宮古島旅行の宿泊はヴィラを予約!プール付き高級タイプ、大人数や子連れ家族向け格安も

ヴィラタイプのホテルは、お部屋が広いことはもちろん、プライベートプールビーチ付きで優雅な時間を過ごすことができたり、またキッチン付きタイプもあるので、自炊やバーベキューを楽しむこともできます。

そこで今回は、宮古島旅行の宿泊先におすすめのヴィラタイプのホテルをご紹介致します。

1日1組1棟貸プライベートヴィラ別荘感覚で楽しめる宿など、大人数での宿泊や、子連れ家族にもおすすめの宿泊先を掲載しています。

宮古島で非日常を楽しみたい方におすすめですので、次回旅行の宿泊先にご検討くださいね。

VILLA ELILAI MIYAKOJIMA(エリライ)

http://elilai.net

1日1組だけの贅沢な空間が広がる、自然を満喫できるリゾートヴィラ。パラソル、レジャーシート、子供用ビニールプールなど、無料レンタル品も充実している。客室面積は65平米で、リビングを出た先には3,000平米を超えるプライベートガーデンがあり、まさに非日常的な時間を過ごすことができる。

THE AMARTA

http://www.theamarta.com

アジアンテイストの空間が広がる、大人向けのホテル。日頃の喧騒を忘れてプライベートタイムをゆっくりと過ごせるのが魅力的。お部屋はスーペリアルームと完全独立型ヴィラのみとなっており、小さいホテルならではの行き届いたおもてなしにも定評がある。宮古島で人気のビーチ・砂山ビーチまでは徒歩15分!

villa karimata

http://villa-karimata.com

お部屋はなんと300平米の広さがあり、贅沢な時間を過ごすことができる!宿の前のビーチは誰もいないビーチで、プライベートプールも完備されている。キッチンもあるので自炊をしたり、長期滞在にもおすすめ。夜は流れ星など満点の星空を一望でき、とても感動的。

クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ

https://edge.media.datahc.com

ヴィラすぐ目の前はプライベートビーチとなっており、エメラルドグリーンの美しい海が広がる絶好のロケーションに位置している。お部屋は海を間近に感じられるような設計となっており、一棟貸切プライベートビーチ付プライベートヴィラなので日常の喧騒を忘れて贅沢な時間を過ごせる!家具や調度品にもこだわっており、キッチンが完備されているので自炊も可能で、テラスではバーベキューも楽しめる。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ

https://s-ec.bstatic.com

島の南岸、海岸線に沿って広がる約100万坪の敷地にホテル、ビーチ、ゴルフ場、温泉、様々なレストランがあり、インギャーとは宮古島の方言で「囲まれた泉」を意味している。お部屋はジャグジーとロフトが付いた55平米の広さがあり、ヴィラを出れば美しい海が広がる。広い敷地にはウォータースライダー付きのプールや南岸特有の変化に富んだ海岸線や入江を活かした美しい海浜公園があり天然プールがあり、おもいっきり水遊びもできる。アクテビティも充実しており、宮古島の魅力をたっぷりと満喫できる。

pool terrace IMGYA SUITE(プールテラス イムギャースイート)

https://trvimg.r10s.jp

全室プライベートプール付ヴィラとなっており、大きなバスタブも完備。ホテルすぐ目の前の海は透明度が高く、熱帯魚の群れなども見ることができる。またマリンアクティビティなども充実しており、特にダイビングスポットとしても人気がある。バスアメ二ティはロクシタンをご用意しており、女性にも人気のホテル。

宮古島 ヴィラ与那覇ベイサイド

https://image2.comolib.com

楽天トラベルブロンズアワードを受賞した経験のある口コミで高い評価を得ているホテル。与那覇湾を望む1日1組1棟貸プライベートヴィラで、別荘スタイルの宿だからこそゆったりと過ごすことができる。テラスバーベキューやジャグジーなども楽しめる。繁華街にも近い場所にあり、買い出しなどにも便利なロケーションに位置している。

フェリスヴィラスイート宮古島・上野

https://tourlist.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

お部屋にはキッチン、家電、おしゃれな家具をご用意しており、長期滞在にもおすすめのホテル。ビーチフロントに建つ別荘ならではの、眺望のよさも魅力的。温水プールもあるので、季節を問わず、プールで遊ぶことができる。すぐ隣には「博愛わいわいビーチ」があり、人も少なくまるでプライベートビーチのような静けさを感じることができる。

ヒルズヴィラ宮古島

https://t-ec.bstatic.com

1棟貸切りの広々とした別荘感覚で滞在できるヴィラで、無料レンタルグッズも充実しており、水遊びをおもいっきり楽しみたい方にもおすすめ。また宿泊者はレクサスのレンタカーを利用できるので、宮古島観光にも便利。

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した宮古島のヴィラタイプのホテルは、アクティブに過ごしたい方にも、のんびりと過ごしたい方にもおすすめです。プライベート感あふれるヴィラで、ぜひ大人の時間を過ごしてみて下さい。

その他の沖縄の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,