子連れファミリーにもカップルにも人気!石垣島にあるヴィラタイプのホテルおすすめ8選

ヴィラタイプの宿泊施設は、ホテルやコテージと比べるとお部屋が広く、プライベートプールジャグジーバルコニー付きなどタイプも多く、ゆったり優雅な時間を過ごすことができます。

今回は、1日1組限定の宿や、6,000坪の敷地にわずか5棟のみの贅沢なホテル、庭園付き高級邸宅など、石垣島にあるヴィラタイプのおすすめホテルをご紹介します。

子連れファミリーカップルでプライベートな過ごし方を重視したい時や、少し贅沢な非日常感を味わいたい時にはおすすめですので、ぜひご検討ください!

Yugafu-yamabare

https://img.travel.rakuten.co.jp

プライベートプール付きヴィラが3棟あり、青く輝く珊瑚礁を見下ろす小さなリゾートホテル。オーシャンビュー・クィーンサイズの天蓋付ベッドのダブルルーム、オーシャンビュー・セミダブルベッドのツインルーム、セミダブルベッドのツインルームの3タイプがあり、バスタブ・シャワールーム・トイレ・洗面所がそれぞれ独立した造りとなっており、ゆったりとした空間が広がる。

石垣島 燦鐘苑 川平の宿

https://images.trvl-media.com

ミシュラン3つ星「川平湾」の近くにある、庭園付き高級邸宅をまるごと貸切にした贅沢な宿泊施設。和の雰囲気とリゾートの雰囲気をダブルで満喫できる、極上の宿。

海邦 獅子森

http://www.tabirai.net

1日1組限定の隠れ家ヴィラで、プール、ジャグジー、バルコニー付きで贅沢な時間を過ごすことができる。昼間は美しいオーシャンビュー、夜は満点の星空が広がる贅沢な空間が魅力的。多角形の窓に囲まれた開放的なジャグジールームは24時間いつでも利用でき、贅沢な時間を過ごすことができる。オーシャンビューの絶景プールは、海を望みながら屋外遊泳を満喫できる!

JUSANDI

https://rlx.jp

全室プライベートプール&ガゼボ付となっており、敷地内に自生する果実や野菜を取り入れたおいしい食事を提供している。6000坪の敷地にわずか5棟のみの贅沢な空間が広がり、手付かずの自然も多数残っている。各ヴィラにあるプールはサンゴの海をイメージしており、夜はライトアップされたロマンチックな空間を演出してくれる。

スターダストヴィラミルキーウェイ

https://trvimg.r10s.jp

500坪の広大な土地に、2組限定11棟貸しの赤瓦貸別荘が2018年オープン。車で琉球諸島まで1分、米原ビーチまで 9分のロケーションに位置しており、山や緑に囲われた自然豊かなプライベートリゾート。周囲には建物がないため、夜は星空や天の川を一望できる。

The Seven Stars Resort(セブン スターズ リゾート)

https://adworks.jp

1日1組限定のプライベートリゾート&ビーチで、究極のファーストクラスのおもてなしで特別な時間を過ごすことができる。広々としたリビングルームではシモンズ社製のソファやハンギングチェアをご用意。フラワーベッドやホールケーキなどのオプションもあり、特別な日の旅行にもおすすめ。

石垣島別邸 碧 igusa villa

https://trvimg.r10s.jp

2018年5月にオープンしたヴィラ。敷地内から直接アクセスできるビーチ(遊泳不可)や、プライベートガーデンなど、石垣島の大自然をたっぷりと満喫でき、1日1組限定だからこそゆったりとした時間を過ごせる。

Cafe & Stay MOANA

http://www.tabirai.net

トロピカルムードたっぷりのインテリアが配されたヴィラタイプの宿。カフェが併設されており、目の前には太平洋が広がり、リゾート気分をたっぷりと満喫できる。ターゴイズやダークブラウンを基調とした室内は、沖縄らしい雰囲気でゆったりの34平米の広さが嬉しい!

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した石垣島にあるヴィラタイプのホテルは、プライベート感たっぷりで非日常的な時間を味わうことができます。1日1組限定の宿や部屋数が少ないところも多いので、早めに予約をして、石垣島で素敵な思い出を作ってくださいね。

その他の沖縄の記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,