石垣島の室内プール付きおすすめホテルはココ!子連れファミリーやカップルにおすすめ

今回は石垣島にある室内プール付きのホテルをご紹介していきます。

室内プールは天候に左右されず、1年中利用できるのが魅力的です。今回ご紹介するホテルは室内プールだけでなく、室外プールもあるので、ホテルでおもいっきり水遊びを楽しんで過ごしたい方にもおすすめです。

室内プールには子連れファミリーに特におすすめなので、ぜひ子連れ旅行のホテル選びの参考にしてみてください。


スポンサーリンク

グランヴィリオ リゾート石垣島 グランヴィリオガーデン

https://tripeditor.com

石垣島の伝統と大自然を融合した、全200室のリゾートホテル。ティンガーラ(天の川)、トゥモール(海)に分かれた地上4階、地下1階の大型ホテルで、オーシャンビュールームやスイートルームなど多彩なお部屋があり、心穏やかな島時間を過ごすことができる。屋内外でお楽しみいただける2つのプールがあり、屋外プールは4月から10月末まで営業しており、屋内プールは通年夜9時まで利用可能。そのほかにも露天風呂付の大浴場やスパエステ、石垣島の文化に触れられるショーも行われており、充実した時間を過ごすことができる。

旅行に便利な化粧品のトライアルキット。マスクや美容液のプレゼント付!

アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット

たっぷり約1ヶ月試せるファンケルの豪華7点トライアルキット。今なら速攻・集中マスクや美容液もプレゼントで付いてくるのでかなりお得です。(なくなり次第終了)旅行の荷物も軽くなるのでおすすめです。

スポンサーリンク

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

https://images.trvl-media.com

美しいビーチと広大な敷地は、日常から切り離されたリラックスに満ち溢れたリゾートホテル。マエサトビーチを正面にした開放感あふれる客室が揃うタワーウィング、すべてのお部屋が50平米の広さを持つワンランク上の寛ぎを重視したコーラルウィングもあり、幅広い世代が楽しめるホテル。館内には石垣島随一の7つの個性豊かなレストランが揃い、バリエーション豊富なグルメを楽しめる。広々としたガーデンプールにはウォータースライダーやキッズプールを併設しており、宿泊者は無料で利用できる。石垣の海水を取り入れたインドアプールは通年で利用でき、ジャグジーも完備されており泳いだ後はジャグジーでのんびりと過ごすことができる。

Skyticketで、最安値の航空券が最大70%OFFに

国内すべての航空路線をまとめて検索して、最安値のチケットをカンタンに検索。Skyticketは、国内最大級の激安航空券予約サイトです。

スポンサーリンク

今回ご紹介した石垣島の室内プール付きおすすめホテルは、ホテルの規模も大きく幅広い世代が楽しめるホテルです。ホテル内のアクティビティや施設も充実しているので、ホテルでたっぷりと遊べることも嬉しいポイントといえるでしょう。

その他の沖縄の記事もご覧ください。








\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ