横浜駅周辺でオイスターが食べたい!おすすめの牡蠣食べ放題のお店

横浜、みなとみらいエリアといえばお洒落な雰囲気のあるお店が多く、グルメスポットが充実しています。そこで今回は、横浜周辺で楽しめるおすすめの牡蠣食べ放題のお店を選定してみました。横浜にある牡蠣のお店はアクセスもよく、商業施設も多数あるので買い物や観光ついでに足を運ぶことができます。

今回はお洒落なオイスターバーから、カジュアルに利用できる居酒屋1時間から食べ放題コースがあるお店まで幅広くご紹介していきます。いつものお酒の時間がより楽しくなりそうな、横浜で牡蠣食べ放題のお店をまとめてみました。


スポンサーリンク

キンカウーカ グリル&オイスターバー 横浜ベイクォーター店

「キンカウーカ」とはオーストラリア原住民族の言葉で「きれいな水」を意味しており、リゾート風の店内は明るい雰囲気。期間限定で生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライのほか、サラダ、前菜、パスタなど全30種類の料理が食べ放題プランを開催。事前の予約制で大人5,380円、2時間制。

アクセス:横浜駅から徒歩10分

かき小屋 みなとみらい

毎日牡蠣食べ放題プランを行っているので、いつでも気軽に食べられる!焼き牡蠣以外にも牡蠣フライ、イカ焼き、ポテトフライ、唐揚げなどがついてくる豪華な内容となっている。食べ放題プランは、ランチは3,180円(100分)、ディナーは3,380円(120分)。

アクセス:桜木町駅から徒歩1分

かき小屋○座 横浜西口店

一年中牡蠣が食べ放題で、居酒屋なのでお酒の種類も豊富!一番人気の牡蠣食べ放題コースは100分4,480円で、追加500円で生ガキも食べ放題!コースにはサラダ、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣飯がすべて食べ放題と豪華な内容となっている。

アクセス:横浜駅から徒歩2分

スポンサーリンク

ガンボ&オイスターバー 横浜そごう店

生牡蠣は安心して食べられるものを厳選しており、はじめての人でも安心感がある。期間限定で生牡蠣食べ放題を行っており、オーダー式のバイキングスタイル!お洒落な雰囲気なのでデートにもおすすめ。

アクセス:桜木町駅から徒歩5分

浜の牡蠣小屋

三陸直送のおいしい牡蠣にこだわった店で、食べ放題プランは1時間1,580円、2時間2,980円。生牡蠣食べ放題、飲み放題プランは2時間で5,000円!

アクセス:関内駅から徒歩2分

スポンサーリンク

今回ご紹介した横浜周辺で牡蠣が食べ放題のお店は、牡蠣だけではなくその他のメニューも豊富に揃っているので大勢でワイワイ楽しむのにも最適です。ただし金曜日は特に混雑しやすいのでなるべく早めの予約がおすすめです。

その他の横浜のグルメの関連記事もご覧ください。







\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ