箱根で卓球のある温泉|みんなでワイワイ楽しもう!

温泉の楽しみといえば、卓球という人も多いことでしょう。久しぶりに楽しむ卓球は童心にかえることができ、ついつい夢中になってしまう人もいるかもしれません。そこで今回は、箱根で卓球のある温泉をピックアップしてみました。

卓球は湯上りの楽しみとしてはもちろん、雨の日にも館内でアクティブに過ごせるメリットもあります。そんな卓球を楽しめるファミリー向けの温泉宿から、小さなこぢんまりとした雰囲気の温泉宿まで幅広くご案内していきます。家族旅行、カップル旅行、女子旅など、子供から大人まで楽しめる卓球のある箱根温泉をまとめてみました。

卓球台は20台!「富士箱根ランド」

東京ドーム7個分の広々とした敷地を誇る富士箱根ランドは、体育館を完備しておりアクティブに過ごしたい人におすすめ。卓球台は1時間1台600円。

アクセス:東名高速道路厚木ICから車で約1時間
予約はこちらから

乳白色の温泉が自慢!「箱根湯の花プリンスホテル」

乳白色の温泉露天風呂からは満天の星空を一望できる。卓球コーナーは30分1台500円。利用時間は15時~23時まで。

アクセス:東名高速道路厚木ICから車で約1時間
予約はこちらから

閑静な宿でのんびりと!「うたゆの宿」

卓球台は本格的な国際規格使用となっており、無料で利用できる。館内はクラシカルな雰囲気に包まれており、落ち着いた雰囲気の中でのんびりと過ごすことができる。

アクセス:箱根湯本駅からバスで約20分、笛塚下車
予約はこちらから

お風呂が充実!「箱根水明荘」

箱根湯本駅から徒歩3分のところにありながら、一歩敷地内に足を踏み入れればそこは別世界。天空露天風呂、貸切露天風呂、展望大浴場などお風呂が充実。卓球台は有料だか、全客室31部屋と比較的小さな規模のホテルなので、利用しやすいことが魅力的。

アクセス:箱根湯本駅から徒歩3分
予約はこちらから

2013年にリニューアル!「箱根パークス吉野」

景色が美しい展望大浴場が自慢!明るい雰囲気の卓球室が完備されており、机や椅子もあるのでのんびり寛ぎながら卓球を楽しめる箱根温泉の宿。

アクセス:箱根湯本駅から徒歩12分
予約はこちらから

箱根ユネッサンを楽しむならココ!「ユネッサンイン」

カジュアルに利用できるホテルで、ゲームコーナー、カラオケ、マッサージ機などが充実。卓球は13時半~23時まで利用可能で500円30分。

アクセス:東名高速道路厚木ICから車で約1時間
http://www.hakone-kowakien.com/institution/

機能性抜群!箱根仙石原温泉の「リ・カーヴ箱根」

マッサージ、エステ、ゲームコーナー、卓球など機能性抜群の宿泊施設。卓球は8時~11時・15時~23時まで。1台1時間、1,000円。

アクセス:東名高速道路御殿場ICから車で約20分
予約はこちらから

古きよき雰囲気も魅力的!「桐谷箱根荘」

山合に自然のどかな環境に佇む宿。全26室の客室からは箱根の四季を一望できる。小さい宿ながらもしっかり卓球台が完備されているのが嬉しい!

アクセス:公園上駅(箱根ケーブルカー)から徒歩3分
予約はこちらから

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した箱根で卓球のある温泉は、カラオケやゲームコーナーなども完備されていることが多く、合わせてワイワイと楽しめることも魅力の一つです。卓球台があれば、温泉の後の楽しみが一つ増えて、より楽しい思い出も増えることでしょう。

その他の箱根の関連記事もご覧ください。




人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-,