東武動物公園から近くて便利な周辺おすすめホテル6選|子連れファミリー旅行にも最適

東武動物公園は上野動物園の約4倍の広さの動物園をはじめ、遊園地四季の花々など一日では遊び尽くせないほどの大型レジャー施設です。東京都心からも約1時間ほどでアクセスできて、都内からの旅行にもおすすめです。

今回は、東武動物公園から近い周辺のおすすめホテルをご紹介します。

周辺はホテルが少ないのですが、車や電車で30分以内にアクセスできるところを中心にピックアップしています。

ぜひ子連れファミリー友人カップル旅行のホテル選びの参考にしてみてくださいね。

ホテル グリーンコア白岡

http://www.gc-shiraoka.com

24時間チェックイン可能なビジネスホテルで、無料駐車場も完備されています。1階ロビーに無線LANも完備されており、パスコンやスマホにとても便利です。お部屋はシングル、ツイン、ロフトルームの3タイプをご用意しており、天然素材をいかしたワンコイン朝食(500円)も好評です。

ホテル グリーンコア

https://img.travel.rakuten.co.jp

東武動物公園まで車で約20分の場所にあり、フロントは24時間利用でき、テイクアウト可能な24時間利用できるフリードリンクも用意しています。近隣2店舗の出前をお部屋からオーダーでき、掘りごたつ式のお部屋も好評です。

スーパーホテル埼玉・久喜 天然温泉「提燈の湯」

https://dom.jtb.co.jp

東北自動車道久喜ICから車で約8分、東武動物公園まで車で約20分の場所にあるビジネスホテル。男女別天然温泉があり、旅の疲れをしっかりととることができます。健康無料朝食もついており、カジュアルに利用でき、ビジネスやレジャーに便利なホテルです。

ホテル久喜

https://t-ec.bstatic.com

東武動物公園まで車で約15分の場所にあり、朝食は朝6時から利用でき無料サービスで提供しています。広々としたお部屋をご用意しており、ゆったりと寛ぐことができます。英語・中国語にも対応しており、外国人にもおすすめです。駐車場は無料で100台完備しており、車で観光を楽しみたい人にも便利です。

ホテル グリーンコア+1

https://lh3.googleusercontent.com

24時間フロントは営業しており、大型無料駐車場が完備されています。ドラッグストアやコンビニもすぐ近くにあり何かと便利です。朝食は天然素材のものを提供しており、朝からしっかりとお腹を満たしてくれます。客室は全館有線LANに対応しており、WiFi貸し出しも行っています。朝食コーナーは休憩や雑談にも利用でき、ドリンクマシンは24時間好きな時に利用できます。

東横インさいたま岩槻駅前

https://trvimg.r10s.jp

2017年2月にオープンしたばかりの新しいホテルで、安心・快適・清潔なお部屋を提供しています。リーズナブルな料金設定でカジュアルに利用できることも嬉しいポイント!ホテルすぐ近くにはコンビニエンスストアがあり、岩槻駅から徒歩1分とビジネスにレジャーに好立地な場所にあるホテルです。東武動物公園までは車で約25分です。

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

東武動物公園の周辺はややホテルが少ないですが、定評のあるビジネスホテルも多いのでぜひスタイルにあった宿泊施設を選んで楽しい観光にしてくださいね!

その他の埼玉の関連記事もご覧ください。





人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,