恵比寿・渋谷周辺の歓迎会・送別会|大人数の飲み会におすすめレストラン・居酒屋8選

町並みの景観、雰囲気の良さや料理がおいしいと評判の東京・恵比寿エリア。おいしい食事を味わいながら、宴会や歓送迎会を楽しむには最適です。

今回は、恵比寿・渋谷周辺で歓迎会・送別会など大人数の飲み会におすすめのレストランや居酒屋をご紹介していきます。

本格タイ料理を味わえる人気店、アグー豚と沖縄料理の居酒屋、隠れ家的なイタリアンレストラン、無農薬・有機野菜のオーガニックにこだわったベジタブルバルなど幅広くご紹介していきます。

恵比寿・渋谷の近くで歓送迎会をする際には、参考にしてみてくださいね。

アカーム シノワ

https://igx.4sqi.net

本格的なタイ料理を味わえる人気のお店。全8品2500円+追加代金2,000円で2Hの飲み放題に変更可能。味、ボリュームともに大好評! 飲み放題はビール、焼酎、ワイン、ジン、ウォッカ、カンパリなど種類も豊富に揃っている。

はいばな

https://uds.gnst.jp

アグー豚と沖縄料理の居酒屋で、平日深夜3時まで営業。定番の沖縄料理を堪能でき、2時間の飲み放題付きプランは4名~で4,000円!オリオンビールや泡盛8種類も飲み放題なので、色々とお酒を楽しめることが魅力的!

オステリア・バッカーノ

https://tblg.k-img.com

道玄坂にある隠れ家的なイタリアンレストラン。合鴨のロースト、仔羊スペアリブの赤ワイン煮など、本格的なイタリアングルメを多数ご用意。追加代金2,000円で、7種類のイタリアワインを時間制限無しで楽しめると好評。おすすめのパーティプランは4,500円で7品、白ワイン、赤ワイン、カクテル、ソフトドリンクが時間制限なしの飲み放題!

ビストロ クー ダイニング

https://tabiiro.jp

渋谷駅に近い場所にありながら、雰囲気のよいイタリアンダイニング。値段がお手頃価格なのに味や量もよく、コスパがよいと評判。2.5H、4,700円コースはプレミアムモルツもワインもカクテルも飲み放題で、お料理9品と豪華な内容となっている。予算や時間に応じて様々なコースをご用意しており、幅広い選択肢がある!

凛花

https://stat.ameba.jp

雰囲気のよい小さな居酒屋さん。お酒の数が豊富で、料理はどれを食べてもおいしいと評判なので外れがないので安心感もある!「豪華6品コース☆【2h飲み放題付き】」プランは4,320円!

noki shibuya

http://www.ozmall.co.jp

無農薬・有機野菜のオーガニックにこだわったベジタブルバル。落ち着いた佇まいで、大人の雰囲気が漂う。歓送迎会には4つのプランを期間限定でご用意。4,000円「5種類のワインが2時間飲み放題+食事6品」、4,500円「5種類のワインが3時間飲み放題+食事6品」、5,000円「16名様以上でお店の全てをお貸しします!仲間だけの大切な空間を…」、5,000円「11名様以上のご利用で選べる3つの特典付きプラン」と予算に応じて様々チョイスできるのが魅力的。

TOM TOKYO

http://foodsnap.jp

渋谷道玄坂の路地裏にある、肉とワインのおいしいお店。ワインはイタリア産のものを中心に約50種類以上をご用意している。また食材は広島県産のものを中心に、こだわり抜いたものを直送している。コースは人気メニューを盛り込んだコースや、肉づくしコースなど幅広い内容で提供している。

とんがらし

https://pbs.twimg.com

宮益坂にあるアットホームな居酒屋さん。メニューの数が豊富で、何を食べてもおいしいと評判。リピーターも多く夜遅くまで営業しているので、2次会や飲み直しにも最適。新年会コースはお刺身、唐揚げ、サラダ、煮物、おひたしなどがついて6名様~、2時間半で2,000円。追加代金2,000円で飲み放題プランに変更可能!

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した渋谷・恵比寿周辺で歓送迎会におすすめのお店は、基本的に予約可能なので事前にしっかりと計画をすることができます。歓送迎会限定プランもあるので、お得にそして楽しいひとときを過ごしてみて下さい。

その他の関東エリアの観光記事はこちらです。



関東の温泉記事もご覧ください。




東京のグルメの関連記事もご覧ください。




人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , , , ,