石垣島の室内プール付きおすすめホテルはココ!子連れファミリーやカップルにおすすめ

今回は石垣島にある室内プール付きのホテルをご紹介していきます。

室内プールは天候に左右されず、1年中利用できるのが魅力的です。今回ご紹介するホテルは室内プールだけでなく、室外プールもあるので、ホテルでおもいっきり水遊びを楽しんで過ごしたい方にもおすすめです。

室内プールには子連れファミリーに特におすすめなので、ぜひ子連れ旅行のホテル選びの参考にしてみてください。

グランヴィリオ リゾート石垣島 グランヴィリオガーデン

https://tripeditor.com

石垣島の伝統と大自然を融合した、全200室のリゾートホテル。ティンガーラ(天の川)、トゥモール(海)に分かれた地上4階、地下1階の大型ホテルで、オーシャンビュールームやスイートルームなど多彩なお部屋があり、心穏やかな島時間を過ごすことができる。屋内外でお楽しみいただける2つのプールがあり、屋外プールは4月から10月末まで営業しており、屋内プールは通年夜9時まで利用可能。そのほかにも露天風呂付の大浴場やスパエステ、石垣島の文化に触れられるショーも行われており、充実した時間を過ごすことができる。

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

https://images.trvl-media.com

美しいビーチと広大な敷地は、日常から切り離されたリラックスに満ち溢れたリゾートホテル。マエサトビーチを正面にした開放感あふれる客室が揃うタワーウィング、すべてのお部屋が50平米の広さを持つワンランク上の寛ぎを重視したコーラルウィングもあり、幅広い世代が楽しめるホテル。館内には石垣島随一の7つの個性豊かなレストランが揃い、バリエーション豊富なグルメを楽しめる。広々としたガーデンプールにはウォータースライダーやキッズプールを併設しており、宿泊者は無料で利用できる。石垣の海水を取り入れたインドアプールは通年で利用でき、ジャグジーも完備されており泳いだ後はジャグジーでのんびりと過ごすことができる。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した石垣島の室内プール付きおすすめホテルは、ホテルの規模も大きく幅広い世代が楽しめるホテルです。ホテル内のアクティビティや施設も充実しているので、ホテルでたっぷりと遊べることも嬉しいポイントといえるでしょう。

その他の沖縄の記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,