【関東】ヘリコプター遊覧をサプライズでプレゼント!各社の料金プランや場所のまとめ

今回は、関東でヘリコプター遊覧できる会社のプランや料金、ヘリポートの場所などを詳しくご紹介していきます。

アニバーサリープランがある記念日に利用したい会社、貸切フライトできる会社、オプションが充実している会社、長時間乗る事ができる会社など、幅広くご紹介していきます。

ヘリコプター遊覧は夜景夕景を上空から一望できるので、まさに特別な時間を過ごすことができます。

美しい景色を見渡しながら、プロポーズや誕生日のお祝いなどサプライズに利用してみるのもおすすめですよ!

横浜スカイクルーズ

通常のヘリコプタークルーズだけではなく、お客様とともに楽しむエンターテイメントフライトを目指しており、プロポーズ、誕生日、記念日や特別な日にもおすすめ。アニバーサリープランは、フライト後にサプライズとしてフラワーブーケ又はバルーンアレンジのいずれか、フォトブック(手作り)を一冊プレゼント!フライトの日は金土日祝限定となっており、ウェブ予約可能。貸し切りフライト日没前5分コースは、最大5名までで28,000円。ヘリポートはみなとみらい駅から徒歩約15分のみなとみらい臨時ヘリポート。

ヘリコプター遊覧 AIROSSkyview

東京・京都・横浜で機体貸し切りでフライトできる会社。東京は東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジなど、横浜はみなとみらい、ランドマークタワー、横浜ベイブリッジなど、京都は清水寺、銀閣寺、京都御所などのメジャーところを多角的に遊覧できる。東京湾岸ヘリクリージングは10分29,800円~。スタート地点となる東京ヘリポートは、新木場駅からタクシーで約5分。

エクセル航空 ヘリコプタークルージング

ヘリコプタークルージングのパイオニアとも言われ、浦安ヘリポートを離陸後、東京上空からの夜景・夕景を楽しめる。「青空と夕暮れの空のフライト」は所要時間15分、大人20,400円~。「夜空のフライト」は所要時間15分、大人23,700円~。乗合・貸切プランがあるので、予算やシーンによって様々利用できる。平日・土日祝も営業しているが、基本的に木曜日は運休。プロポーズチャータープランのほか、アニバーサリーケーキ、フラワーブーケ、写真サービスなどのオプションも充実している。

雄飛航空株式会社

東京二大タワー遊覧コース、大宮・さいたま新都心コース、さきたま古墳、忍城コース、榛名山・赤城山・日光周遊コースと他の遊覧飛行にはない、様々なコースをご用意している。東京二大タワー遊覧コースは30分90,000円で、川島ヘリポート(埼玉県比企郡川島町大字芝沼城外460)を離陸し、東京タワー、レインボーブリッジと周遊して、東京スカイツリーを経由する見どころ満載のコース!全てのコースは3名様までの貸切となっており、記念日などの利用におすすめ。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した関東でヘリコプター遊覧ができる会社は、会社によって同じようなコースでも、料金や所要時間などが異なるので、色々と比較をしながらベストなプランをチョイスしてみるとよいでしょう。

横浜のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,