赤羽で魚がおいしい居酒屋7選|安い!個室あり!飲み放題など宴会やデートにおすすめ

赤羽駅周辺には有名な大衆居酒屋やコスパもよく雰囲気もよいグルメがたくさんありますが、今回は、おいしい魚を味わえる赤羽の居酒屋をご紹介していきます。

お手頃価格で楽しめる鯵の専門店、全国のおいしいお魚を味わえるお店、魚がおいしいと評判の海鮮料理専門の居酒屋、お刺身や干物がおいしいと評判の居酒屋、浜焼きをメインに活気のあるお店、元魚屋さんが営むリーズナブルな居酒屋など幅広くピックアップしてみました。

それぞれの名物や一押しメニュー、お店の雰囲気などもご案内していますので、赤羽の居酒屋で魚が食べたくなったらぜひ訪れてみてくださいね。

鰺家

http://sys.amsstudio.jp/

お手頃価格で楽しめる鯵の専門店で、海の家をコンセプトに一人でも気軽に入れる雰囲気が魅力的です。鳥取県境港から直送の新鮮な鯵を、毎日・毎夕お店で仕込んでいます。おすすめは揚げたてサクサクの鯵フライで、特製たれでいただく鯵のたたき丼もおすすめです。一品あたりのボリュームがあるので満足度も高く、女性からも支持されているお店です。

個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店

https://tblg.k-img.com

赤羽駅すぐ近くにある日本各地のおいしいお肉と魚を味わえるお店。黒毛和牛や三元豚・大山地鶏などのお肉や新鮮な海の幸、無農薬の有機野菜などにこだわり丁寧な調理法で提供しています。3時間飲み放題付きコースは全7品ついて2,980円とリーズナブル!完全個室完備だからこそデートや宴会などにも利用できます。

かんどころ

https://uds.gnst.jp

魚がおいしいと評判の海鮮料理専門の居酒屋。名物の刺し盛りは築地から直送された自慢のネタがずらりと並び、お店の人気ナンバーワンメニューです。また名物の馬刺し盛り合わせは、熊本直送の馬刺しを4種の盛り合わせており、馬刺しの本来の旨みをたっぷりと味わうことができます。店内には仲間と楽しく飲める7名まで利用可能な円卓個室もあり、ワイワイと楽しい時間を過ごすことができます。

海鮮炉端 赤羽魚友

https://stat.ameba.jp

福島県の小名浜港から水揚げされた魚を直送しており、新鮮なお刺身がおいしいと評判のお店です。また干物も名物で様々な種類があり、そのほかにもカニ身の明太子黄金焼き、鯨ベーコン、本まぐろもつ煮込などバライティ豊富なメニューを楽しむことができます。また冬には白蛤と豚ロースのしゃぶしゃぶ鍋などをはじめ、おいしい鍋を味わうこともできます。

赤羽 トロ函

https://pds.exblog.jp

活気に満ち溢れている店内はとても明るい雰囲気で、浜焼きをメインにトロの切り落とし、てんこ盛りのいくら、うになど、どれもコストパフォーマンスが抜群です。食べ物、ドリンクが全てリーズナブルで、安くておいしい魚をたっぷりと味わえるお店です。

うおかつ

https://tblg.k-img.com

元魚屋さんが営む食堂のようなカジュアルなお店で、昼間から飲みたいときにも利用できます。とにかく値段が安く、低予算でおいしいものを食べて飲めるのが魅力的です。名物のお刺身の盛り合わせは元魚屋さんならではの素敵な盛り方で、味もリーズナブルなのにおいしいと評判です。

味処 佐竹

https://asset.gourmet.epark.jp

店内は落ち着いた雰囲気に包まれており、ゆっくりと食事をしたいときにおすすめのお店。ヒノキを使った純和風のカウンター席や座敷席などもご用意しており、定番のお料理はもちろん、季節ごとに様々な食材を仕入れて丁寧に調理しています。店主自ら仕入れをして自信を持っておすすめできる「お造り」や四季の旬な魚を使った焼き物、そのほかにも揚げ物、煮物、一品料理などをご用意しています。

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した赤羽でおいしい魚を味わえるおすすめの居酒屋は、リーズナブルなお店も多く、低予算でおいしいものを食べて飲めることが魅力的です。赤羽には小さい居酒屋も多いので平日でも満席になってしまうことがあるので、予約をしておくと安心できるでしょう。

その他の東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , ,