牡蠣小屋からオイスターバーまで!東京都内で牡蠣食べ放題のおすすめ8選

牡蠣焼き牡蠣牡蠣フライ牡蠣グラタンなど楽しみ方も豊富で、食事にも飲みにも相性抜群な牡蠣。

今回は、東京都内で牡蠣食べ放題のお店を選んでみました。牡蠣小屋、昔ながらの居酒屋風のスポットから、オイスターバーとよばれるお洒落な雰囲気のあるところまで幅広くご紹介していきます。

牡蠣の食べ放題は3,000円ほどのリーズナブルな料金設定となっているところも多く、意外とカジュアルに利用できるお店も多いです。ワインや日本酒との相性も抜群なので、カップルで一緒に楽しめるお店を探してみるのもおすすめです。

gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店

高田馬場駅すぐ目の前にあり、食べ放題プランは1日3組限定で要予約。生牡蠣のほか、牡蠣フライ、牡蠣のオイル漬け、牡蠣のオーブン焼き3種が一人50ピースまで食べ放題。その他約50種類のワイン飲み放題プランもあり、牡蠣との相性も抜群!減農薬野菜や石窯のアツアツピザなど、牡蠣以外のアラカルトメニューも充実。

アクセス:高田馬場駅から徒歩1分

フィッシュ&オイスターバー 西武渋谷店

牡蠣を中心としたシーフードレストランでとてもお洒落な雰囲気。生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライなどの食べ放題プランがあり、駅近にもかかわらず比較的空いている穴場なスポット。

アクセス:渋谷駅から徒歩3分

牡蠣屋うらら 飯田橋店

期間限定で定期的に食べ放題プランを開催しており、生牡蠣、カキフライ、牡蠣のグラタン 牡蠣飯などが食べ放題!牡蠣専門店だからこそ選りすぐりの全国各地のおいしい牡蠣が味わえる!

アクセス:飯田橋駅から徒歩1分(飯田橋店)その他 聖蹟桜ヶ丘店

Oyster Bar ジャックポット 品川店

日本各地からの新鮮な牡蠣を使い、土日祝ディナー限定で牡蠣食べ放題プラン(2時間制)が好評!料金は2,980円とリーズナブルな料金も魅力的!

アクセス:品川駅から徒歩3分

オイスター テーブル 銀座コリドー店

期間限定で生牡蠣・焼き牡蠣・カキフライなどの食べ放題プランを行っており、オーダー式のバイキングスタイル。サラダ、前菜、パスタなどの30種類の料理も食べ放題!2日前まで電話で要予約。

アクセス:新橋駅、銀座駅から徒歩5分

かき小屋 浅草店

デイリーPlusのWeb予約でお会計が15%引き!

焼き牡蠣食べ放題は毎日開催しており、牡蠣フライもついてきて2日前までの予約制で一人3,380円。追加料金で飲み物の持ち込みも可能なので、東京でワイワイ楽しめる牡蠣食べ放題のお店!他に祐天寺、新橋、恵比寿等にも店舗有。

アクセス:浅草駅から徒歩2分

GUMBO&OYSTER BAR(ガンボ&オイスターバー)

お洒落な街にあるオイスターバーで期間限定の食べ放題は大人5,380円。120分制で90分がラストオーダー、事前の予約制。冬は暖かい牡蠣メニューも登場する豪華な内容が魅力的!

アクセス:新宿駅から徒歩2分(新宿ルミネエスト店)その他 池袋東口店/二子玉川ライズ店

かき殻荘

昔ながらの居酒屋風の佇まいで気軽に利用できる雰囲気。牡蠣フライと蒸し牡蠣食べ放題プランがある。生牡蠣取り置きにも対応しており、2日前までの要予約。

アクセス:大井町駅から徒歩2分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した東京都内の牡蠣食べ放題のお店は、事前の予約制となっているところが多いので、余裕を持って計画を立てることをおすすめします。特に期間限定となっている食べ放題のお店は予約が殺到しやすいので、よくリサーチしておくとよいでしょう。

その他の東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, ,