【大阪】鶴橋でおすすめの焼肉店はここ!高級・安い・老舗など厳選10店

大阪の鶴橋エリアはディープな街並みがなんとも言えない親しみを感じられる場所でもあり、鶴橋と言えば焼肉をイメージする人が多いほどに、焼肉の激戦地区でもあるのです。

そこで今回は、鶴橋でおすすめの焼肉店をピックアップしてみました。

昭和レトロな雰囲気のお店、高級感のあるお店、とにかく安くておいしいお肉を食べられるお店、韓国焼肉のお店など、同じ焼肉店でもその個性も様々です。

ブラブラと鶴橋エリアを歩きながら気になるお店を見つけてみるのもよし、事前にしっかりメニューや口コミをチェックしておいしいお店を見つけてみるのもよし、誰もが大好きなおいしい焼肉のお店をまとめてみました。

家族でごはん、女子会、デート、飲み会など、幅広く使える人気の鶴橋のおすすめの焼肉店をご紹介していきます。

創業50年の老舗焼肉店!「一龍」

厳選されたA4等級以上黒毛和牛を仕入れており、ロースは最高部位のサーロインのみ、カルビは希少部位の三角バラのみを使用。手打ち冷麺も見逃せない!

アクセス:鶴橋駅から徒歩5分

一流のお肉を食べるならココ「海南亭 鶴橋店」

焼肉に合うワインが充実しているお洒落なお店。おまかせコースは3,480円、4,980円、7,980円の3コース!3,480円は赤身中心のさっぱりとした味わいで女性から好評。

アクセス:鶴橋駅から徒歩5分

和牛の一筋!虜になる人続出!「明月館 上本町本店」

鶴橋エリアで一番おいしいという人も多い、韓国焼肉の店。ランチタイムは行列ができるほど人気で、明月館ランチは1,600円~。メニューの種類が豊富なので、いろいろと味わえることも魅力的!

アクセス:鶴橋駅から徒歩5分

駅前の便利なロケーション!コスパ抜群の「焼肉 白雲台(はくうんだい)」

厳選された仙台牛・佐賀牛などの黒毛和牛、韓国宮廷料理、一度食べたらヤミツキになる冷麺など、メニューの数が豊富。自家製キムチはここでしか味わえない絶品メニュー。

アクセス:鶴橋駅から徒歩1分(鶴橋駅前店)その他 グランフロント大阪店

ホルモン焼きがおいしすぎる!「万正(まんまさ)」

アットホームな雰囲気が漂うホルモン焼きに定評のある焼肉店。炭火で炙るスタイルで、アラカルトもコースメニューも充実!

アクセス:鶴橋駅から徒歩10分

創業40年!焼肉一筋!地元の人に愛される「アジヨシ 別館」

A5ランクのもっとも良質な黒毛和牛を使用した焼肉は、まさに絶品。ホルモンは毎日開店前に運び込まれ、徹底した品質管理を行っている。一人前でもたっぷりの量があり、お腹いっぱい食べられることも魅力的!

アクセス:鶴橋駅から徒歩2分

コスパ抜群!口コミで話題のお店「めいげつ」

夜のお得コース3,500円は上ロース、上カルビ、ホルモン、チヂミ、デザートが入った全17品の自慢のコース。飲み放題でも5,000円ととにかくリーズナブル!焼肉定食ランチは、和牛バラ、キャベツ、ナムル、サラダ、キムチ、一品(2品)、ライス、ワカメスープが付いてなんと1,000円!

アクセス:鶴橋駅から徒歩1分

昭和な雰囲気が漂う焼肉店!「新楽井(あらい)」

1952年創業の地元の人に愛される焼肉店。七輪で焼くスタイルで、モクモクとした煙がいい雰囲気!駅から離れているのにも関わらず、いつもお客さんでいっぱいの人気店!

アクセス:鶴橋駅から徒歩12分

有名人から人気の老舗焼肉店「吉田 新館」

店内は広々としており、清潔感がある!値段は安すぎず高すぎず、ちょっとリッチに鶴橋で焼肉を食べたいときにおすすめ。

アクセス:鶴橋駅から徒歩5分

焼肉激戦地区の名店「焼肉の吉田 本店」

鶴橋で焼肉を食べるならココ!と決めている人も多い、とにかく味に定評のあるお店。本格的な焼肉を食べたい人におすすめ。

アクセス:鶴橋駅から徒歩5分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した鶴橋のおすすめ焼肉店は、創業何十年にも及ぶ老舗店もたくさんあります。外観がちょっぴり古めかしいお店でも、味はそれに劣らずおいしいことも多いので、事前にしっかりとリサーチしていくとよいでしょう。

その他の大阪のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, ,