大阪で【肩コリ・首コリ】のマッサージにおすすめのサロン10選|個室完備や格安店も

今回は大阪で肩・首のマッサージに特におすすめのサロン店をご紹介していきたいと思います。

ドイツ製オーガニックアロマオイルを使っているお店、筋膜ケアの手技療法が評判のお店、タイ古式マッサージ店、女性限定の完全個室のお店、遅くまで営業しているお店、駅近くのお店など幅広く掲載しています。

普段の疲れがたまったと感じたら、早めに施術を受けて健康に過ごしてくださいね。

肩甲骨ほぐし×オーガニックアロマ Cardamon(カルダモン)

https://www.beauty-park.jp/

ドイツ製オーガニックアロマオイル使い、お疲れモードに合わせてチョイスしてくれるサロン。肩・首こり、体内改善にしっかり効果が期待でき、ツボと的確にとらえたほぐしでお悩みをしっかりと解決してくれる。思わず眠ってしまう心地よさを、ぜひ味わってみて下さい。

Jomani private salon 筋膜ボディケア

https://www.beauty-park.jp/

オリジナルの筋膜ケアの手技療法やアプローチで、他ではなかなか体感できない深層部へ施術する事で姿勢改善、慢性的疲労、肩こり、腰痛、首痛など不調をしっかりと改善してくれる。慢性的な症状にアプローチして、美しいデコルテを手に入れることができる。

カラダファクトリー 大阪駅前第2ビル店

https://cdn.job-medley.com

経験豊富なスタッフによる施術で首・肩のコリや腰の痛みを根本的に治してくれるお店。人気ナンバーワンの60分全身整体は、丁寧なカウンセリング、頭部マッサージ、骨盤調整そして丁寧なもみほぐしで全身ケアしてくれる充実コースで、3,980円!

サンティ 南森町店

http://santi-massage.com

世界で人気のタイ古式マッサージで、全身の筋肉をググ~っと伸ばす気持ちよさに思わず感動してしまうほど!23時まで営業しており、当日予約も可能なので通いやすいことも魅力的。疲れがたまりすぎて限界の方も、本格手技をリーズナブルな料金で体験できるのが嬉しいポイント!

BALI NATURA(バリナチュラ) 梅田店

http://www.balinatura.jp/

バリの伝統技術『クリームバス』で有名なお店で、オールハンドならではの極上の心地よさを味わうことができる。インドネシア直輸入のオイルから気分に合わせた香りをチョイスし、本格バリニーズスタイルで全身のコリがほぐれる快感を味わうことができる!

美容整体カイロ院 エフィシア

https://imgbp.hotp.jp

整体スクール元講師の骨から変化させる高技術を提供しており、一人ひとりオーダーメイドの施術を施してくれる。首・肩のコリなどの長年の悩みをすっきりと解消してくれ、米国式カイロプラクティック技術の骨格矯正で、歪んだ体幹を本来の健康な状態に戻してくれると評判。

タイ古式&背骨・骨盤調整サロン しぜんたい

https://image.jimcdn.com

女性限定の完全個室のお店で、お体に負担をかけず全身の歪みを整えてくれ、首・肩のコリなどの不調をしっかりと解消してくれる。辛い肩こりをリーズナブルにケアしてくれるメニューをご用意しており、タイ古式根本から不調を改善し、血流も良くして冷えも改善してくれるのが嬉しい!

cocone(ココネ)

https://imgbp.hotp.jp

心斎橋すぐの場所にあり、全個室完備で電気毛布も完備されており、ゆったりとリラックスしながら施術を受けることができる。人気メニュー「首肩強力リンパケア」は普段の生活で溜まってしまったコリや疲れ、凝り固まった首・肩からデコルテしてくれ、施術後の効果に絶大の支持を得ている。

整体サロン 力指 RIKISHI

http://www.rikishi.jp

スゴ腕院長の高い技術と丁寧の対応に定評のあるお店。長年の頭痛や肩こり・腰痛、シビレなどの慢性症状をその場で解決してくれ、疲れや歪みの原因を丁寧なカウンセリングで一緒に探してくれる。整体が初めて人にもおすすめ。

ゆうらり なんばOCAT店

https://imgbp.hotp.jp

カイロの技術をアレンジした新感覚の首専門施術の店で、首マイスターによるフリーネックケアをしてくれる。一人ひとりにあった特別な施術をしてくれ、その心地よさを数分で夢に落ちてしまうほど。スマホやPCで疲れた首・頭、首の関節1つ1つを的確に捉え、悩みをすっきりと解消してくれる!

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した大阪で肩・首のマッサージにおすすめのサロン店は、格安リーズナブルな料金のお店も多いので、気軽に利用できます。普段あまり足を運んだことのない方もぜひこの機会に訪れてみて、日頃の疲れを癒してみてください。

関西の観光の関連記事です。こちらもご覧ください。

竹生島

観光

大阪から日帰りできるおすすめ観光で自然もテーマパークも!

関西には世界遺産に登録されている貴重な観光名所から、全国的に有名なテーマパーク、風光明媚な絶景の景色を楽しめるところまで、幅広いジャンルの観光ができます。 そこ …

観光

大阪から1泊2日の旅行におすすめ!車や新幹線で行く温泉やホテル、観光スポット情報

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

イベント

【大阪】体の歪みを解消!骨盤矯正やマッサージが評判のカイロプラクティック・整体院

今回は大阪で体の歪みを解消してくれるカイロプラクティック・整体院についてご紹介していきたいと思います。 リンパマッサージをしてくれるお店、モデルも通う人気店、格 …

イベント

大阪で【肩コリ・首コリ】のマッサージにおすすめのサロン10選|個室完備や格安店も

今回は大阪で肩・首のマッサージに特におすすめのサロン店をご紹介していきたいと思います。 ドイツ製オーガニックアロマオイルを使っているお店、筋膜ケアの手技療法が評 …

関西の温泉の記事はこちらです。

温泉

関西の客室露天風呂付きおすすめ温泉宿|子連れ家族やカップルで満喫!

関西は都市圏から少し足を運ぶと温泉地もたくさんあり、風情のある温泉宿も多いエリアです。子連れの家族やカップルで貸切りの温泉を楽しむには客室露天風呂のあるお宿もよ …

温泉

【混浴特集】関西のおすすめ混浴露天風呂!家族・カップルで楽しめる

関西には京都・大阪・神戸などの観光地もあれば、少し郊外に足を運べば名湯や昔ながらの温泉地が多数点在しています。今回は、カップルで楽しめる関西の混浴温泉スポットを …

温泉

大江戸温泉物語で一番お得な割引クーポンは?お台場・浦安・箕面に安く入る方法を比較

江戸の街並みを再現した「東京お台場 大江戸温泉物語」 38のお風呂を兼ね備えた「浦安万華郷」 関西有数の温泉スポット「箕面温泉スパーガーデン」 など、全国各地に …

温泉

関西のおすすめ絶景温泉8選|日帰り入浴可能な露天風呂、桜や海が見えるお風呂も!

関西は少し郊外に足を伸ばせば、たくさんの温泉が点在しています。今回は、絶景を楽しめる関西のおすすめ温泉をまとめてみました。目の前に海が広がる絶好のロケーション、 …

温泉

【関西】大阪から行ける秘湯温泉の一覧|山奥で混浴できる無料野湯、海沿いの穴場も

関西は少し郊外に足を運ぶと、各地で秘湯と呼ばれる温泉を満喫することができます。今回は、関西で知る人ぞ知る、おすすめの秘湯をご案内致します。 関西の秘湯は中心部か …

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-イベント
-, , ,