【大阪】体の歪みを解消!骨盤矯正やマッサージが評判のカイロプラクティック・整体院

今回は大阪で体の歪みを解消してくれるカイロプラクティック・整体院についてご紹介していきたいと思います。

リンパマッサージをしてくれるお店、モデルも通う人気店、格安リーズナブルなお店、個室完備がうれしいお店、米国式カイロプラクティック技術で本格整体を体験できるお店など幅広くご紹介しています。

日頃の疲れを感じたら、体が痛くなる前に早めに相談されることをおすすめします!

カイロ&アロマ BODY CONDITIONER REMOVE

https://imgbp.hotp.jp

強めのリンパマッサージのお店で、日頃の疲れやむくみをしっかりと解消してくれる。骨盤矯正+リンパのW施術の結果が凄いとの評判の全身リンパマッサージは、一人ひとりの症状に合わせて体の歪みの原因をケアしてくれる。強めのリンパマッサージで老廃物の排出を促進することで身体の歪みや疲れを徹底的に解消してくれる。

大阪梅田ピュアプロポーション 整体・カイロ院

http://www.pure-pro.jp

お悩みを根本的から解決してくれる、美容通やモデルも来店する実力派のお店。全国総合カイロプラクター認定院の高い技術で、骨格・骨盤を正しい位置に戻すことでリンパや血行が良くなり、脚のむくみ改善などにも効果を期待できる。

小顔・骨盤矯正専門院 ビュースタイル梅田店

https://imgbp.hotp.jp

マスコミやプロの教材にもなっている実力店で、モデルも多数通う各メディアに出演する鈴木先生監修サロン。全身整体+骨盤矯正で姿勢を改善し、健康的な美しいスタイルを手に入れることができる。筋肉や肌を引き締めながら骨格を矯正し、土台をしっかりと形成することで高いい効果と持続性を実現!

サプリ カイロ・美容整体・アロマ・エステ 梅田店

https://imgbp.hotp.jp

全身ほぐし60分3,000円と低価格で、高技術の保障付きだからこそ安心して通えるお店。10万人以上の経験をもつ院長を筆頭に、キャリアスタッフが在籍している。全身の筋肉をもみほぐすことによってリラクゼーション効果も期待でき、骨盤矯正より背骨や骨盤を本来の正しい位置に戻してくれ、体の歪みを解消できる!

カラダファクトリー 大阪駅前第2ビル店

https://img.job-gear.jp

経験豊富なスタッフによる施術で首・肩のコリや腰の痛みを徹底的に解消してくれるサロンで、人気の全身整体・骨盤調整コースは、頭部ケア付で60分3,980円。丁寧なカウンセリング、頭部マッサージ、骨盤調整、丁寧なもみほぐしで高い満足度を得られること間違えなし!

本格整体&アロマ専門店 和み庵 心斎橋総本店

https://www.kireibiz.jp

スゴ腕の施術者がいるサロンとして定評があり、トップレベルの技術をたっぷりと堪能することができる。本格整体プレミアコース120分9,900円は、体の歪みをしっかりと治してくれ、ボキボキしないカラダに優しい本格整体ではじめての人にもおすすめ。

IZATO整体院 小顔矯正・カイロプラクティック専門

https://images.padonavi.net

院長のマンツーマン施術で、首・肩のコリや歪みを根本から改善してくれる17年続く老舗カイロ院。つらい頭痛、肩、首が辛い悩みもすっきりと解消してくれ、体のどこが歪んで、痛みの原因になっているのかをパーソナルに見極め、それぞれのスタイルに合った施術を施してくれる。

フォレスト 心斎橋店

https://imgbp.hotp.jp

施術歴5年以上のスタッフのみ在籍しており、個室でリラックスできるのが嬉しいお店。全身ALL矯正40分8,300円コースは、体の歪みを丁寧に治療してくれるリピーター多数の人気メニュー。一人ひとりの生活習慣に合わせて根本的に改善してくれ、お悩みの箇所に的確にアプローチしてくれる。

美容整体カイロ院 エフィシア

https://imgbp.hotp.jp

米国式カイロプラクティック技術の骨格矯正で、歪んだ体幹を本来の健康な状態に調整してくれ、一人一人へオーダーメイド施術で長年の体の悩みもすっきりと解消してくれる。人気NO.1小顔矯整もおすすめ!

整体サロン 力指(RIKISHI)

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net

長年の頭痛や肩こり・腰痛、シビレなどの慢性症状が得意な全国でも珍しい根本改善専門院。カラダの歪みの本当の原因を見つけ、オリジナルのソフトな整体で根本原因の歪みが整えてくれる。理想の姿勢・骨盤・プロポーションなどにも効果を期待できるのが嬉しい!

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した大阪で体の歪みを解消してくれるカイロプラクティック・整体院は、長年の悩みをすっきりと解消してくれるサロンも多数あり、口コミで高い評価を得ているお店をピックアップしています。ぜひご紹介したお店を参考に、早めの対策をご検討くださいね。

その他の関西の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-イベント
-, , ,