白い恋人パークの観光におすすめ!札幌周辺のホテル10選|朝食付き・駐車場付きなど

札幌市内中心部から少し離れた場所にある白い恋人パーク。こちらは、工場見学だけではなく、体験買い物食事など多様な楽しみ方ができるスポットとして注目を集めています。

白い恋人パーク周辺はホテルが少ないので、観光で利用するには札幌駅周辺が便利です。

そこで今回は、白い恋人パークの観光に便利なおすすめホテルをご紹介します。

好立地なホテル、朝食が評判のホテル、無料駐車場が完備されているホテルなど幅広くご紹介していきます。

予算や旅のスタイルに合ったベストなホテルを選んで、札幌観光を満喫してくださいね。

琴似グリーンホテル

https://img.travel.rakuten.co.jp

JR琴似駅直結で徒歩3分の好立地な場所にあり、雪・雨に濡れずにスムーズにホテルまでアクセスできます。周辺には大型スーパー、コンビニや飲食店なども充実しており、札幌駅へもJRで約10分です。白い恋人パークまではタクシーで約8分で行くことができ、札幌駅から少し離れた場所にあるので、お手頃な料金設定も嬉しいポイントです。

ホテルテトラ スピリット札幌

http://tetora-spirit.hotelshokkaido.com

狸小路商店街に面しており、ススキノ繁華街から少し離れた場所にあるのでその分静かなホテルです。全室に無料の貸し出しスマートフォンを提供しており、国内・国際の通話やインターネットに利用できます。白い恋人パークへのアクセスに便利な地下鉄東西線西11丁目駅までも徒歩5分と、札幌の中心部にある好立地なホテルです。

ルートイン札幌北四条

http://www.route-inn.co.jp

札幌駅からやや離れた場所にありますが、札幌駅までは無料送迎サービスがあるので安心。さらに無料駐車場も38台完備されているので、白い恋人パークへ車で行きたい人にも便利なホテルです。全客室に無料WiFiが完備されており、朝食は無料バイキングを提供しています。広々とした大浴場も完備されているので、旅の疲れもしっかりととることができます。

ホテルさっぽろ弥生

https://trvimg.r10s.jp

JR札幌駅より徒歩15分、白い恋人パークに近い地下鉄東西線「西11丁目」駅より徒歩8分の場所にあり、良心的な価格設定で安く泊まることができます。多様な宿泊プランやお部屋タイプをご用意しており、幅広い世代から親しまれています。ホテルに隣接する極楽湯(有料)では、天然温泉の露天岩風呂で癒しのひとときを過ごすことができます。

ホテル ハミルトン札幌

https://dom.jtb.co.jp

地下鉄東西線西18丁目駅から徒歩3分の場所にあり、白い恋人パークの最寄駅まで電車で約15分でアクセスできます。身体のことを考えた素朴な味わいの和洋食の朝食バイキングは手作りの味が人気で、特に十六穀米がとても好評です。シングルからラージツインまで全6タイプのお部屋をご用意しており、無料WiFiも完備されています。

札幌ビューホテル大通公園

http://www.tabirai.net

大通公園に隣接のシティホテルで、都会にありながらも自然豊かな環境が魅力的です。館内には地上50mのアトリウム&シースルーエレベーターがあり、開放感が抜群!館内やお部屋はきれいで清潔感もあり、女性にもおすすめのホテルです。

ホテルレオパレス札幌

https://pix10.agoda.net

2018年6月に本館はリニューアルオープンし、より快適なホテルへと生まれ変わりました。サウナ付大浴場や全室WiFi・VODが無料で完備されており、機能性も抜群!また地元の食材をたっぷりと使ったボリューム満点の朝食ビュッフェも定評があり、道産の野菜や名物のスープカレーなど朝からおいしい料理をたっぷりと味わうことができます。

ロイトン札幌

https://edge.media.datahc.com

大通公園や植物園に囲まれた高層シティホテルで、駐車スペースは約200台完備されています。館内にはプール、アスレチックジム、ゴルフレンジ、大浴場なども完備されており、旅の疲れや日頃の疲れをリフレッシュできる環境が整っています。3名まで利用可能なスタンダードツインは30平米の広さがあり、家族での利用にもおすすめです。

ホテルリソルトリニティ札幌

https://t-ec.bstatic.com

地下鉄大通駅から徒歩1分の場所にあり、札幌駅やすすきのからも近い場所にある利便性の良いホテルです。館内はラグジュアリーなアート空間が広がり、洗練された雰囲気に包まれています。自慢の展望大浴場からは、札幌の美しい風景や自然豊かな大通公園を一望できます。

リッチモンドホテル札幌大通

http://richmond-odori.hotelshokkaido.com

楽天トラベルアワード4年連続受賞して経験を持つ、評判の良いホテル。安心のセキュリテイで女性一人の宿泊にもおすすめで、全客室に加湿機能付き空気清浄機を完備しています。お部屋では無料WiFiを利用でき、質のよい睡眠をもたらしてくれるシモンズベッドや充実アメニティ、こだわりの朝食など、サービス面で非常に優れているホテルです。

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した白い恋人パークの観光におすすめのホテルは、駅に比較的近い場所のホテルをピックアップしており、白い恋人パークへの移動がスムーズにできることも魅力的です。また車でのアクセスの場合は駐車場完備のホテルをチョイスしてみることも、おすすめといえるでしょう。

こちらの北海道の関連記事もご覧ください。





北海道の温泉記事はこちらです。







人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-,