢れるスモールホテルで、宮古島を代表する美しい砂山ビーチまでは徒歩約15分の場所に位置している。アジアンテイストの上質なお部屋で、大人のプライベートタイムをゆったりと味わうことができる。

フェリスヴィラスイート宮古島・上野

https://trvimg.r10s.jp

南シナ海を望むビーチフロントに建つ別荘スタイルのヴィラで、すべてのヴィラにプライベート感あふれる温水プールを完備。キッチンや家具・家電を完備しているので、長期滞在にもおすすめのホテル。隣接する「博愛わいわいビーチ」はまるでプライベートビーチのようで、のんびりとした時間を過ごすのに最適。

またたびや 宮古島の風が吹きぬける丘の宿

https://stat.ameba.jp

静かな集落にあるわずか4部屋だけの小さな宿だからこそ、行き届いたおもてなしにも定評がある。屋上にはハンモックをご用意しており、伊良部大橋や来間島を一望できる。モザイクタイルがカラフルなバスルームは広々浴槽つきで、お部屋にはテレビはないがwi-fi完備でCDコンポもbluetoothに対応している。

ヒルズヴィラ宮古島

https://t-ec.bstatic.com

1日1組限定のプライベート貸し別荘ヴィラで、1棟貸切りの広々としたプライベート空間だからこそ贅沢な時間を過ごせるのが嬉しい。宿泊者限定で、レクサスのレンタカーをご用意していることも魅力的。ファミリーラウンジプールやビッグサイズのあひるフロートなども無料レンタルしているので、おもいっきり水遊びを楽しむことができる。

宮古島東急ホテル&リゾーツ

https://www.ozmall.co.jp

目の前に広がるビーチは、東洋一の砂浜と称される前浜ビーチで、多数のマリンレジャーを満喫することができる。前浜ビーチに隣接する246室の客室は、ゆったりとしたゲストルームで多様なお部屋タイプをご用意。朝・夕食は地元の食材をふんだんに使用したバラエティ豊かなブッフェスタイルで、宮古島の食材をたっぷりと堪能できる。3タイプの屋外プールがあり、25mプールと子供用、ダイビング用の3種類があり、夜はライトアップされとても幻想的。レジャースクールやマリン用品のレンタルもあり、敷地内でたっぷりと遊べるのが嬉しい。

最安値の航空券が探せる【Skyticket】

国内すべての航空路線をまとめて検索して、最安値のチケットをカンタンに検索。Skyticketは、国内最大級の激安航空券予約サイトです。

今回ご紹介した宮古島のおすすめ高級ホテルは、プライベートヴィラや別荘などまるで我が家のように寛げる宿泊施設もあり、プライベートビーチや屋内プールでゆったりとした時間を過ごせるホテルもあります。ぜひ特別な時間を過ごして、特別な思い出を作ってみてくださいね。

その他の沖縄の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, , ,

Copyright© Journal4 , 2019 All Rights Reserved.